*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
おまたせ。。。
どうも Coco-Bee です( ̄з ̄♪♪♪



3連休明けの今日。。。 なかなかの疲れ加減です aptin.gif


co-IMG_7744.jpg



さて お待たせいたしました


「祝33333!こっそりプレ企画」 いよいよ決勝戦です
      
       ↑そんなネーミングだったのね^^;




と その前に。。。ちょっとご紹介


先日 ◆えび庵◆さん から 強制的に送られてきたコレ(爆)



自作エサ【Type-A】

type-a.jpg


自作エサ【Type-B】

type-b.jpg


早速与えていますが すごくイイ感じです。。。画像ないですが(汗)


ところで このニオイは・・・もしかして!?  あれかな???


ん~ キライじゃないです・・・クサイケド


えびの事を えびより知っているとウワサの あの方が作ったエサ。。。


拘っていないと言いながら 拘っていたこのエサ。。。


間違いなく 使えるエサだと思います。。。


多くの方が モニターしてくださっているので 経過報告が楽しみですね^^


庵師匠 この度は 誠にありがとうございました




では 今度こそ・・・ お待たせいたしました


「祝33333!もっこりプレ企画」 の決勝戦です!!


実は 前回記事を書いたその日に 結果は出ていました^^;


それでも 次回に引っぱるのは タフさんの教えです(爆)



それでは 結果発表です


まず 予選を勝ち上がった この3名様


yosentoppa.jpg


選ばれた順番に 番号をつけました^^


①番 まろんさん  ②番 海老若葉さん  ③番 和団子さん です


co-16.jpg


決勝戦は 去年の「競馬予想でえびGET」で実施した方法で行いました^^


わが子の動きが早すぎたので いきなりいきます


はい もう取った


で メルちゃんに はい・・・。

co-18.jpg



・・・・・。



さぁ~ 何番かな?


co-19.jpg

 

はい いただきました!!



さ~て ココちゃんが選んだ 最後の1名は。。。ap4.gif


























ん?
































え!?




































おおっ!!
























ど~ん!!



co-20.jpg



はい!  出ました!!!


海老若葉さん!! おめでとうございます


この度の 「33333」を記念しまして


わが家の大切なえびを お送りさせていただきます


海老若葉さん よろしければ このブログのメールフォーム


ご連絡先を お知らせください^^



まろんさん・・・ 和団子さん・・・ごめんなさい




はい というわけで 「祝33333!むっつりプレ企画」を終わります


ご参加いただきました 25名の皆様


盛り上げてくださり 本当にありがとうございました




Coco-Bee
最後までご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やた~~ぁ‼‼‼

ここちゃんっ!
我が家に革命が~!

m(__)m有難うございます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おめでとうございますー!
海老若葉さんのところには超極上バキバキの個体が行くのですね(笑)

予選落ちでしたが楽しませていただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m

No title
残念でしたが最後まで楽しませていただきました(^-^)。

今後もブログを拝見させていただきますので、頑張ってください!!

自分もえび街道まっしぐらで頑張ります(笑)。
おはようございます♪
もう 自分はいないのに… ドキドキしていた 匠英です(爆)

ココちゃん♪ サイコーにかわいぃですねぇ(o^-^o)

自分の娘は4歳なんですが…

普通に叱られてます(笑)

パパも♪ エビも♪ 頑張って下さいo(*⌒―⌒*)o

のぉぉ〜∑(゚Д゚)
外れてしまった〜(p_-)

でもワクワク楽しませていただきました〜(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございました!

いつかココさんのエビちゃんもゲットしなければ^ ^
次の機会はいつだろう〜(笑)

お疲れ様でした!
No title
おはようございます

番号札の文字は奥さんが書かれたんですか
そしてくじ引きはお子さんが
家族で協力なさって微笑ましいです^^

我が家は 「おかえりなさい!」 って言ってくれるのはカーナビだけです・・・
プレ企画お疲れ様でした
残念ながらハズレてしまいました
次回こそは、って あるのかな?

