*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
おかえり!
 どうも Coco-Bee です。


今日は朝から雨が降っていて かなり寒いです

そんな寒い日に 可愛いわが子が帰ってきました♪

病院を退院してから ずっと嫁の実家にお世話になっていましたが

嫁の体調も良くなったことで 本日帰宅となりました

そして 今日は。。。なんと!

私の誕生日です めでたい めでたい

厳密に言いますと 2月29日が本当の誕生日なので。。。今は9歳ですね

まぁそんなことは置いといて。。。

とにかく やっと家族3人での生活がスタートするわけですが・・・

嫁は「楽しみ」って言いながら やはり不安と緊張がありありです^^;

これからどうなることやら

嫁と一緒に頑張って ココちゃんを守っていかないとね

cocone14.jpg
(はじめての環境にキョロキョロしていましたが。。。スヤスヤ寝ています^^)


今日は そんなこんなで 水槽のメンテナンスも全くできず。。。

ココちゃんの様子見ながら ときどき写真撮影したり

夕食作ったり・・・誕生日なのに自分が作りました^^;

そして ブログ更新しています


昨日 かなり遅くまで「にほんブログ村」の登録に四苦八苦しまして・・・

区切りがいいので 今日からと思い頑張りましたが。。。

なにがなんやら ぼちぼちいきます^^;


coco-bee28.jpg

そういえば。。。

昨日のビッダ面白かったですね~^^

UZUえびさんの出品個体・・・

あの落札額って。。。 

安いって思ったのは 私だけではないはず

落札された方 おめでとうございます

うらやましいな~

ビッダはまだまだ盛り上がっていますね

いつかは あんなごっつい個体を 作ってやる

・・・と 気合だけがカラカラ回っている今日この頃です^^;

coco-bee29.jpg

では 3月も どうぞよろしくお願いします



今日から参加です^^
よろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日おめでとうございます♪
まだ23:50なので、間に合った~^^
それと、ここちゃんご帰宅も、おめでとうございます♪
これから、パパとママとの3人暮らし、
楽しんでくださいね!

それとブログ村登録も、めでたい・・・ですね!
今日は、たくさんのおめでとう!ですね♪
ポチ~^^
どうもありがとうございます!
桜心さんへ

うれしいコメントありがとうございます^^
気がつけば。。。いつの間にか。。。××歳ですv-410
でもまだまだ気持ちは若い・・・つもりです^^;
ココちゃんが帰ってきてなにかとバタバタしていますが楽しく育児頑張りますね♪
ブログ村のバナーの貼り付けがなかなか理解できず苦戦しましたv-393 なんとかできましたのでホッとしています^^
シュリンプ部門とパパの育児部門にエントリーです^^v
早速のポチありがとうございます!
ぼちぼちですが更新がんばりますね。
よろしくお願いしま~す^^
お誕生日おめでとうございます
遅れてすみません^^; おめでとうございます。
ココちゃんの御帰宅でWオメデタですねv-218
色々と育児も大変でしょうが頑張って下さいね。

話は 変わりますが
にほんブログ村
自分も参加しようかどうしようか 前から悩んでまして・・・
二の足踏んで早何年(笑)
UP簡単ですか?
ウチは嫁が頼りなんで 面倒だとイヤがるかな^^;
 
ありがとうございます^^
◆えび庵◆さんへ

誕生日。。。恥ずかしいです・・・でもありがとうございます^^
ココちゃんはまだ環境に慣れないのか眠りが浅いです^^;
何かと大変ですががんばります!

「にほんブログ村」の登録は。。。かなり苦戦しましたが私でも出来たので大丈夫かと思いますよ♪自己紹介とか悩みましたが・・・各ブログサービス別に手順や方法を丁寧に説明してくれていますのでわかる人にはわかると思います^^;なにか専門用語が多くて。。。ドナー?バナー?ピングー?さっぱりわかりませんが・・・どうにかなるもんですねv-391ぜひ参加してください♪毎日ポチします^^
ビッダ出品されましたね^^ 出産したてでしょうか?出品中に抱卵したらラッキーですね!庵師匠の個体はほんといい個体ですv-219
こっそり参加させて頂きます^^v
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR