*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
久しぶりにこのネタを。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ



朝晩が涼しくなり すっかり秋めいてきました


この時期になると 朝だけ クシャミと鼻水が出まくります。。。


たぶん イネ科の花粉が ダメなのかなとニラんでいます


米さん・・・ごめんね。。。   稲刈り手伝えませんね(爆)


coco-bee211.jpg
・・・絞り加減が・・・ダメダメです(汗)


さて ネタはあるけど 更新する時間がない今日この頃ですが。。。


今日は えびネタではなく 我が子の話です


1週間前に 須磨こども病院へ娘を連れて受診に行ってきました。


ご存知の方は ピンときたかもしれませんが


ウチの娘には 生まれつき「苺状血管腫」という皮膚の病気がありました。


5回に亘って レーザー治療を施行し 治療を続けた結果


苺のように真っ赤だった患部が 薄っすらピンク色程度になりました。



あれから 約1年。。。



苺状血管腫の経過を診ていただくため 行ってきました。


1年経って 患部はさらに薄くなりました。


皮膚の質感は ツルツルにはならないかもしれないけど


色はもっと薄くなるそうです^^


経過は 順調との診断を受けて ホッと一安心しています


最近では 「いちごちゃんどこ?」と聞くと


お腹の患部を指差して 「ちゃん ちゃん」と言って笑っています^^


女の子なので いつかは気にする時期が来るかと思いますが


その時は 家族で しっかりと守ってやりたいなと思っています



診察も 泣かずにがんばったので


そのあと 家族で 水族館へ行ってきました


sumasui.jpg



館内では ビデオカメラでの撮影ばかりでしたので 画像はありません


ここのイルカライブは楽しいですよ^^


cocone128.jpg


いつもえびしか見ていないので デッカイ魚や動物に


かなり ビビッていました(笑)


でも 最後はいつもの。。。



cocone129.jpg

わが子曰く。。。 「カレーパンマン」 のマネらしいです。。。ap4.gif


帰りに 須磨のキタナいキレイな海を見に行きました^^


浜辺を 初めて歩いたわが子は・・・砂に足をとられて号泣でした(笑)


coconetoumi.jpg


来年は ぜひ 海で遊ばせたいなと思っています


そして 苺状血管腫がさらに薄くなっていたら ビキニを着せたいです^^



以上 親バカな話でした



Coco-Bee
いつも最後までご閲覧いただきありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはo(^▽^)o

ココちゃん良好で良かったですねぇ〜*\(^o^)/*
悪化せず少しづつでも良くなっていってくれればいいですね!

カ…カレーパンマン
せっかくのお顔が(^^;;

須磨の海には学生時代に行った事がありますよ〜!
もちろんビキニ…なんて着れる体型じゃ無かったです(笑)
CoCoさん
こんばんはです(^_^)ゞ

えびちゃん、すごく綺麗で、色乗りも、すごいなあと思ってみていたら、ここねちゃんの話になっていました(^_^)ノ

CoCoさんの、ここねちゃんへの愛情が伝わってきます(^_-)

ここねちゃんの、カレーパンマン、すごく子どもらしくて、思わず、微笑んでしまいました(^_^)ノ
おはようございます♪
随分大きくなりましたねぇ~♪
ウチはこの頃が一番可愛い時期だったかも…(*^o^*)
最近ウチの子供達は土日は部活や友達と遊ぶ方が楽しいらしく、中々ついてきてくれません(苦笑)
No title
ココちゃん、経過良好で、良かったですね♪
ご夫婦でたくさんの愛を注いで、
時には涙を流しながら、
一生懸命ココちゃんのためにされていたことを思い出します。
もしかしたら、うっすらと跡は残るかもしれないけど、
パパとママが自分のために頑張ってくれた証だと
思ってくれる日がくると思います^^

来年はビキニで海水浴が楽しめますように♪

カレーパンマン、サイコーです(^0^)/
和団子さんへ
どうもです^^
ご訪問ありがとうございますv-222
約1年ぶりの病院だったので覚えていないような感じでしたが、賢かったですよ^^
徐々に薄くなってきて安心していますv-398
ありがとうございます!

カレーパンマン・・・ブッサイクですがかわいいです(爆)
須磨浜に行かれたことあるんですね!
砂浜というより砂利浜って感じですが。。。私も昔はココでよくナン・・・おっとあぶない^^; 思い出の多い海ですv-391
和団子さんのビキニ姿。。。いいかも(笑)
高知の勇者さんへ
どうもです^^
この個体はスタイルがいいです^^
カメラはダメダメですが、肉眼では最高に綺麗ですよv-218

相変わらず親ばか全開ですが。。。この子のためなら何でもできそうです(笑)
カレーパンマンとアンパンマンとバイキンマン、ドキンちゃんが日替わりでブームになっているみたいです^^
変な顔をして、笑わすのが気に入っているみたいですねv-392
No title
親バカでいいじゃないですか!
それだけ愛があるってもんです。
そんな気持ちは必ずココちゃんに伝わっていますよ!
うちのお兄ちゃんの方はだいぶお年頃で大変になって来ました(>_<)
ココちゃんくらいのときが懐かしいな…
下も来年小学生だし子供の成長は早いもんです。
なんか自分だけ子供みたい(笑)
リンムーさんへ
どうもです^^
すごく成長を感じます^^
体重はここ4ヶ月くらい変わらないですが、背が高くなりましたv-219
小さかった赤ちゃんのころが懐かしいですね^^
大きくなってきたら親より友達なんですかね~部活をやっていたら尚更遊ぶ時間が減りますねv-393
これからは奥様と二人でデートできる時間が増えるじゃないですかv-391 いいですね^^
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
経過順調で良かったですねv-411
須磨のイルカショー短いけど楽しいですねv-426
須磨の海はけっこう広い海水浴場ですよね~来年の海水浴デビュー楽しみですね(笑)
桜心さんへ
どうもです^^
小さい時期にレーザー治療をしていて良かったと思っています。
今するとなったら暴れて出来なかったでしょうね^^;
経過が良好で一安心です。
嫁の友人の子も同じ血管腫が顔にあります。そんなに珍しいものでもないようですね。。。
わが子も少しは痕が残ると思いますが、桜心さんが言われるように、愛情の証だと思ってくれると嬉しいですね^^
温かいお言葉、ありがとうございます!

ぜひ海で遊びたいです!ビキニに囲まれて。。。(爆)
カレーパンマン・・・ブサイクですがかわいいですよ^^;
えろーびーさんへ
どうもです^^
私の愛情は永遠ですけど、この子の私への愛情は・・・小学生くらいまでかな(涙)
えろーさんのお兄ちゃんはお年頃なんですか!?
お父さんの見てはいけない本とか見てたり?まさか彼女がいるとか!?
私も今のうちに思う存分可愛がっときます^^

男はね・・・死ぬまで子供でいいんですv-218
少年の心を忘れたらあきませんよ。。。エ〇はホドホドにね(爆)
タフさんへ
どうもです^^
患部は薄く血管の集まりが確認できる程度まで良くなっています^^
来年は海やプールへ遊びに行けそうです!
あとは私のお腹を凹ますのと嫁のぜい肉をなくすことに精進します(笑)
須磨のイルカライブはあっという間に終わりますが面白いですよね^^
今の須磨浜はごみだらけでしたが、シーズンでは清掃されていてきれいですよ^^
こんばんわです(^^)

いちごちゃん…
なんだか、ウルッてきてしまいました(T_T)

カレーパンマン、なんかわかる気がします(笑)
こころ家族さんへ
どうもです^^
そうなんです・・・いちごちゃんがあるんです^^;
今はもう薄くなっていますが、一番ひどい時は熟したイチゴ・・・想像したらイチゴ食べられないですね(笑)
当時はどうしようか泣きたいくらいでしたが、今は笑って過ごせています!
カレーパンマン。。。どこの子も同じようなマネしますよね(爆)^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
