*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
サプライズ的な話。。。
どうも Coco-Bee です^^



前回の記事に たくさんご訪問いただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m


タイトルを見ると 私が引退するような雰囲気でした。。。 しませんよ(ボソ)


ついでに・・・   米さんもそのうち復帰させますので しばらくお待ちください(爆)


coco-bee210.jpg


今日は 2日連続の 葬儀に参列させていただきました。。。


熱い夏を乗り越え やっと涼しい気候になったのにね。。。


季節の変わり目は お亡くなりになられる方が多いです


仕事とは言え 人との別れは 慣れることがありません。。。ツライです。




さて 話はガラッと変わりまして   ← カワリスギ…



前回記事の最後にご報告させていただいた エ〇い物の話ですが



先週の日曜日に ある方から こんな物を頂きました^^


co-IMG_7502.jpg

この世界ではよく見る物ですが・・・ もちろん中には えびが入っています


実は 去年の今頃から ある方と 「いつかえびのトレードをしよう!」


と 約束をしていました


お互いのタイミングが合わず 延び延びになっていましたが


先日 やっと 実現に至りました


そして ワクワクしながら 開封すると。。。ap4.gif




ん?   おおおおっー!!!





pi-.jpg


・・・・・。


生々しくて 公開できませ~ん(爆)



これ 開ける時に わが子も一緒におりまして・・・


コレ見た瞬間 指差して 「ママ~♪♪」 って言っていましたけど。。。

こんな若かったら世話ないよ aptin.gif
 

と 誰かが心の中で ボソッとささやいておりました(笑)


で 中身はこんな感じです  マジメにご紹介します^^


co-IMG_7512aaa.jpg

※袋に注目してくださいよ 隠すの必死です(汗)


ある方の黒Beeとわが家の赤Bee 10対10のトレードをしました


co-IMG_7531.jpg


かなり拘りの血統背景なので 育てるのが楽しみです^^


そして。。。


新築のお祝いとして こんな良い物も頂きました


co-IMG_7508.jpg


「叙々苑の特製焼肉ライスバーガー」 大量です


さっそく 頂きましたが めちゃめちゃ美味しかったです


co-IMG_7518.jpg


このライスバーガーをおかずに 白飯を食べていましたが・・・イケます(笑)



この度は 素敵なエ〇い黒Beeと 美味しい物を頂きまして


どうも ありがとうございました


さて 問題。。。 この送り主は一体 ダレでしょうか?


知ってる方は知っている。。。 キーワードは・・・ 「エ〇」「黒Bee」「叙々苑」



では また


Coco-Bee
いつもご訪問いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ブハッv-411
隠すの必死ですね~(爆)
蓋開けてアンナンが見えたらココちゃんもビックリでしょう~v-391
その黒ビー・・・関東の方のあのエ○イ方の黒ビーですか?
ライスバーガー・・・昔、その存在を知らなかった頃にモスバーガーで新発売と書いてあったので注文しててっきりハンバーガーが出てくると思ってた私は、ライスバーガー見て「何じゃこりゃ~」と思わず言ってしまいました(爆)
今見ると美味しそうですね!!
タフさんへ
どうもです^^
エロい方だとはわかっていましたが、まさかこんなところで出してくるとは・・・不意打ちに遭いました(爆)
そうです^^ 関東のあの方です。。。もうそろそろ捜索願いを出そうかと考えていたところでした(笑)
今回の画像。。。これ大丈夫な範囲?^^; ちょっとやばいかなと反省しています(汗)

ライスバーガーが世に出てきた時は私も???でしたv-410
実は今回が食べたの初めてです(笑)
ハンバーガー屋に行って、ライス食うということにかなりの抵抗がありましたね^^;
初めて食べましたが、これめちゃめちゃ旨いですよ!
主食というより、完璧な副食です(笑)
まだありますので、ぜひウチに食べにきてください(爆)・・・チャリでv-391
No title
今から娘さんに英才教育ですか~?エ○の。。。(笑)
うちよりもやりますね(爆)

エ○?黒ビー??叙々苑???
わからないなぁ~(^-^;

でもキレイな黒ビーちゃんなんできっと凄い方ですね!
なぱさんへ
どうもです^^
こんな形でくるならこそっと開けていますよ(笑)
教育上よくないのですぐに隠しましたが、これはママじゃないということはしっかり教えました(爆)
どなたかわからないですか?
なぱさんお知り合いではなかったですか?^^;
間違いなく、なぱさんと波長が合う方です。。。エロ部門でね(爆)
No title
おはようございます!
トレード、面白そうですね~♪
CocoBeeさんの赤ビーも交換した黒ビーも
綺麗ですね(^^)
プロ野球で言えば大型トレードかな~♪
No title
も、もしや…
ま、まさか…
このボカシは…
気づかれなかったらどうしようと思ってましたが(笑)
むふふ。
藤エビさんへ
どうもです^^
トレード面白いですよv-218
画像の赤Beeはトレードした子と違います^^; 非買Beeです(爆)オコラレマス
この黒Beeは血統背景が素晴らしいので期待しています^^
そんな大型なんて。。。闇的なトレードですね(笑)
〇〇ーびーさんへ
どうもです^^
先日はありがとうございましたv-391
まさかの不意打ちに焦りましたよ^^;
あんなスタイルの良い子に気付かない奴はいないです(笑)
次は洋物でお願いします(爆)
ご無沙汰しております
ようやく涼しくなってきましたね。
ちょっと前の記事を拝見いたしました。
夏の水がヤバイのは 前々から分かっていたのですが 私も2か月程前に浄水器を替えたんですよ^^
Cocoさんと全く同じ物でした(加圧ポンプなしですけどね)ので ちょっとビックリしました。しかも ポリタンクまで全く一緒(爆)です。
決してマネではありませんよ(笑) 昔 水汲みに使用しておりました。



No title
こんばんは~!!!
ココさん! 水合わせ中にその新聞をマジ顔で読んだでしょ?

ココさんの作り込んだ黒も見モノですね(^O^)
チョット、そのバーガー。。。ヤバいっしょ?
こんばんは♪
この送り主はあの方ですね(^O^)
ウチは以前ドレッシングセットをいただきました♪
トレードいいですねぇ~(*^o^*)
僕もいつか誰かとしてみたいですo(^-^)o
話は変わりますが、コメさんとココさんの脱会は却下で~す(笑)
心の友ですからね♪
◆えび庵◆さんへ
どうもです^^
庵師匠~お久しぶりです!
こんな記事書いたので怒られるのかとビクビクしていました(笑)
水についてはまだまだ調べているところですが、記事にする能力が乏しくて書けません^^;
RO浄水器を考えていると言われていたのでどんなのを使われるのかなと気になっていました^^
浄水器もポリタンクも同じですかv-410
捨て水が多くて嫌になりますよね^^;
ウチは水圧が弱いので加圧ポンプを使っています。
それでも20ℓ溜めるのに45分はかかりますv-406
庵師匠ならROでさらにすごいえびを作られるでしょうね^^
例の栄養系ソイルどうですか?また教えてくださいねv-218
米さんへ
どうもです^^
ゲッ!・・・・バレてる(爆)
旦那にも子にも教育上よくないということで、嫁が没収していました(笑)

米さんの黒には敵いませんが、私もこの黒でどれだけ増やせるかがんばります!

このバーガー。。。マジやばいっすよv-218
今ならまだ間に合うのでいつでも食べに来て下さいね^^
リンムーさんへ
どうもです^^
そうです・・・あの方ですv-219
クロとエロを極めようと頑張っているあの方です(爆)
ドレッシングも美味しそうですね!

えびのトレードはお互いに良いことだと思うのでぜひやってみてください^^
舞会の脱会。。。却下ですか・・・会員じゃなくても友ですよ(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
