*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
密会。。。まさかのプレ企画。。。
どうも Coco-Bee です^^




どうやら けっこうデカイ台風が近づいているようですね( ̄_ ̄;


明日の夕方あたり 直撃する予報です。。。マジ!?


coco-bee212.jpg
カノジョ~いいカラダしてるね~( ̄ー ̄ゞ



今日は 久しぶりにえび三昧の一日でした。。。ap9.gif


嫁は仕事。。。 ココちゃんは保育園。。。 私は・・・フリー 


午前中は 定例の水換え&メンテナンス&稚えび掬い


午後からは HEALINGさん へ遊びに行ってきました


tafu1.png


ん? なにやら 怪しげな人を発見!! ap17.gif


写真を見て ピン!ときた方は さすがです(笑)



実は 昨日 水槽係のタフさん から業務連絡が入り



「あした CRIMSON行くから 顔出せや~!!」と(爆)



もちろん業務命令なので 行ってきました^^


わざわざ 岡山から遊びに来てくださって ありがとうございます


高速ぶっ飛ばして 1時間30分で到着したとのことで。。。スゲェ~^^;


相変わらず めちゃめちゃタフですね 



そして なにやら 一杯買っていましたね( ̄ー ̄ゞ ニヤリ 


HEALINGさんでは 久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただきました


たかちゃんにも会えて嬉しかった~♪^^


coco-buli-b.jpg

とりあえず 大事な物はGETしておきました




その後 場所を変えて。。。


タフさんに 「ちょっとエビ部屋見せろや~!」と言われ。。。(爆)


tafu2.png


今にも網を入れようかという雰囲気に ヒヤヒヤしていました(笑)


なかなか濃い~えび話ができて楽しかったです。。。フフフ


短い時間でしたが 久しぶりに充実した時間を過ごせました ワンピース_m[4]

次は米さんも誘いましょうね(笑)


アソコアソコと連呼している タフさん どうもありがとう!! 


それと 良い物も頂き ありがとうございました♪^^




最後にお知らせを。。。


あの方が なんとビックリ! プレ企画をやっています バイキンマン_m[8]


◆えび庵◆さん 自作エサを50名様にプレゼント!!


私の心の師でもある えび庵さん・・・こんな珍しいことするから台風が。。。(爆)


あの方が作られたエサなので 間違いないと思います( ̄ー ̄ゞ


庵師匠 ちょっとハードル上げておきましたよ!


ぜひ欲しい!と思われる方は 今すぐGO!! ⇒ こちら


あっ すでに締め切られていたら すみません^^;


はい それでは 皆さんよろしくお願いします



Coco-Bee
いつもご訪問いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
タフさんのブログにもココさんと会った事が書いてありました(^O^)
本当にタフさんの行動力はスゴいですね!
ココさんの記事を見て、えび庵さんのブログに飛んでコメントしたんですが、変な変換欄が出て送信出来ませんでした(泣)
またパソコンからコメントしてみますね!(b^ー°)
急がないと締め切られちゃうかな?(汗)
No title
こんにちは
昨日は久しぶりにお会いできてよかったです
ブログ久しぶりに更新したのでよかったら見てください
No title
こんにちは
昨日は久しぶりにお会いできてよかったです
ブログ久しぶりに更新したのでよかったら見てください
またお会いできたらうれしいです
ご無沙汰しております。
暫くお邪魔しない間に ココちゃん記事を見逃しておりました(泣)

変顔もカワイイですね(笑)

イチゴちゃんも来年には 更に薄くなりビキニですね。
でも 良いんですか?
カワイ過ぎて 周りの男子から熱い視線送られるかも知れませんよ(笑)

◆えび庵◆本人は プレゼント企画 何を思い立ったか?
やはり台風のせい? これは直撃!!(笑)
本人曰く マイナーブログだから そんなに応募無いだろーと言いながら本日も仕事に行きましたけど(笑)


