*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ア〇パ〇マ〇祭り
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄ゞ




11月って こんなに寒かった? そんな感じです ap29.gif



coco-bee221.jpg



今日は 久しぶりに家族サービスをさせていただきました( ̄ー ̄;


嫁と娘が 楽しみにしていたイベントに 行ってきました


cocone130.jpg


見つめる瞳が 輝いています。。。ワクワクしてたと思います ap28.gif



わが子の見つめる先には・・・・・






apcoco1.jpg


はい アンパンマン!! ap27.gif


嫁の影響を受けてしまったのか アンパンマンが大好きみたいです ap12.gif



私は 特に興味はないのですが 


自分の頭をちぎってでも人助けをする この方の行動力には感心しています(爆)



行ってきたのは 兵庫県加東市 東条湖 おもちゃ王国 です。。。マタカ^^;


今日は この「アンパンマンショー」があるということで


すごい人ごみでした。。。ap4.gif



開演 1時間前。。。 嫁より 場所取りの指示あり。。。マジ!? apge.gif


山沿いの気候を なめてかかったつもりはないのですが・・・


あまりの寒さで 心が折れそうになりました。。。ap26.gif



今回も ビデオとカメラを使いこなし しっかり収めてきましたよ


こんな方たちが 登場しました。。。



apcoco7.jpg

アンパンマン(主役)



apcoco2.jpg

バイキンマン(悪役A)



apcoco3.jpg

ドキンちゃん(悪役B)



apcoco4.jpg

メロンパンナちゃん(脇役A)



apcoco5.jpg

おむすびマン?(脇役B)



apcoco6.jpg

かぜこんこん・・・ ダレ?




今回の 「アンパンマンショー」のストーリーですが


「ひとりぼっちのかぜこんこん」


普段は雪深い山に棲んでいて 下界へ下りてこない

かぜこんこんという 象みたいな方が

温暖化の影響で雪が溶け アンパンマンたちが住む町へ。。。

かぜこんこんは バイキンマンとドキンちゃんに

温暖化の原因は 「パン工場が熱いからだ!」と

言葉巧みにだまされて 町中に風邪のウイルスを

まき散らしてしまった。。。

さて アンパンマンたちはどう対処するか!?

・・・というお話でした。。。ap9.gif
 


・・・なかなか 深いお話ですね。。。おい・・・こどもにわかるか?


まぁ最後は メロメロパンチとアンパンチで やっつけていましたけどね ap3.gif


apcoco8.jpg



わが子と嫁は 大変満足していましたが


私は かぜこんこんに まんまとやられた感じです 101-23[1]




ショーの最後に アンパンマンたちと握手会がありました^^


並んで順番を待っていたのですが・・・


リアルで デカいアンパンマンたちを 目の前にしたわが子。。。


大号泣で 逃げ出してしまいました。。。ap24.gif


・・・そりゃ コワイよね(爆)


その後・・・ アンパンマン好き?と聞くと



「こぁい~」(こわい)と言っています。。。ap14.gif







帰りぎわ 遊園地内を歩いていると・・・


ki1.jpg


・・・・・・( ̄ー ̄




ki2.jpg


これで いいことあると思われます ap12.gif




akinosora.jpg


帰り道の 夕日がとても綺麗でした。。。



かなり寒くて 辛い気候でしたが 気持ちは ほっこりしています ap5.gif



では お疲れ様でした。。。自分に…


Coco-Bee
長い記事を最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PS 謎のソイルの中身は・・・旧アマパウです( ̄ー ̄ゞ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わたしも気持ちがほっこりしました~(*^_^*)
家族サービスお疲れ様♪
あんぱんまんが『こぁい~』となっちゃったココちゃんですが、
パパとママと過ごしたいつもと違う1日は、
きっと良い思い出として心の中に残っていると思いますよ^^

ところで・・・
ココBeeさん、初めてお写真で見た気がします~!!
後ろ姿だけど^^
今度は前からお願いしま~す♪
No title
おはようございます

象、、、誰~~~~Ww
初めて見ました

木を抱いて願い事。。。
もちろん海老長者ですよね?
おはようございます♪
家族サービス♪ お疲れさまでした(〃^ー^〃)

一番下のゾウさん… 誰?(笑)

ここちゃん♪

帰りは いぃ顔して爆睡だったんでしょうね(o^・^o)

Cocoさん♪ 今度は 是非前からの画像で…

一緒にガンダムを (爆)
No title
妹がカレーパンマンやっていた時期があるんでショーはよく見ましたよ(笑)

奥さんもアンパンマン好きなら、三重の長島スパーランドってとこにアンパンミュージアムがあるんで家族旅行といういいわけで愛知へ来られては?(爆)

二人で木に何をお願いしたんでしょうかね


※ココさん、少し太りました? 爆爆
こんばんわです(^^)

うちもアンパンマン大好きです!!
まだ、下の子は「アッパアッパ]
って言ってます(笑)
場所取りお疲れ様でした^^;
デカイアンパンマン見て逃げたす…
なんだか分かる気がしますね^^;
今後、家でアンパンマン見た時の反応が気になりますね~
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
かぜこんこんにやられてしまいましたか~v-393
どうもお疲れ様でした。
楽しい1日になって良かったですねv-411
で・・・木に何をお願いしたんですか?v-391
永遠のアイドル
子供って教えたわけではないのに何故かアンパンマンの虜になりますよね^^
長女は アンパンマンを卒業して幾らか経ちますが それでも次女が現役なので TV一緒に見ると未だに興奮して見ています。
大人としての目線で見ると 物語の色々な場面に時折ツッコミ入れたくなるのは私だけでしょうか?(笑)
名古屋の遠征には ココちゃん達も一緒なんですか?
確か名古屋にアンパンマンミュージアム出来ましたよね?違いましたっけ!?ご一緒なら楽しみが増えて良いかもしれないですね^^

風邪 お大事にしてくださいね。
ココちゃんと奥様に感染しないようにマスクですね^^;

こんばんわ
アンパンマンは 子供には絶大です。
ウチの娘たちは もう寝てしまいましたが 明日にでも この良く取れたキャラクターを見せてあげたいと思います。

それと何ですか?
謎のソイル まだ持っていたんですね?
使う予定がないなら 私が貰い受けますよ(笑)
大事に使って下さい^^
桜心さんへ
どうもです^^
ほっこりしていただけて嬉しいです!
いろいろ忙しかったので久しぶりのお出掛けでした^^
この日以来・・・アンパンマンは怖いパン男だと思っています(爆)
しっかりビデオには収めたので、面白い思い出にはなりました^^v

初めてというわけではないのですが。。。
昔、リンムーさん、米さん、ココBeeの3人でサングラスとマスク姿で登場したことがありますよ(笑)
そういえば、最近CRIMSONさんのブログにも出ていました(焦)
まぁ 前からお見せするほどのスゴイものは持っていませんよ(爆)
G900:揖斐えびさんへ
どうもです^^
この象・・・実際、怖かったです。。。
ちなみに声は「牛魔王」でした(爆)

この木、なかなかの抱き心地でしたよ^^
久しぶりに抱いた気がします。。。ナニを?(爆)
願い事は、もちろん「世界平和」です( ̄ー ̄ゞ
匠英さんへ
どうもです^^
家族サービス・・・過酷です( ̄_ ̄;
この象・・・アンパンマンよりよく登場していました(笑)
ちなみに声は「牛魔王」でした(爆)

さすがに疲れたのか、車に乗ったとたん爆睡でしたよ^^
嫁も口あけて爆睡でしたけどね。。。v-391

ガンダムになれるなら、素っ裸でもOKです。。。え?ダメ?(爆)
No title
どうもです^^
・・・妹がカレーパンマンやっていた時期があるんで・・・

え!? カレーパンマンやってたって・・・ 中の人ですか!?
すごいじゃないですか!!
ウチの子は、カレーパンマンの大ファンです^^
ところで・・・あの方たちは、どうやって見えているんでしょうか???

来年、地元神戸にもアンパンマンミュージアムができるみたいです^^
今はビビリが入っているので、行くのムリがありますね^^;

・・・なぱさん・・・・・痛いところ突きましたね(汗)
ふ、太ったように見えるだけですよ。。。ちょっと下半身がね( ̄_ ̄;
18日までにやせておきます(笑)
こころ家族さんへ
どうもです^^
アンパンマンは絶大な人気者ですね!!
お子さん、「アッパアッパ」って言うんですか^^ かわいい~ですね~v-398
ちなみにウチの子は。。。
アンパンマン=「マンマン」
バイキンマン=「キン」
ドキンちゃん=「キン」(バイキンマンとは微妙に違います)
カレーパンマン=「カェー」
メロンパンナ=「チャン」と言っています。
親にしかわかりません(爆)
さすがに等身大のアンパンマンはビビリますよね^^;
私たちでも引いてしまいます(笑)
タフBeeさんへ
どうもです^^
いや~寒かったですよ~v-406
かぜこんこんに喉をやられました(汗)
ちなみに・・・ウチの嫁さん、もっと喉やられています(爆)

木にしっかり抱きついてお願いしてきました( ̄ー ̄ゞ
え?もちろん。。。「世界平和」ですv-218
◆えび庵◆奥様へ
どうもです^^
アンパンマンはすごいですね^^
キャラクターも親しみやすいですが、「アンパンマン」て、言葉を覚えたての子供には言いやすいですよね^^
次女ちゃんが現役で大好きなんですねv-398
ウチの嫁・・・いい年してまだ現役です(爆)さすがに隠していますけどね^^;
物語は私もツッコミ入れます(笑)おもしろいですよね^^

愛知の遠征は、残念ながら私のみです( ̄ー ̄ ニヤリ
名古屋にもミュージアムができたのですか!?
来年には神戸にもできるんですよ~♪嫁が興奮していました(爆)

風邪っぽいですが、私は大丈夫です^^
嫁は仕事後に病院行っていました。。。喉をやられたみたいです^^;
ココちゃんは一番元気ですv-392 負けます(笑)
◆えび庵◆さんへ
どうもです^^
アンパンマンに妬いてしまいます(笑)
頑張って望遠レンズで撮りましたv-221
アンパンマン大好きの次女ちゃんにみせてあげてくださいね!

このソイル。。。あるハプニングがあって袋と中身が違うみたいなんですよ^^
知り合いの米屋さんに2000ドルで売ってもらいました(笑)
使ってみてダメだったら、よろこんで送りつけます(爆)

プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR