*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
男二人旅~1日目。。。
どうも Coco-Bee です。




大変遅くなりましたが。。。


C-2.jpg
写真がないので 去年の画像です(汗)


行ってきました 長久手の聖地 CRIMSONさん


一緒に行ったのは 笑顔が素敵なタフBeeさん です。。。運転ありがとうね( ̄з ̄♪



去年は 前泊を米さん宅でお世話になりましたが


今年は 動きやすいとの理由で 前日から愛知県入りしました


1日目の訪問先は 和団子さん ご夫婦が管理されている えび小屋です^^


co-IMG_5241.jpg



すべてご夫婦で作り上げられた空間は まさに夢の空間でした


co-IMG_5242.jpg



めんどくさいことが苦手な私には 絶対にマネできません(汗)


ご主人様から 水槽一つ一つご丁寧に ご紹介いただき 


飼育環境やコツなど いろいろお話を聞くことができました^^


そして お土産にどうぞ~ と 


コレ↓と


nagoyan.jpg
タフさんの奥様が絶賛しているそうです^^



コレ↓


tanka.jpg
ちっこいのいいですね~^^

boo.jpg
このクオリティ! スゴイです

boo2.jpg
細いやつ 使いやすそうです 長いのも



こんなにたくさんいただいて・・・本当にありがとうございます


ebigoya.png
注)キケンなところは モザイク処理をさせて頂いています(爆)スミマセン



そして えび小屋を後にした私たちは 


ご主人様の送迎で 夕食をご一緒させていただきました


話に夢中になり 画像はありませんが。。。手羽先 ヤバイです ap18.gif



和団子さんご夫婦を見ていると ほんと良いご夫婦だなぁ~と羨ましくなります^^


ウチもそこそこですが・・・えびに関心が無いところが最大の違いです(笑)


そして。。。


エエ調子で呑んで 手羽先しゃぶって 頭頂部から汗を噴出していたタフBeeさん。。。


そんな あなたを見ていると イヤなこともすっかり忘れるよね。。。(爆)


ということで とても楽しい食事会でした ap28.gif



和団子さん ご主人様 本当にありがとうございました!!


よかったら また加古川まで遊びにいらしてくださいね^^



ということで 楽しい1日目は終了。。。





・・・ちょっと 時間かかりそうなので また明日


2日目は アノ方に会いに行きました。。。そして CRIMSONさんへ



つづく。。。



Coco-Bee
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遥々兵庫から お疲れ様でした
タフBeeさんに、いたっては 岡山ですもんね
お二人とも 凄いですね

和団子さんのエビ小屋 どうでしたか?
あの空間 全てが旦那さんの手作りなんですから 凄いですよね
僕も、またお邪魔したくなりました

No title
おはようございます

兵庫から!?
行動力ありますね

和団子さんの部屋ヤバス!!
おぉそうやって架台作るのか

名古屋にも旨いものたくさんあるでしょ^^
手羽先、きしめん、味噌煮込み、ひつまぶし、味噌カツ
そしてお土産に、なごやん、ういろう

えっとぉ~夫婦って、旦那が奥様に三つ指つくってことでしたよね?
No title
先日はお疲れでした!
長久手遠征の序に
凄いとこに寄ってきたんだね^^

他の人のブリードルーム見ると
勉強になるよね!!

うちは遠いから、直行の直帰です(爆
また 何処かでね^^
No title
おッ!!
1日目ですか~♪
前日入りとは準備万端ですね(^_-)-☆
それにしてもCocoさん達は
みなさん行動派ですね(^o^)/
うらやましい限りです
続きが楽しみです(^○^)
こんばんわ~
はじめまして?

えびだがや。のはちです。
ブログにコメントいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

そして「しゃもじ」!
気づいたらCoco-Beeさんの「しゃもじ」を手に握りしめていました…
すみません(汗)

今度お会いする時はもう少しお話できるように「モジモジ」を克服しておきます( ノω-、)

手羽先食べられたんですね~!
今度名古屋へいらした際には、ひつまぶしを是非!

我が家もつい先日、和団子さんの水草架台購入しました。
自作されてるとは思えないクオリティーですよね…すごいです!

ところで…リ…リ…リリリ…、
リンクを貼らせていただいても大丈夫でしょうか?
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
何故手の辺りにモザイクが?(爆)
楽しかったですね~v-218
手羽先も美味しかったし、やっぱり愛知は最高やね(笑)
また行きましょう!!
うめさんへ
どうもです^^
遥々行かせていただいた甲斐ありましたよ^^
私に限って言えば・・・乗っているだけですので凄いことはないんです(笑)
タフさんがかなり行動力あるので、いつも助かっています^^;

和団子さんのえび小屋は本当にすごいですね!
すべてが手作りなのには驚きました^^
初めてで緊張していたのでえびを掬うの忘れていました(爆)
G900:揖斐えびさんへ
どうもです^^
兵庫からといっても私は助手席でしたので、寝ないように気をつけていただけです(笑)
タフさんは岡山からなのでハンパない行動力ですね^^;

Gさんの架台もいい感じですよ~♪

愛知県には美味しい物がいっぱいあって何を食べようか悩みますよね^^
お土産も何を買ったらいいのかすごく悩みましたよ^^;

夫婦? 旦那が奥様に三つ指ついて、背中を踏みつけられるんじゃなかったですか?(爆)
なべさんへ
どうもです^^
先日は美味しいお肉をありがとうございました!!
なべさんの焼いた肉は最高ですね( ̄ー ̄ ニヤリ

長久手の前にいろいろ勉強してきました^^
わが家とはまったく違う飼育環境だったので驚きもありましたが、何かヒントをいただけたような嬉しい気持ちになりましたよ^^

次は九州遠征を。。。相棒は本気で考えていますよ(笑)
またお会い出来る事を楽しみにしています♪
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
はい!今回は泊まりで行ってきました♪
行動力。。。フットワーク。。。持久力。。。彼はスゴイですよ( ̄ー ̄;
私はとなりに乗っているだけなので、すべてお任せです(汗)
いくつになっても、男だけの旅っておもろいですね(爆)
FREEDOMさんもどうですか?^^ 
CRIMSONさん最高ですよ!!
はちさんへ
どうもです^^
ご訪問&コメントいただきありがとうございます!

先日は私もモジモジしていたように思います^^;
人見知りがそこそこあるので、自分でも困っています(笑)
次にお会いしたらベラベラ話しできるようにがんばります!

しゃもじ。。。喜んでいただけてよかったです^^
わが家にはそんなしゃもじが、あと・・・4本くらいありますよ(笑)
遠慮なく飾ってくださいね^^ もしかして使っちゃいます?^^

ひつまぶしは美味しいですよね~!!
うなぎが大好物なのでぜひ食べたいです^^
またそちらへ行く機会がありましたら、美味しいお店をご紹介くださいね♪
水草架台・・・売られているんですか!?
ご好意で頂いたのですが・・・よかったのかな( ̄0 ̄;

リ・・・リリ・・・リンリンリン・・・(爆)
リンクはぜんぜんOKですよ^^ ありがとうございます♪
ではでは・・・私も・・・リ・・・リリリ・・・ンク・・・貼らせていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
タフさんへ
どうもです^^
え!? 手に持っていたのは・・・飛び道具ではなかったのですか!?(爆)
1コマ1コマ、めちゃ楽しかったです^^v
手羽先は旨かったです!! 食べ方が4種類あるのには驚きました^^
また行きましょう。。。と言っても助手席ですが・・・よろしく♪
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