CoCoさん
おはようございます(^_^)ゞ

えびちゃん、あいかわらず、きれいで、グラマーです(^_-)
まるで、えび世界のルパン三世の不二子ちゃんですね(^_^)ノ

えび友さんとショップ巡り、楽しそうです(^o^)

CoCoさんは、ソイル、ブリーダーソイル使いゆうがですね(^-^)
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
昨日はお世話になりましたv-391
私も久々に楽しい時間を過ごす事ができ、思わず衝動買いしてしまいました(爆)
また米さんと3人で遠征できるよう計画を煮詰めて行きましょう!!
No title
こんばんは!
タフさんが来てたんですかぁ!?
お二人に会いたかったですが・・・田んぼに出てました(-_-;)
また、声掛けて下さいね(^-^)/
台風も、雨がよく降りましたが・・・わりとアッサリと過ぎ去りましたね(^.^)
No title
こんにちわ~

後ろ姿で一発ですね(^◇^)
にしても、タフさんコワいっすね(笑)

えび庵さんがお師匠さんですか??僕の師匠も色々やってるみたいですよ(爆)
リンムーさんへ
どうもです^^
タフさんは本当に信用できる友達です。
彼の行動力からしたらこのくらい朝飯前でしょ。
庵さんのエビに対する知識、技術はハンパないですよ。
締め切りに間に合うといいですね^^
たかちゃんへ
どうもです^^
たかちゃんは最近どうしてるんだろう?と心配していたんだよv-392
久しぶりに会ったけど元気そうで良かった!ちょっと背が高くなってたね^^
あとでブログに遊びに行きます♪
10月はちょっと忙しいからまた11月に会えるかな(笑)
◆えび庵◆奥様へ
どうもです^^
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
ココちゃん大きくなりましたよ^^
背が高くなって、少しすっきりしてきたような・・・気のせいのような。。。(爆)
わが子に近寄る男は私が精一杯蹴散らします(笑)
体系がキューピーちゃんなので大丈夫かと思いますv-391

庵師匠。。。いきなりビックリしますね^^;
えびを知り尽くしているので、そのえさはマジでヤバイですよv-410
これでファン急増ですね(笑) 縁の下の力持ち的に応援しますよ~v-218
高知の勇者さんへ
どうもです^^
この子、ナイスな腹回りでしょ(笑)
すごくお気に入りです♪ こんな体型うっとりしますv-410
えび友さんとのショップ巡りは最高に楽しいですね!
まぁタフさんとは、えび:2 自転車:2 遠征話:6 って感じですけどね(爆)
あっ!いつかは四国にも行きたいな~って話もしていたんですよ♪

ソイルですが、個人的にアマとブリは鉄板だと思っています(笑) 
タフさんへ
どうもです^^
タフさんにとっては隣町へ遊びに行く感覚ですね(笑)
いつも思うのですが、あなたと会うと元気が満タンになりますv-218 ありがとね!

それにしても、溶岩石&流木を箱買いされたのにはビックリしました(爆)
次は雲山石を大人買いしてくださいね^^v

例の遠征話、また米さんにも伝えておきますv-218
米さんへ
どうもです^^
今回はタフさんがゲリラ的に遊びに来られました(爆)
想像できると思いますが、めちゃ楽しかったです♪
米さんはたぶん田んぼで忙しいだろうなと思っていました^^;
この時期、本当に大変ですね。。。ということで・・・新米よろしくお願いします(笑)

11月に面白い遠征計画があるのでまたメールしますね!^^
なぱさんへ
どうもです^^
後姿で丸わかりでしょ(笑)
優しいふりしてなかなかコワイです。。。とくに顔が(爆)
冗談抜きで本当にいい人ですね^^ しかも底知れぬ体力だし(笑)

私がえびに本腰入れたのは庵さんとの出会いがあったからだと思っています^^
なかなか技は盗めませんが、ヤル気を引き出してくれるいい人ですv-218
なぱさんのお師匠さんは・・・Kさんですか? 私・・・Kさんも尊敬していますよ(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
