*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
発表します。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ



今日は 少し肌寒い感じがした ココ加古川です


worst30.jpg

愛読書が発売されました ワンピース_m[1] (3)

この歳になっても ワクワクします



さて 今日は そこが重要ではなくて。。。




先日 ご訪問者数が 33333名を突破いたしました^^


その カウント数を記念して こそっとプレ企画をしたところ


予想以上に ご参加くださる方が たくさんいらっしゃいました


私の予想では。。。10名くらいかなと思っていましたが


なんとビックリ!! 25名も参加してくださいました


どうもありがとうございました 初コメも嬉しかったです^^



はい では お待ちかねの 抽選なのですが。。。


どうやってしようか悩んで 米さんにも相談しました^^;


で 結局 ココちゃんに頑張ってもらうことにしました


まず 予選を行い 25名の中から3名を選びます。


そして 決勝に進んだ 3名の中から 優勝者を決めます


それでは 早速いきます^^



今回 ご応募いただいた 25名の勇気ある皆様です(笑)

co-1.jpg


紙に 皆様の名前を書きまして。。。


小さく折って ココちゃんがつかみやすい大きさにします^^

co-2.jpg

それを 侘び草用の鉢に入れます。


ココちゃん もう触りたくてウズウズしてました(笑)

co-3.jpg


まず 1人目。。。

co-4-1.jpg


いっぱいもっていますけど・・・どれ???^^;


はい これ!

co-5.jpg


でました! 1人目は・・・












co-6.jpg

まろんさんで~す


おめでとうございます   見事 予選突破です^^



どんどんいきます!



なぜか 場所が変わって。。。気ままなわが子です^^;



続いて 2人目です!


co-7.jpg


ダレでしょう???


あっ・・・ ハダカのメルちゃんは気にしないでください

ウチの子 すぐに脱がすんです(爆)



co-8.jpg



予選突破 2人目は!!














co-10.jpg

どん!! カレーパンマ・・・・ ちょっと ココネさん


それ もうええよ(爆)



気を取り直して。。。



予選突破 2人目は!!










co-9.jpg

はい 海老若葉さんです!!


おめでとうございます



ん? ここでちょっとココちゃんの様子が。。。


co-11.jpg


この表情は・・・ まさか!?


・・・・・   ap10.gif


大変失礼しました。。。


ピンチヒッター ココネに代わりまして ココ嫁~


では 3人目 最後の決勝進出者は!?



co-12.jpg


ココ嫁が引き当てるのは ダレでしょう^^ ココちゃんもガンバレ!(爆)


co-13.jpg


おお!?


co-14.jpg


・・・・・。 ココちゃん・・・出た? 



co-14-2.jpg


はい 出ました!!  ココちゃんも出ました


3人目の予選突破は。。。














co-15.jpg

はい! 和団子さんで~す^^


おめでとうございま~す



ということで 3名の決勝進出者が決定しました!!


yosentoppa.jpg

まろんさん 海老若葉さん 和団子さん


決勝進出 おめでとうございます


では 決勝戦。。。


かなり 長くなるので 今日はココまで


次回で 優勝者が決まりますので お楽しみに


残念ながら 決勝に進めなかった 22名の皆様。。。


どうもすみませんでしたm(_ _)m


また 次回のプレ企画へのご参加をお待ちしています(笑)


coco-bee214.jpg

この子を含めて3匹お送りしますね^^


Coco-Bee
最後までありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ウキャーq(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p
奥様ありがとうございます〜

何と言う確率の中から予選突破〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

もうこれだけでも満足…
いやいや、やはりゲットしたい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く知りたいどぇっす!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぬぅおぉおお‼‼

ココちゃんっ‼‼
ナイスですっ‼‼

マジですか⁉

鯛じゃあ、鯛じゃあありませんがあぁぁあぁ‼

釣られて良かったですっ!

-_-bあー、まだわかりませんね。

m(__)mあした、神社に行ってきます。

おはようございます。
あらら・・・・・残念でしたv-409
ここねchanかわいいv-398かわえぇv-411癒されました

子供の表情で何となく解かりますよね
家の子は隠れてか何かにつかまってe-283してました。
おはようございます♪
う~ん…残念!!(≧ε≦)
でもスクロールしながらドキドキしました(^O^)
特に最後の3枚目の引っ張り…さすがです(^_^)v
知ってるエビ友さんが残りワクワクしています(*^o^*)
決勝を楽しみにしてますね(^O^)
楽しい時間をありがとうございました♪(`∇´ゞ
おはようございます♪
ハズレちゃいましたかぁ(*≧∀≦*)
でも…ドキドキしちゃいました♪

次回わ♪ ココちゃんと 奥さまにワイロを(笑)

すごく楽しかったです(〃^ー^〃)

リンク張らせて下さいd(⌒ー⌒)!
No title
おはようございます

文章力はんぱねぇ=
ドキドキしましたよw

でも、、、
次に期待します^^
お世話になります
「33333」突破オメデトウございます。
家族まき込んでのプレ企画お疲れ様です(笑)
又ウチのプレ企画の時には宣伝頂き有難うございました。
皆様と全く同じものをお送りしましたので使ってみてくださいね。
また改良すべく準備中です。

和団子さんへ
どうもです^^
予選突破おめでとうございます!
ほんとたくさんのご参加、光栄です( ̄ー ̄v
さて。。。結果は・・・うぉ~!!!

次回をお楽しみに(笑)
海老若葉さんへ
どうもです^^
予選突破おめでとうございます!
ココちゃん頑張ってくれましたよ^^
いよいよ決勝ですが・・・すでに結果は。。。フフフ^^

神社行ったのですか?(笑)
nobo-beeさんへ
どうもです^^
今回は残念でした。。。すみません^^;
わが子は便意をガマンしながら必死に頑張ってくれました(笑)デマシタケドネ^^
またいつかプレ企画をこっそりやりたいと思いますので、よかったら遊びにきてくださいね^^v

隠れてv-294。。。ウチの子もそのうち恥じらいを覚えると思います(笑)
リンムーさんへ
どうもです^^
このたびは誠に残念でした。。。もしかしてまた右手に持っていたかもね(笑)
最初の参加者紹介の画像で仲間はずれが一人います。。。気付いた?v-391
ブカイのプレ企画にはご協力できませんでしたが、陰ながら応援していますので頑張ってくださいね( ̄ー ̄ゞ

プレ企画に参加していただきありがとうございましたm(_ _)m
匠英さんへ
どうもです^^
すみませ~ん。。。はずれちゃいました^^;
でもこのプレ企画を盛り上げていただき感謝しています^^
本当にありがとうございました!
次回は・・・ワイロを・・・嫁がニヤけています(笑)
リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきますね^^
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
G900:揖斐えびさんへ
どうもです^^
今回はせっかくでしたが・・・残念でした^^;
33333を踏んでいただいたのでぜひと思いましたが。。。私の思いはココちゃんに伝わりませんでしたねv-393
これに懲りずにまた遊びにきてくださいね^^
文章力・・・写真でごまかした感じですが。。。(笑)

あっリンク貼らせていただきますね^^
◆えび庵◆さんへ
どうもです^^
33333、スゴイ数字ですね^^;
家族を巻き込むのはいつものことです(爆)^^

昨日、エサが届きましたv-392
かなりの反響で大変でしたね( ̄ー ̄ゞ
早速与えていますが、いい感じですよ。。。アタリマエですが^^
このニオイでピ~ンときましたv-391
釣りの時によく臭っていた感じです。。。タブン
またご報告させていただきますね!!
ありがとうございました^^v
No title
うぉぉぉぉ!!まじですか!!

見てたら一発目に登場して心臓止まりそうになりました(笑)。

ここまできたら選ばれたいですね。よろしくお願いしますm(__)m

おはようございます(^o^)

いや~外れた(>_<)
残念…
プレ企画ありがとうございました!

ワースト僕も読んでますよ!!
面白い展開になってきましたね~
No title
どうもです(^o^ゞ
抽選お疲れ様です~(笑)
私も抽選に入ってたんですねf(^_^;
次回の最終決戦でココさんの綺麗なエビちゃんGETされるのは誰なのか楽しみです(笑)
No title
う~ん残念(´・_・`)
次回までに奥様とココちゃんにワイロを・・・www
33333突破オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
まろんさんへ
どうもです^^
いきなり一発目での当選でした(笑)
驚きましたか^^ いよいよ決勝ですが。。。v-391ニヤリ

このあと頑張って更新しますね^^;
もう少しお待ちくださいね!
こころ家族さんへ
どうもです^^
残念ながら選ばれませんでした~v-421
この度はプレ企画に参加いただき本当にありがとうございました!
よかったら決勝も見てくださいね^^

ワースト、最高ですよね!
なんかスゴイ展開になってきました。。。花vsビスコ・・・見てみたいv-41
タフさんへ
どうもです^^
コメントいただいた方は全員強制参加です(爆)
でも、タフさんはハズレでしたけどねv-396ザンネン

さて今から重い腰を上げて更新します(笑)
美零えびさんへ
どうもです^^
残念ながら選ばれませんでした~v-421
でも今回、こんな企画に参加頂いてすごく感謝しています^^
本当にありがとうございました!

次回は・・・いつになるか。。。ここちゃんと嫁にワイロ(爆)
大変喜ぶと思います(大爆)
CoCoさん
こんばんはです(^_^)ゞ

今回は、ざんねんでした(T_T)

ここねちゃんの、鼻のいこり方、うちの子供と一緒です(^ー^)

こちらも、力入りますよね(^_^)ノ

えびちゃん、次回、狙います(^o^)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
