*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ほんまでっか!!
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄;



今日は けっこう風が強い一日でした。。。木枯らし1号っぽい


coco-bee219.jpg
  ↑この水槽。。。只今 絶好調です^^




今日は 食べログです



以前 記事にも書かせていただいた あの焼肉屋。。。ぽるたさん^^ 


10月いっぱいで閉店になるという噂だったので 昨日行ってきました


poruta1.jpg
かなり歴史を感じます。。。20数年前から味は変わりません



相変わらずの人気で かなり賑わっていました^^


ここのお店 肉はもちろん凄いんですが 私のイチ押しは これです


poruta2.jpg



このサラサラのタレが絶品です


食べ始めてから終わりまで ほとんど減らないという不思議なタレです(笑)


このタレが 極上の肉を さらに美味しくしているんだと思います。。。マチガイナシ!!




そして 絶品の旨い肉がこれ


poruta3.jpg

poruta4.jpg


この画像の肉は 予算の関係で 「上」ではありませんが


そこらへんの焼肉屋より 格段に旨いです


poruta5.jpg

これ タン塩ですが 厚さ5ミリ以上はあります^^



え~と 食べだしてからの画像はありません。。。



美味しい肉を食べながら 久しぶりに嫁と2人っきりのひととき。。。


子どもが居ないと 何しゃべっていいのやら(汗)ボソッ


 ま、まぁまぁ 楽しかったです。。。ap24.gif Coco嫁さん アリガトネ




そして。。。 タイミングを見計らって 店員さんを呼び


こそっと



「10月で店 閉めるみたいやね・・・ 惜しいね~・・・」 と聞くと







「閉める予定が まだ閉めなくなったんですニコッ!」





えっ???ap25.gifバイキンマン_m[8]





・・・ほんまでっか!! ap18.gif





最後だと思って わざわざ予約までして来たのにね。。。



まぁ またこれからも 美味しい肉が食べられるということで。。。



噂を知ったファンからの声があったのかもしれませんね^^;



一日でも長く 続けていただきたいと願うばかりです



まぁ とにかく 大満足の一日でした ap19.gif



はい 今日は以上です。。。




ん? えびネタ?   ・・・ございません(爆)



Coco-Bee
えびネタないけど見ていただきありがとうございました^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます

カルビも厚切りですね
そのお店 策士!?

閉店すると噂を流し、客を呼び込む???

奥さんと二人っきり? お説教タイムなかった?www
こんにちわ♪
それで 上じゃないんッスか?!

めっちゃ霜降ってるし(@ ̄□ ̄@;)!!

タン塩の厚み… ヤバいっしょ(*≧∀≦*)

その店 絶対なくしちゃダメですよ!

Cocoさんの通いで 守ってあげて下さい (笑)

ホントに行きたくなってきたぁ~っ (~▽~@)♪♪♪
No title
どうもです(^o^ゞ
その焼き肉屋さん...行きたい(爆)
閉店しなくなって良かったですね(笑)
奥さんと二人で焼き肉デート良いですね(笑)
なんか羨ましいな(^^)
G900:揖斐えびさんへ
どうもです^^
この店の肉は兵庫と宮崎だったか・・・とにかくA4、A5ランクの肉を使っています^^
肉厚がすごいので食べ応えが最高です♪
このぶ厚いタン塩食べたら、よその店のペラペラのタン塩は食べられません(爆)

え!? やっぱり策士!!v-405
タブン真面目なお店だと思います(笑)^^

奥さんとは職場も一緒なので、そうそう話するネタないですよ(爆)
美味しい肉が食えて喜んでいたようで、お説教はなかったです( ̄ー ̄;
っていうか・・・悪さしてないですよv-391ニヤリ
匠英さんへ
どうもです^^
この肉、画像ではなかなかお伝えできませんが、めちゃめちゃ鮮やかで綺麗です^^
上ではないですが、それなりにいい値段してますけどね^^;
ボーナス出たら上を食いまくってやろうかと企んでます(笑)
タン塩はマジやばいです( ̄ー ̄;

店を閉める理由が、経営者の体調不良と聞いているので、なにか複雑な感じです。。。

加古川へ来られることがありましたら、私がご招待させていただきますよ~^^
タフBeeさんへ
どうもです^^
今度、行きましょうv-391ワリカンデ(爆)
まぁ予想外の展開でしたが、営業が延長されて良かったです^^
でもいつかは閉める予定みたいですけどね。。。

ココちゃんを預けて、嫁と二人っきり・・・たまにはいいかもね( ̄ー ̄;ムリガアル?
タフさんも奥様と二人っきりで・・・どう?
イヤ~な汗でますよ(爆)^^
No title
こんばんは

お気に入りの焼き肉家さんが 閉店にならなくて良かったですね

奥様と二人きりでの食事ですか
デートみたいですね 楽しめましたか?

こんな時間に焼き肉ネタは、、、、
お腹すいた!
うめさんへ
どうもです^^
お気に入りのお店がなくなるのは寂しいですからね^^;
閉店しないといけない理由も聞いているので、仕方ないかなと思いますが。。。先延ばしにしていただけただけでも嬉しいです^^

焼肉屋さんにわが子を連れて行っても食べるものないし、触るとあぶないので預けました^^
結果的に嫁とデートみたいになりましたが、たまにはいいですね( ̄ー ̄)

夜中に焼肉は。。。ちょっと重くないですか?(笑)
No title
こんばんは~!!!
ヤバそうな肉ですね☆彡 イイ意味でね(^o^)
タフさんと行くなら・・・僕もさそってくださいよ!(^^)!
米さんへ
どうもです^^
相当ヤバイですよ(笑)
こんな肉出したら反則です。。。
でも・・・去年のさがえびさんの肉もヤバかったですね^^ゲキウマ!!

タフさんと行く時は、当然ながら米さんも参加です( ̄ー ̄)

あっ! 11日遊びに行きますよ♪ 隊長より業務命令出ました(笑)
No title
奥様と焼肉デート、いいなぁ~♪
しかも、閉店すると思いきや、閉店しないことに・・・
良かったですね^^

お肉の写真、どれも分厚いなぁ~!と思いながら見てましたが、
ホントに分厚いんですね!!
これで上じゃないなんて!
今からこの焼肉屋さんに、
飛んで行きたいです(^O^)/
桜心さんへ
どうもです^^
焼肉デ、デート・・・ま、まぁそんな感じなんですかね^^;
ココちゃんがいるのでなかなか二人で出かけることがなかったのですが、たまにはこんな時間も大事ですね( ̄ー ̄;

ここの肉は本当に美味しいですよ^^
肉もぶ厚いですが、野菜もかなりぶ厚いです(笑)
この画像のタン塩は他では味わえない美味しさです^^
ぜひぶっ飛んできてください(爆)
値段もそこそこしますが、かなりの満足感は得られますよv-218
No title
もうお歳なんですからお肉は胃にきませんか?(笑)

僕はこの前食べ過ぎて夜ひどかったです(爆)
でも美味しそ~(^-^)

そっちにいったら連れてって下さいね~
なぱさんへ
どうもです^^
そ、そうだね。。。胃は大切にしないとね。。。お互いにね(爆)
実はうすうす感じています・・・食事量減った気がします( ̄_ ̄;

右に同じく(笑)
翌日のことはリアルすぎて記事にできません(笑)

こちらに来られたらぜひ行きましょう。。。ワリカンデ(爆)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR