*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
男二人旅。。。2日目の午前の話。。。
どうも Coco-Bee です( ̄з ̄♪



珍しく 連投です。。。


coco-bee223.jpg


さて 昨日のつづきですが・・・


1日目を無事に終えた タフさんと私は


かなり疲れていたので 夜の街へ 繰り出すこともなく就寝。。。


マクラが変わると なかなか寝れないワタクシは


翌朝 寝たのか 寝てないのか よくわからない状態で起床。。。


ぐっすり爆睡 朝風呂に入って すっきりしたタフさんと 爽やかに朝食( ̄_ ̄ゞ


本日の予定を ゆっくり話し合い。。。



いざ 2日目~ 最初の目的地へ ap27.gif




じつは 今回の愛知遠征で タフさんと私は 


どうしても 行かないといけない所がありました


えび友さんが日本一多いとウワサの アノ方です(笑)


記念写真を 撮らせていただきましたが 


ご本人に ご了解をいただいていませんので


ヤバイところはモザイク処理させていただいていますm(_ _)m


mikkai.png
注)細かいところは気にしないでください(爆)



久しぶりに再会しましたが お元気そうでよかったです


タフさんと一緒に 「元気」と言う名の 「喝!」を入れてきました(爆)


これで もうしばらくしたら 復活することと思われます( ̄ー ̄v



家業が多忙なところ ご迷惑だったかなと反省しています^^;


リンムーさん 奥様 そしてお母様 お子様達。。。


突然 お邪魔してすみませんでした


こんな私たちに 温かいおもてなしを ありがとうございました


帰りに 美味しい柿とみかんを 大量にいただきました


ウチの嫁が 「こんな美味しい柿食べたの初めて!!」って言っていました^^


co-IMG_8647aaa.jpg


短い時間でしたが 楽しいひと時を ありがとうございました!!



そして いよいよ CRIMSONさん 


・・・・・。


すみません・・・時間がかかりそうなので また明日にでも。。。ap20.gif


ということで まさかの3連投をお待ちください(汗)



Coco-Bee
大変遅い報告で すみません^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよ~ございます♪
引っ張りますね~(^_-)-☆
3連投期待してますよ(^o^)/

世間は3連休なのに仕事頑張ってきます(汗
おはようございます(^^)

確かにまくらや環境が変わると眠りずらいですよね^^;
疲れてれば、すぐに寝られますが^^;
リンムーさんところに行かれたんですね!?
お元気そうで、なによりです(>_<)
No title
おはようございます

モザイク入れないといけない程
普段からモッコリなんですかぁ!!!

有意義な日を送れたようでなによりです^^
CRIMSONさんの乱○パーティ
、、、じゃなかった
3周年イベントは皆さんのブログで噂は聞いております

そこでお願いがあるのですが
プレープ屋さんの女性の写真を
是非うpしてくださいぃぃぃ~~~www
No title
どうもです(^o^ゞ
連続更新...珍しいね(笑)
泊まったホテルの周辺には何もなかったですねf(^_^;
次回は岐阜にでも(爆)
リンムーさんの柿はホント美味しかったね~(^o^)v
それでは次回の記事も楽しみにしてますo(^o^)o
こんばんわ。
リンク早速貼らせていただきましたv

…タフBeeさんの下の方のモザイクが非常に気になるっ!!
ナニを隠し持ってるんですか?!(爆)

気になり過ぎて何回も見ちゃいましたよ…(汗)
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
引っぱらないと・・・ムリ(汗)
3連投、やったりましたv-221
おっ!仕事ですか~キツイっすね( ̄0 ̄;
世間が仕事の日にがっつり休んでくださいね(笑)
お疲れ様です!!
こころ家族さんへ
どうもです^^
じつは極度のデリケーターだったようです(爆)
やっぱりテンピュールじゃないと寝れないようです( ̄ー ̄ゞ
リンムーさんお元気そうでしたよ!
ただ・・・かなり忙しいようで、なかなか落ち着かないみたいです^^
早く復活してほしいですよね♪
G900:揖斐えびさんへ
どうもです^^
ちょっとやばかったのでモザイク入れました(爆)

とても有意義なエ〇話ができたと思います。。。
すでにたくさんの方が話ししているので、その凄さは伝わっているかと思いますが・・・そらそら凄かったですよ^^

ん?クレープ屋さんの写真???
私もクレープとチョコバナナを並んで食べましたが・・・確かに女性が焼いてくださっていたような・・・子供さんもいたような・・・クレープに夢中で見れていません!
で・・・お綺麗な女性だったとか?(@_@;)
気になる(笑)
タフさんへ
どうもです^^
2連投はしんどいっす(汗)
まさかの・・・3連投・・・やったりましたv-391
ワタシはどこでも行きますよ! 助手席なら(爆)

リンムーさんの柿はマジで美味しいですよ^^
わが子もシャキシャキ食べていました!
来年も送ってもらおうかな(笑)
夏はタフさん(梨) 秋はリンムーさん(柿)。。。
あとは春と冬だな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
はちさんへ
どうもです^^
こちらもリンク貼らせていただきましたv-221
もうこれで次会ったらしゃべるしかありませんね(笑)

え゛!?
タフBeeさんのモザイク・・・気になりますか( ̄ー ̄)
そらそら只者じゃないもの隠し持っていますよ。。。キケンです(爆)
ナイショですが・・・
モザイクをクリックしたら、只者じゃないものが見れますよ(大爆)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR