*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
謎のソイル。。。
どうも Coco-Bee です。



今日は寒かった~。。。   もう冬のようですな。。。 ap26.gif


coco-bee220.jpg


ウチにはまだ居ります 黒いの(笑)


ある方の水槽では 絶滅したとか してないとか・・・


また ある方の水槽では 絶滅しそうだとか そうでないとか・・・


まぁ ウチでもそれに近いとこありますけどね。。。黒いの(爆)




なんとなく 写真を見ていて思ったのですが・・・


シャドーの麻呂って 見たことないよな~って・・・ウチだけかな? あります?ap17.gif



画像のシャドーは 麻呂っぽいですが ただの青アザです(爆)



とりあえず 絶滅させないように 頑張ります ap27.gif





話は変わって。。。


最近 気になっているソイルがあるのですが・・・


アノ方がプロデュースしている ソイルです( ̄ー ̄ゞ


栄養系という言葉に グイグイ引き寄せられています(笑)


どこかで見つけたら ぜひ買ってみたいと思います。。。どこに売ってるのかな?^^



ソイルといえば・・・ ウチには とても珍しいソイルがあります


それが これ



amapau.jpg


NEWアマゾニアパウダーです。。。袋はNEWアマパウです ap28.gif


いろいろワケがありまして 詳しくは言えませんが。。。


中身は 〇〇〇〇〇です( ̄ー ̄ ニヤリ


ちなみに 未開封ですが 見ればすぐにわかります(笑)




さて なんでしょう?


答えは 次回へ。。。



Coco-Bee
いつもご訪問いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
11月になりましたね!!
お~寒い寒いv-356
そのソイルはあのソイルですね(笑)
引き取りに行かれたんだ。。。あっ!私も引き取りに行かないと・・・。
ま~11日に一緒に引き取って帰ればいいか~v-391
シャドー頑張ってネv-218
No title
こんにちは

黒いの
通夜が (? 艶がイイですね~
僕のだってそんなに黒光りしてません! (どこが? 
こんばんわ♪
今日は謎だらけ(; ̄ー ̄A

ニューアマの中身は… ナニ?

よく見えましぇん (笑)

今日も 寒いッス(/´△`\)
No title
皆さんシャドーには苦戦していますね(^_^;)
僕も苦戦しないように頑張ります!!!

栄養系ソイル、僕もいまハマり気味です(笑)

ニューアマパウ、中身はなんでしょね~???
見えませーん。見えてもわかりませーん。。。
タフBeeさんへ
どうもです^^
今日もかなり冷えました。。。
そうです!あのソイルです^^
ワケありソイルですね(笑)
先日、用事のついでにウチに持ってきてくださいました^^
11日は旅の計画を練りましょう(笑)
シャドー。。。絶滅はさせたくないのですが・・・米さんの魂が入っていますのでv-218
G900:揖斐えびさんへ
どうもです^^
黒いの。。。
もうブームは去ったような感じですが・・・ツヤツヤは好きです(笑)

黒光り。。。ワタシも・・・年には勝てません(爆)どこが?^^
匠英さんへ
どうもです^^
たまにはこんな感じもいいかな。。^^;
このソイルの中身はですね・・・・・・・・・ナ・イ・ショv-345
ブツをよ~く見ると、すぐにわかる感じです^^

だんだん寒くなってきましたね~v-393
なぱさんへ
どうもです^^
シャドーというか・・・えび自体、私は苦戦しております(爆)
なぱさんは、なにかコツを掴んだような感じではないのですか?
またこそっと教えてくださいね^^

栄養系は依存しています(笑)
栄養系でも使えるものと使えないものはありますけどね^^;

この中身は、間違いなく。。。
答えは、次回で!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
