*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
「33333」
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄ゞ




最近〇〇のし過ぎで・・・ 頭からケムリが出ているような。。。重症だな aptin.gif



coco-bee213.jpg



えびの方は まあまあイイ感じになってきました( ̄ー ̄ ニヤリ


なんとか 祭りには間に合いそうな・・・気がしたり しなかったり。。。


APSCには 来年挑戦することにしましょう。。。全力でもムリですよフクイさん(爆)



今日は 気合を入れて 45Cを2本 立ち上げようとガンバって


バックスクリーンを貼ったところで 息絶えました(汗)


いつになったら 水槽部屋は完成するのでしょうか。。。ap9.gif






そうそう ブログのカウンターを見ると もうすぐ「33333」ですね^^


こんなマイナーなブログに たくさんご訪問いただき 感謝しておりますm(_ _)m


たぶん 次の更新までに「33333」に到達すると予想します



と いうことで。。。



庵師匠からの勢いで 私もやっちゃいましょうかね。。。コソッと(笑)


今回 この記事にコメントいただいた方の中から 抽選で1名様に!!


まあまあ紅くて そこそこ白いえびをプレゼントさせていただきます


コメントは少ないと思いますので 当選確率は高いです(爆)


抽選方法は・・・また考えますが 公平に行いますのでご安心ください


そんな物いらねぇ~よ! というコメントだけはご遠慮くださいませ^^;


では よろしくお願い致します♪



あっ!! ◆えび庵◆さん のプレ企画は今日で締め切りみたいなので


まだの方は お急ぎくださいね!! ⇒ コチラ


今ごろは 発送準備でかなり大変な思いをしていることでしょう。。。タブン奥様が(爆)


よく考えてみると・・・50人分の送料だけでも・・・apge.gif


ご苦労様です。。。(笑)


《追記》

 プレ企画への参加コメントは 

 10月5日(金)23時59分59秒をもって

 締め切りとさせていただきますm(_ _)m

 多数のコメントをいただきまして ありがとうございます!!



Coco-Bee
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

ツルエビといいます

赤くて白いエビ、欲しいです♪

プレ企画参加したいです
宜しくお願いします
No title
へへへっ~1番コメGETかな?
もう333333なんですね(爆)
最近勉強やりすぎて更新頻度が上がってませんかv-391
良い傾向ですね!!
No title
お久しぶりです、Rikuエビです。
覚えてもらってるかどうかもわからないんですけど、とりあえずお久しぶりです。
こんな時だけコメントかよっとか思われそうですが、真っ赤で純白、ブリブリのえびが当たると聞いたんで(((

33333ですか、なんか面白い数字ですね(笑)

その瞬間を見てみたいものです。
はじめまして
ウチ太郎といいます

毎日読み逃げさせていただいてます

紅くて白いエビ欲しいです

よろしくお願いします
No title
こんばんは
はじめまして
ブログ村の100位くらいでこっそり生息しているえび大工と申します
こちらのブログはいつも読み逃げしていました
赤くて白いの私にください!!
競争率高いだろうなぁ
私のブログにも暇なときにおいでくださいね
No title
はじめましてこんばんわ!
エビがもらえるということなのでコメントしました(笑)
初めまして
この度エビ舞会No102となりました、FR506といいますm(__)m
近頃、いろんな方のブログに出没してこっそりブリーダーさんと繋がりを持とうと企んでます。汗
初めてで申し訳ないのですが、抽選に参加させてくださいm(__)m
よければブログにも遊びにきてください(*^_^*)
初めましてお邪魔します
ブログは拝見してますがコメがなかなかでして…
これを機に今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
プレ企画応募します
No title
はじめまして きよ^^(ブログ名:我家の海老ちゃん)と申します

プレ企画参加希望です

よろしくお願いします
はじめまして。
丸亀えびと申します。
いつも読み漁ってますが、コメは初めてです。
エビ仲間がいて羨ましいです。
プレ企画に応募お願いします。
初めまして。

鯛じゃありませんが、エビに釣られて来ちゃいました。

エビ飼育始めて間も無いですが、是非、我が家の透っけ透けのエビ達に革命を~。

m(__)mよろしくお願いします。
こんにちは♪
はじめまして、リンムーと申します♪(爆)( ̄∀ ̄)
僕もプレ企画に参加させて下さい(`∇´ゞ
ところで何のやり過ぎなんでしょ?(笑)
あ!えび庵さんのプレ企画に何とか間に合った様です(^_^)v
こんにちは。
こんにちははじめまして いきなり失礼ですがv-388

そのエビ僕も欲しいです。プレ企画参加させて下さい。

どうかよろしくお願いしますね。

僕が33330でしたので33333まであと少しでしたv-411

No title
こんにちは
初めまして、揖斐えびと申します

大変僭越ながら 33333 踏まさせていただきました^^;
また、ご相伴にあずかりたく、厚かましくもコメントさせていただいた次第です

さらにさらに、リンクもさせていただきたく、よろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祝33333!!
ひそかにゾロ目を狙ってましたが

チョットだけ外れたみたい・・・(-_-;)

いつも夫婦で楽しみにみせてっもらってますので

更新の方、ボチボチ頑張って下さいね!

人のことはあまり言えませんが・・・・^^;

勿論企画の方もエントリーさせて下さい^^


『カレーパンマン最高!!(笑)』
はじめまして♪
率直に…

プレ企画に誘われてやってきてしまいました(^_^;)

是非♪参加させて下さい(o^-^o)

よろしくお願いしますm(__)m
No title
APSC・・・僕も今年は無理そうです(^_^;)
来年も・・・いつでられるんでしょうかね(汗)

33333ですか!?凄い数字ですね!
しかももう超えてるし!

ココちゃん凄い顔になってますよ(笑)
33333おめでとうございます〜

うわあ〜結構応募入ってますね(;^_^A
でも応募しますよ*\(^o^)/*

是非Cocoさんのエビをゲットしたぁいです!

こんばんわです(^^)

おぉ~プレ企画ですかー!?
是非参加させていただきます!!
33333すごいですねー(^O^)
次は44444ですか(笑)
よろしくお願いします!
初めまして
こんばんは
33333おめでとうございます!
プレ企画ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします!!
No title
こんばんは 
タイトル33333って何と思って読むと
カウンターのことでしたね
ページを上ってカウンターを確認すると既に33333から30人越え
数多くの方が訪れてますね 凄いですね

ところで、冒頭の一文は何ですか?
No title
初コメですが参加させていただいてもよろしいでしょうか??

今年に入ってからエビ飼育を始め、現在もハマり中です(笑)。

よろしくお願いいたしますm(__)m
No title
はじめまして
エビが欲しくてコメントします☆
よろしくお願いします
CoCoさん
33378 だった勇者です(^_^)ゞ

こんばんはです(^o^)

待ってました、CoCoさんのえびちゃんゲットのチャンスがやってきました(^-^)

いつもよだれを垂らしながら、見ていたので、嬉しいです(^_-)

参加者の皆さんと一緒に楽しませてもらいます、

と、勇者も当然、プレ企画参加します(^O^)v
No title
はじめまして。
美零えびと申します。。。
素直にえびちゃん欲しくて是非参加させて下さい(^-^)
まだ間に合いますか?
エビ庵さんのエサもGETしました(笑)
よろしくお願いします
ツルエビさんへ
どうもはじめまして^^
一番コメありがとうございます!
後日抽選をしますね^^
えびは期待なしでお願いしま~す(笑)
タフさんへ
どうもです^^
333333。。。一ケタ多いよ・・・(爆)
やりすぎてやりすぎて、ストレスが溜まってどうしましょ^^;
ブログはお休み前の最後っ屁みたいな感じですな(笑)
Rikuエビさんへ
どうもお久しぶりです^^
って、名前変わりました???
競馬予想の時は「リク」さんでしたよね^^;
その節はどうもでしたm(_ _)m
どんな時でもコメントはうれしいっすよ!
・・・そんなごっついえびはウチにはおりません(笑)
抽選をお楽しみに~♪
ウチ太郎さんへ
どうもはじめまして^^
コメントいただきありがとうございます!
読み逃げは私も常習犯です(爆)
ブログを閲覧していただけるだけでもうれしいですよ^^
えびは期待できませんが、抽選を楽しみましょう。。。(汗)
えび大工さんへ
どうもはじめまして^^
私も1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしている者です(笑)
読み逃げなんて普通です(爆)
見ていただけるだけ私は幸せ者です^^
名もなきえび飼いなので、そんなイイえびいませんよ(汗)
また落ち着いたら遊びに行かせていただきます!
B-ab.Niitsuさんへ
どうもはじめまして^^
コメントいただきありがとうございます!
後日抽選しますので、もう少しお待ちくださいね^^;
忙しいのに自分で自分の首をしっかり絞めています(汗)
FR506さんへ
どうもはじめまして^^
コメントいただきありがとうございます!
おっ!エビブカイに入会されましたか!?
実は私もそのブカイの会員だったりします^^;
いろんな方と繋がりを持つことは大切なことですよね。
後日抽選いたしますのでお楽しみに!
また落ち着いたら遊びにいかせていただきます^^
せぃさんへ
どうもはじ・・・めましてではないですよね^^;
去年の競馬予想の時にも参加していただきましたよね?
その節はどうもでしたm(_ _)m
コメはなかなか。。。わかります!その気持ち(笑)
私もなかなかコメントしないタイプなので^^;
参加コメント嬉しいですよ^^
こちらこそよろしくお願いします!
きよ^^さんへ
どうもはじめまして^^
コメントいただきありがとうございます!
我家の海老ちゃんというブログですね^^
また落ち着きましたら遊びに行かせていただきます!
こちらこそよろしくお願い致します^^v
丸亀えびさんへ
どうもはじめまして^^
コメントいただきありがとうございます!
読み逃げなんて私にとっては日常茶飯事です(爆)
丸亀さんは・・・香川の方ですか?ウチの嫁の両親が香川出身なのでよくうどんを頂いています^^
近所にも丸亀製麺といううどん屋があって、よく行っています^^
あっ・・・まったく関係なかったらスミマセン^^;
抽選までもう少しお待ちくださいね!
海老若葉さんへ
どうもはじめまして^^
コメントいただきありがとうございます!
釣られちゃいましたか^^ 私も逆の立場なら速攻で釣られています(笑)
エビの魅力にやられていますね^^
もう抜けられませんよ(爆)
私のえびが革命なんて起こせるでしょうか。。。でも嬉しいお言葉です♪
抽選をお楽しみに!
No title
あらら・・・もうすでに、33454でした(~O~;)
しかも、プレ企画参加締め切りを過ぎちゃってました・・・残念><
33333到達、おめでとうございます(^O^)/
相変わらず綺麗なエビさんたちですね!
LUCKYな当選者様は、どなたになるのかな~^^
リンムーさんへ
どうもはじめまして^^
いつもコメントありがとうございます!
こんなにたくさんコメントがあるなんて。。。やっぱりえびプレは人気がありますね^^;
庵師匠のえさもGETできそうでよかったです!
nobo-beeさんへ
どうもはじめまして^^
コメントいただきありがとうございます!
33330でしたか!? おしい!
私は仕事中でしたので33333の瞬間は見れませんでした^^;
カウンターは一日一回しかカウントされないので述べ人数ではなく実人数でのカウントになるんだと思います^^
G900:揖斐えびさんへ
どうもはじめまして^^
コメントいただきありがとうございます!
おっ!!! 33333の方ですか!? すごいv-314
・・・と言いましても・・・特別なにも用意していません。。。ほんとすみませんv-421
でも、抽選で何か考えますね^^
リンクの件、ぜんぜん大丈夫ですよ♪
よろしくお願い致します!
ebi-genさんへ
どうもです^^
いつも見て頂きありがとうございます!
最近は仕事も忙しくて・・・えびの方も水槽が増えて管理が大変で・・・ブログは後回しになっていますね^^;
落ち着いたら私もツイッターしますので、その時はご教授お願いします(笑)
ん? genさん・・・ウチのえび、要ります?(爆)

カレーパンマン。。。生で見たら、大爆笑ですよv-391
匠英さんへ
どうもはじめまして^^
コメントいただきありがとうございます!
皆さんえび好きですね。。。当たり前ですが(笑)
私も逆なら食らいついています^^
大したえびはおりませんが、ご参加ありがとうございます♪
なぱえびさんへ
どうもです^^
APSCはかなりレベルが高いのでぜんぜん話にならないと思いますが、自己啓発の一環で挑戦しようかと。。。あと1年でどれだけレベルを上げられるか、頑張ってみます!
お互いに刺激し合って上げていきましょうね^^v
33333。。。みなさんのおかげですm(_ _)m

わが子の変顔・・・なかなかいいでしょ(爆)
和団子さんへ
どうもです^^
コメントありがとうございます!
こんなにたくさんの方々に見ていただけてうれしいですね^^
ウチのえびを和団子さんのえび小屋へ。。。夢のようですねv-352
でも今回も、情は抜きにして抽選させていただきますよ^^
もし当たったら・・・20Cか30Cでの飼育で間に合います(爆)
こころ家族さんへ
どうもです^^
コメントありがとうございます!
気まぐれなプレ企画です(汗)
競馬予想のプレ企画もまたやりたいのですが、そんな時間もなくズルズルと。。。
33333はほんとみなさんのおかげですm(_ _)m
44444はまた果てしない数字ですが、ガンバリます!
マコさんへ
どうもはじめまして^^
コメントいただきありがとうございます!
このような企画は参加される側も企画する側も楽しいです(笑)
みなさんえび好きですからね^^
抽選をお楽しみに♪
うめさんへ
どうもです^^
さすがうめさん、つっ込みどころが違いますね(笑)
こんなにたくさんのみなさんに見ていただいて感謝しています^^
抽選の鬼と言われたうめさんの参戦はみなさんビクビクしていることでしょう(笑)

最初の〇〇ですか??? さてなんでしょう?(爆)
まろんさんへ
どうもはじめまして^^
まろんさん。。。かわいらしい名前ですね^^ なんかイイですv-218
初コメ&ご参加ありがとうございます!
今年に入ってからえびされているんですね^^
もう抜けられませんよ(爆)
抽選をお楽しみに♪
うずまきさんへ
どうもはじめまして^^
コメントいただきありがとうございます!
近々抽選しますので、もう少しお待ちくださいね^^
うずまき。。。名前の由来が気になります(笑)スミマセン^^;
高知の勇者さんへ
どうもです^^
おっ!! 33378でしたか~・・・・って、ビミョ~(笑)
前回プレ企画では最後の最後に残念でした^^;
わが家のえびなんてほんと大したことないのですが・・・そんなに期待されると嬉しいですv-401
ぜひGETしてくださいね^^
最後の抽選はタブン・・・またココちゃんに任せる感じになると思います(笑)
美零えびさんへ
どうもはじめまして^^
コメントいただきありがとうございます!
えびは私も欲しいので、こんな企画があれば眼の色変えて参加します(笑)
庵さんのえさもGETされたのですね!
ぜひダメだししてあげてください(爆)^^
桜心さんへ
どうもです^^
もう締め切ってしまいました。。。^^;
ウチのえびをぜひ外水槽に入れてもらいたかったです(笑)
33333は桜心さんに比べると・・・ちっちゃい数字ですが、私にとってはすごい数字ですv-392
これからもコツコツ、ボチボチやっていきますのでよろしくお願いします^^
抽選の女王が参戦されないことはみなさんラッキーと思っているでしょうね(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