プレ企画のタイトルが微妙に変わってるところ 笑えます

ココちゃんもお疲れ様でした

楽しい時間をありがとうございました
CoCoさん
こんばんはです(^_^)ゞ

海老若葉さん、おめでとうございます(^o^)

CoCoさん、お疲れさまでした(^_^)v

次こそは、3度目の正直で、CoCoさんのバキバキちゃんゲットしますきに、です(^_^)ゞ
海老若葉さんへ
どうもです^^
おめでとうございます!!
って、そんなに喜んで頂けると嬉しいですが・・・逆に恐縮してしまいます(笑)
革命を起こせるような良い個体ではないですが、えびはえびですのでよろしくお願いします^^
コメントの名前が。。。(爆) 興奮がしっかり伝わりますよ^^
Rikuエビさんへ
どうもです^^
え~と・・・ウチには超の付く極上なんておりませ~ん^^;
ちなみに極上もおりませんよ(笑)マジ
ウチのエビでも喜んでいただけると嬉しいですね^^

Rikuエビさんもこれに懲りずにまたのご参加をお待ちしています!
こちらこそありがとうございました^^
鍵コメさんへ
どうもです^^
順番飛ばしてすみません^^;
先ほど、メールしましたのでご確認をv-222
どうぞよろしくお願いいたします!!
まろんさんへ
どうもです^^
本当に残念です。。。すみませ~ん^^;
またこれに懲りずにいつでも遊びにきてくださいね!
読み逃げ大歓迎ですので。。。でもたまにはダメ出しもほしいな(笑)

えび街道は抜け道の無い楽しい道なのでお互いに頑張りましょう!!
この度はご参加いただきありがとうございました!
匠英さんへ
どうもです^^
決勝には出れませんでしたが最後まで見ていただけて嬉しいです^^
わが子はまだ1歳なのですが、このくらいの時は仕草がかわいいですね(笑)
匠英さんのお子様は4歳なんですね^^ え!?叱られているんですか!? すごいですね^^;
ウチもそうなるんだろうなとちょっと想像してしまいましたv-391
お互いえび頑張りましょうね! 
今後ともよろしくお願いいたしますv-218
和団子さんへ
どうもです^^
のぉぉ~!!。。。すみませ~ん( ̄0 ̄;
残念でしたが最後まで楽しんでいただきありがとうございます^^

和団子さんのコレクションに入れていただけると嬉しいですが、まだまだレベルが足りません^^;
よし!いける!と思ったら、強制的にお送りさせていただきます(笑)

この度は、どうもありがとうございました!!
G900:揖斐えびさんへ
どうもです^^
番号札は私が気持ちを込めて書かせていただきました(笑)
くじは公平にするために、わが子にさせています。。。強制です^^
えびを続けるためには家族円満がキモですね( ̄― ̄;

カーナビが「おかえり」ですか・・・すみません・・・笑ってしまいました(爆)
そんな「奥様ネタ」好きですv-391

この度はご参加いただきありがとうございました!!
うめさんへ
どうもです^^
そうなんです。。。残念でした~v-421
って、うめさんとこはウチよりいいえびたくさんいるでしょ(笑)^^
タイトルの変化。。。ダレもつっ込んでくれなかったらどうしようかと思っていました(汗)
いつもながらココちゃんが一番大変だったと思います^^;

またこそっとやりますのでお見逃しなく。。。v-219
ご参加いただきありがとうございました!
高知の勇者さんへ
どうもです^^
この度は残念な結果に・・・すみませ~ん^^;
でも楽しんでいただけて嬉しいです!
ご丁寧に前回記事にもコメントいただきありがとうございますv-392
子供のウ〇チの時間は笑ったらだめですが、すごく可愛くて笑ってしまいますね^^
ウチのバキバキ個体。。。そう自慢できる個体を作れるように今後とも精進していきますv-410

この度はご参加いただきありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
どうもです^^
了解いたしました^^
では、よろしくお願い致します!
リンクの件、ぜんぜん大丈夫ですよv-426
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR