*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
心機一転。。。初志貫徹。。。
どうも Coco-Bee です( ̄з ̄;



最近 グッと肌寒くなってきました 101-7[1]



えび部屋の水温が 23℃以下になりそうな雰囲気です。


これからの寒い時期の 水温調整に悩んでいます。。。


エアコンで管理していても 各水槽にヒーターは必要でしょうか?


保険的な感じになるのかな? でも電気代が気になるし


ただ 今年の夏は 予想より電気代が安かったので


冬場もそこそこ抑えられるのでは? と今は余裕こいています


でもやっぱり冬場の方が 何かと電気代がかかるので 


嫁の逆鱗に触れない程度に 管理していきたいと思っております バイキンマン_m[2]



ということで。。。


新居で迎える 初めての 「冬」。。。 やや不安を感じていたりして(笑)





さて いよいよ アナウンスがありましたね^^


matsuri 9th impact

matsuri1.jpg

matsuri2.jpg


心機一転。。。 初志貫徹。。。 いい響きやな~^^


この素晴らしい祭りを 開催してくださった古賀さんを始め 


関係者の皆様には 心から感謝しておりますm(_ _)m


私もそうですが この祭りに参加することを目標に


頑張っておられる方は多いと思いますので 本当に嬉しいです^^ 


すごい個体ばかりを 見るだけでも励みになります



前回は 引越しの時期と重なり 参加も観戦もできませんでしたが


今回は戦場も変わり 新鮮な気持ちで参加できる・・・かもしれません( ̄0 ̄;


Yahoo! での出品は 全く初めてなので うまくできるかどうか・・・


時間帯などのルール違反は ぜったいにしたくないので


かなりの緊張感を持って 臨まないといけません


ということで とりあえず ご迷惑にならないようがんばります。。。


が 胸を張って参加できるほどの 「えび」が・・・(汗)


チラッと 水槽見ると やる気が失せそうです。。。ダイジョウブカ?



参加への意気込みはあるけど かなりレベルが高いと思いますので


そのあたりは 空気読んで決めたいと思います^^;
 

まぁ私の変わりに あの方が 鬼レベルの個体を出されると思いますが(爆)


お願いします。。。( ̄ー ̄)ニヤリ




そして 今年も あのイベントに 参加させていただく予定です( ̄ー ̄



今年は 17日 18日 の2日間 楽しめそうです


聖地で たくさんの方々に お会い出来る事を楽しみにしています


ということで タフ&ココ をよろしく! ap13.gif 米さんはお留守番ね(爆)


coco-bee218.jpg
・・・カメラも練習しないと ヤバイです(汗)


Coco-Bee
いつもご訪問いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
ウチは完全ヒーター仕様ですけど 電気代は夏場より安いです♪♪

♪祭♪

参加するってだけでもスゴいですよ(*≧∀≦*)

画像の個体もすごくキレイだし♪♪

めっちゃ応援してるんで 頑張って下さい(〃^ー^〃)

クリムゾンさん… 行きたい(T^T)

なんで… 水曜日 休みばっかりなのぉ~ (><*)ノ~~~~~

No title
おはようございます

嫁に怒られず水槽を温める方法をお教えします
人肌で抱いて寝ましょうwww

綺麗な個体じゃないですか!
全然OKですよ
お声がかかるだけでもスゴイ
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
寒くなってきましたね^^
いよいよ私の季節が~(爆)
我が家はこれからヒーターの活躍に期待しています(爆)
エアコンでもヒーター併用すれば電気代の節約になるのでは?
根拠はありませんが気が。。。
祭りだされるんですね~楽しみにしていますよ!!
私は今回も観戦組みに回りますv-391
そうそう、宿押えましたよ~繁華街のど真ん中を(爆)
何が目的?って言わないでね^^;
匠英さんへ
どうもです^^
ヒーターを使っていても夏場より電気代が安いんですね!^^
水槽が増えたのでヒーターをそれぞれ設置すると1500W~1700Wも使用する計算になるので。。。ビクビクしております(笑)
祭りはぜひ参加したいのですが、現状を考えるととてもキビシイです^^;
画像の個体は撮影用の個体なので世に出ません(笑)
来年の春くらいには我が家の水槽も賑やかになってくると思うのですが。。。
CRIMSONさんはぜひ参加してみてください!
ほんと聖地ですよ^^
イベントは他を圧倒するスゴさです( ̄ー ̄;
水曜が休み・・・不動産関係のお仕事ですか?^^
この際、有休どぉ~んと取っちゃいましょう(笑)
G900:揖斐えびさんへ
どうもです^^
人肌で温める・・・(爆)
冷たそうですが嫁よりマシですね(大爆)

この個体くらいのを出せると嬉しいのですが。。。
この子は鑑賞用なので世に出ることはないです( ̄ー ̄;
祭りの主催者や関係者の労力はハンパないのでその努力が報われるようなマナーある素晴らしい祭りになればと願っています^^
タフさんへ
どうもです^^
ほんと冷えてきました。。。
タフさんの季節か~v-276
タフさんの季節・・・・って、春夏秋冬。。。年がら年中ずっとやないか~いv-306フルイ?

エアコン&ヒーター併用で効率が上がるかもね^^
うまくいくかどうか・・・下手したら電気代が倍・・・無い知恵しぼって考えます(爆)
祭りはいいですよね~^^
今回は場所も変わってさらにパワーUPしそうな気がします。
ただ、マナーだけはしっかり守ってもらいたいですね!
こんな素晴らしいイベントを無くさないためにもやっぱりマナーは大切でしょv-219
私も観戦組に回る可能性。。。ありです(汗)

宿押さえれましたか!? 繁華街のど真ん中!?
何とかホテルじゃないでしょうね(爆)
また業務連絡を待ちます( ̄^ ̄ゞ
おはようございます(^^)

いやいやココさんの個体かなり熱いじゃないですかー!?

クリムゾンさんにてこれまた熱いイベントがありますねー!!

仕事が休めれればイベントお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします(>_<)
No title
僕も今回は…観戦になると思います(笑)

名古屋泊まりの夜にご一緒できず申し訳ないです(T-T)
繁華街の真ん中??
ラ○ホテルはあまり繁華街にはないですから(爆)

夜のご希望があれば出来る限り手配しておきますよ(笑)


18日のクリムゾンさんでは宜しくお願いします
こんばんわ
いよいよそんな季節なんですね。
Yahooで行う場合 タイムテーブルなどの問題は無いんでしょうかね?
それと今回もハードルを上げて頂いて有難うございます(笑)
エビを作り直してだいぶ経ちますが まだ人様に自慢できる所は有りません・・・(泣)ですが それなりに頑張ります^^;


こころ家族さんへ
どうもです^^
熱い熱い11月がやってきました( ̄ー ̄ゞ
こんな個体をドーンと出せればいいのですが・・・ウチにはそんなに優等生はおりません。。。^^;
いいのは見つけたんですが、まだまだ小さくて・・・あと1ヶ月で成長してくれるかな^^; ビミョウです(汗)

17日と18日の2日間、遊びに行けることになったので、ぜひお会いしたいですね!
顔は怖いですが心優しいタフさんと一緒におりますのでお声かけてくださいね(笑)
こちらこそよろしくお願い致します!!
なぱさんへ
どうもです^^
祭りは出たいのですが。。。微妙ですね~^^;

名古屋の宿はすでにタフさんが段取りしてくれましたよ^^
その夜はある方のところへお邪魔することになりました( ̄ー ̄v
18日は久しぶりの再会を楽しみにしています!

どこか良いところがあれば教えてくださいねv-391
◆えび庵◆さんへ
どうもです^^
いよいよですよ( ̄ー ̄)
タイムテーブル。。。どうなるのでしょうか???
まず私の場合は、Yahoo!の出品をどうやってやるのか!?っていうところから始まります(笑)
ミスって怒られるのも申し訳ないので、どうしようか悩んでおります^^;

人様って、庵師匠が見せられないなら私なんて。。。
ドーン!とすごいの出してください^^v
楽しみにしていますよ~v-218
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
