*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
男二人旅~CRIMSONさんへ
どうも Coco-Bee です。




奇跡の 3連投です。。。ap28.gif



世間は 紅白祭で盛り上がっておりますが・・・ 私は蚊帳の外です(笑)


3thwa.jpg



私事ではありますが。。。


昨日 3回目の結婚記念日を迎えました^^;


時期も年数も CRIMSONさんと同じだったりします(笑) ←まず、忘れません(爆)


ささやかではありますが 日頃の感謝の気持ちをたっぷり込めて。。。


3th Wedding Anniversary いつもありがとね ap12.gif



好きな事をさせていただいておりますので こんな事では足りませんが・・・


世のご主人様。。。夫婦円満のためにも 記念日的なことはお忘れのないように(爆)





それでは 愛知遠征の最終回を ご報告します^^


前回のつづき。。。


別れを惜しみながら リンムーさん宅を 後にした 私たちは


最終目的地の CRIMSONさん へ向かいました^^


高速をぶっ飛ばすこと 1時間弱。。。なんとか開始時間までに到着! さすが^^



C-2.jpg



まずは 織茂さん 古賀さんにご挨拶。。。


その後 福井さんに到着のご報告。。。


ハリマ師匠を見つけご挨拶。。。第一声は「帰れ!」でした(笑)←ぜったい帰らん!!(爆)


店内に入ると・・・人・人・人・・・コージーさんはと探すと 鬼の形相でパッキング。。。


すごいお客さんの数で 身動きがとれず 早々に店外へ。。。


焼き場担当のなべさん ホロ酔い加減のK@さん 優しいBananaさんにご挨拶。。。


あと どなたかよくわかりませんでしたが 


おそらく周りは トップブリーダーさんばかりだったと思います^^;


なかなかの人見知りぶりを発揮したワタクシは もちろん声をかけることもなく。。。



そうこうしているうちに 織茂さん コージーさんのご挨拶が始まり。。。


co-IMG_5262.jpg


史上最大のイベントがスタートしました


話をするのと 食べるのに夢中になり 画像はほぼないですが


そらそら 凄い賑わいでしたよ^^


去年は 絶品ハンバーグを3枚食べましたが


今年は 食べることができませんでした。。。残念やった( ̄_ ̄;


co-IMG_5265.jpg


こんな美味しそうなのも 食べてません。。。ナンデダロ?


一息ついて 再び店内へ行き えびや水草 石やソイル・・・


気になるものを 真剣に見ていました^^;


co-IMG_5267aaa.jpg

この水槽 このレイアウトには感動しました


co-IMG_5268.jpg


co-IMG_5269.jpg

たくさんの水槽 そしてレイアウトを見させていただき


今回も いっぱい「ヒント」をもらったような気がしてます ap28.gif




で 今回 購入した物は。。。えびは買ってませんマジ


SP個体をしっかり脳ミソに焼き付けて帰ってきました(爆) ←今後の目標に。。。


買ってきたもので 早速 1つ水槽を作りましたので


また機会があれば ご紹介します♪ 超ステキです( ̄ー ̄)


買い物のあと 愛知のエ〇友さん達と エ〇談義。。。(爆)


みなさん エ〇すぎて ワタシはついていけません ap27.gif




遠征の記念に 1枚 写真を撮らせていただきました^^


bestshot.png
注)米さん・・・ごめんね( ̄ー ̄vピース!!


相変わらず あの女性は 綺麗でした。。。お姉さんも超美人


米さん またゆっくりお話しますね ap12.gif



今回の遠征で お相手してくださった みなさん。。。


本当に ありがとうございました!


そして。。。


CRIMSONさん 3周年 おめでとうございました!!


最後に。。。


タフBeeさん 運転ありがとうございました。 お疲れさまです


さて・・・お次はどこへ。。。(笑)



Coco-Bee
長々と最後までご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
おっ、3周年でしたか~おめでとうございますv-353
これからも仲の良いCoco家でいて下さいね(笑)
実は私も火曜日に○1回目のバースデーでした^^v
嫁からサプライズなプレゼントもあってチョッとビックリでしたが良い1日でしたね^^
アレ~8○円の固体はどこに(爆)
レイアウト水槽今度見せてくださいねv-391
次回は絶対九州へ行きましょうv-219
今度は運転時々交代でね(爆)
No title
おはようございます!
おめでとうございます!結婚記念日!!
3年ですか~。
ウチも11月30日が結婚記念日ですが、
多分、16年です…(汗)

クリムゾンいいな~。
一度は行って見たいお店ですが、なかなか…。
CoCoさんとも、是非お会いしたいですね^^
No title
おはようございます

あれれ?クレープ屋さんは?
DIVAさんが胸元が気になって100往復したとかwww

結婚記念日??
ああ、奴隷開始日ですか
、、、忘れましたwww

ん?美人姉妹、気になるぅ~
No title
おはようございます。

結婚記念日おめでとうございます♡
ケーキに花束!! 完璧です♪
ウチは何年目なんだろう・・・ヤバイもうすぐ20年^^;
なんかせびられそう 笑

いっ いつの間にあの綺麗な女性と写真撮ったのですか!
いいなぁ~いいなぁ~

また近いうちに遊びに来て下さいね~♪
おはようございます(^^)

記念日おめでとうございます(^○^)
いやー今後、何十回と記念日を迎える度にクリムゾンさんに行くんですね(笑)

クリムゾンさんイベントはお腹がいっぱいになるイベントでしたね!!
水槽レイアウトなどもすごくキレイで、雰囲気がいいですよね(^^)
また愛知に来たときはよろしくお願いします!!
ファミリーコース
ショッピングコースならお任せ下さい!!
夜コースは、なぱさんでお願いします(笑)
No title
最後の写真、一番右側になんかエロそうなオーラを出している方が写っていますね~(笑)

お疲れ様でした。

ココさんもハンバーグ食べれませんでしたか!?僕も今回はナシでした(T_T)/~~~

悔しいので一緒にファミレス行ってハンバーグたべますか(笑)


まだ結婚されて3年ですか!?
まだまだ新婚さんですね~♪
No title
3周年、おめでとうございます!!!
いつまでも。。。初々しさを忘れずに☆彡 お前が言うなって?

タフさんといい旅ができたようですね(^o^)
ひささん姉妹に・・・・会いたかった。。。
土産話を楽しみにしてますよ!
No title
遅くなりましたが、結婚記念日、おめでとうございます(^O^)/
3年目ですか♪
まだまだアツアツでしょうね~(*^o^*)
我が家は、先日のブログで、夫婦喧嘩をネタにしていましたが、何か!?(笑)

クリムゾンさんのイベント、盛り上がったみたいですね!
他の方のブログでも様子を拝見しましたが、
店内の水槽の様子のお写真は、見たことなかったので・・・
すごいですね~!!
迫力満点ですね♪
ココBeeさんなら、再現できそうな気がします(^O^)/

エ○友さんとのエ○談義、楽しいひとときが過ごせて、良かったですね♪
No title
相変わらず凄い規模ですね・・・関東ではこんな盛大な事有りませんね
ブリーダーさんが沢山お集まりの様ですし、やはり私には敷居が高すぎます^^;
凄いのを見るといい刺激になりますね
タフさんへ
どうもです^^
いつまでも仲良く。。。してもらえるようにがんばります(汗)
お誕生日おめでとうございます!1歳離れましたね(笑)
サプライズってなんだろう?奥さん優しいですね^^
レイアウト水槽いい感じです。来週あたりTOP入れます( ̄ー ̄)
次回、九州・・・行けるといいですね^^ 運転はいつでも交代しますよ!
KillerBeeさんへ
どうもです^^
ありがとうございます!!
3年なのですが、もっと長く居るような気がします^^;
16年!?すごいですね!!
毎年なにかお祝い事されていますか?^^ 

CRIMSONさんはとても広くて綺麗なお店ですよ^^
東京からだとまあまあ遠いですね。。。でも行けない距離ではないですよ(笑)
そういえば、2月に東京へ研修(出張)に行く予定です^^
時間があればお会いしたいですね~♪
揖斐えびさんへ
どうもです^^
え!? DIVAさんが100往復!? そんなに美人さんでしたか!?
DIVAさんも教えてくれたらいいのに~(爆)
クレープはすごく美味しかったです^^;

結婚記念日=奴隷開始日。。。ナットク(爆)
ウスウス気づき始めたような感じです( ̄_ ̄;

ひささんも綺麗ですし、お姉さんも美人でした!?
もちろん人見知りなのでしゃべっていませんけど・・・ナニか?(笑)
DIVAさんへ
どうも~コメントありがとうございます!
頑張って買ってきました^^;
どうもありがとうございます!

DIVAさん・・・20年ですか!? スゴイ!
これはダイヤモンド20個付いた指輪でもプレゼントしないとだめですね( ̄ー ̄)
カノジョとの写真は帰り間際にお願いして撮らせていただきました^^v
となりのエ〇い2人が邪魔っぽいですが、気にしないでください(爆)
こころ家族さんへ
どうもです^^
ありがとうございます!!
CRIMSONさんのイベントが続く限り、行きたいな~と思っています^^
いつかは嫁とココちゃんも連れて行きたいです(笑)
あそこへ行くとすごく勉強になりますね^^
水槽一つにたくさんのヒントが隠されているように思います。
私には見つけられませんけどね(汗)

またそちらに行かせていただいた際はよろしくお願いしますね~♪
なぱさんへ
どうもです^^
一番右の・・・エロそうな・・・というより。。。正真正銘のエロです(爆)^^

ほんと先日はお疲れ様でした!!
ハンバーグ残念でした~。
話していたら即売り切れでしたね^^;
あっ昨日ファミレスでハンバーグ食べてきましたよ(笑)

まだ3年です^^;
なぱ先輩に負けないように頑張ります( ̄ー ̄;
米さんへ
どうもです^^
ありがとうございます!!
米さんと奥様のようにラブラブでいたいですね( ̄ー ̄)
「初々しさを忘れずに」を合言葉にこれからも頑張りましょう!

タフさんには感謝ですね^^
ひささんは相変わらず綺麗でしたよ♪
初めてお会いしたお姉さまもすごく綺麗でした( ̄ー ̄)

面白い話があるので、早くしゃべりたいです(爆)
桜心さんへ
どうもありがとうございます!!
まだまだ3年目のペーペーですが、初々しさを忘れないで頑張ります。。。おっさんですけど(爆)
夫婦喧嘩してたの知ってますよ^^ コメ残せませんでしたが見させていただきました^^; 家を出るっていうほどの喧嘩をされたんだすよね。。。
生で見てみたいです(笑)

CRIMSONさんのイベントはたくさんの方がご紹介されていますね^^
すごく盛大なイベントですよ♪
BBQが注目されていますが、じつは生体や用品の安さもハンパないんですよ^^
え!?私が再現!?
ムリムリムリムリムリムリ・・・見た目はできても中身は100年かかっても追いつきません(汗)

またいつか、桜心さんともエ〇談義してみたいですね( ̄ー ̄)・・・エビネ
◆えび庵◆さんへ
どうもです^^
CRIMSONさんはスケールが違いますね^^;
一度、関東のお店にも行って見たいです。
ブリーダーさんが集まるのはどこのショップでも同じだと思いますが、やはりオーラはすごく感じますよね^^;
庵師匠が敷居が高いって・・・私なんかはどうなるんでしょうか?(爆)
最初は私も敷居が高いとか神聖な場所とか思っていましたが、行ってみるとベテランも初心者もなんの枠がないんだな~とすごく居心地の良い空気を感じましたよ^^
来年は合流しましょう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます♪
結婚記念日♪♪

おめでとうございます(〃^ー^〃)
これからもエビ好きの素敵な夫婦でいて下さいね♪♪

てか…

クリムゾンさん行ったの!!(゜ロ゜ノ)ノ
和団子さんのトコロまで…!!(゜ロ゜ノ)ノ

羨ましぃ~(*≧∀≦*)
まだ行った事ないのにぃ~(*≧∀≦*)

あぁ~もぉ~
是非お会いしたかったぁ~(>_<)
タフBeeさんも一緒だったんですよね?

サービス業の仕事やめちゃおうかな(爆)
土日祝日休み… カモォ~ン(*≧∀≦*)
No title
遅コメですいません

結婚3周年おめでとうございます
家族に理解があってのエビ飼育ですからね
記念日は大切にしなくては

手に持っていた大きな包みはエビじゃなったんですね
てっきり エビを購入したもんだと思ってました

その物で 水槽を1本仕上げたのですか
どんな感じになったのか 気になりますね
また、画像をアップしてくださいね

おめでとうございます!
三周年ですか~おめでとうございます!
そういえば新婚さんだったんですね(*^_^*)
ウチもそんな時期があったなぁ・・・とかすかな記憶が
なかなか思い出せない(-_-;)
今後ともウチの奥さん共々宜しくお願いしますね!
今度奥さんに5周年は海外旅行をおねだりしたら?って
囁いときます(^^)

クリムソンさん行きたいなぁ~
ウチの近所の先輩は良く行くのに、行動力の差がありすぎます^^;
美女とも仲良くなれたようで、羨ましいです!!
2012-11-26 23:49鍵コメさんへ
どうもです^^
ありがとうございます( ̄ー ̄ゞ
またよろしくお願いします♪
匠英さんへ
どうもです^^
ありがとうございます!^^
まだ3年でした。。。もう10年は一緒のように感じます(笑)
えび好きなのはワタクシだけなんですけど・・・嫁は無関心に近いです( ̄_ ̄;

匠英さんが岐阜にお住まいとはそこまでリサーチしていませんでした^^;スミマセン
ぜひお会いしたかったですね~。
今回の旅のプランにローキーズ愛知さんへ行くことも入っていましたが急遽変更となりまして。。。ザンネン
またそちらへ行かせていただく機会がありましたらよろしくお願いしますね^^
私は平日休みに憧れます(笑)
うめさんへ
どうもです^^
遅返コメですみません(笑)

今回は嫁の方が記念日を忘れていたという事実が判明いたしまして。。。
ちょっと弱みを握った感じがしています( ̄ー ̄v
えびに興味はないですが、趣味への理解はハンパない嫁です(笑)アリガタイ・・・
CRIMSONさんでは個体を買いたかったのですが、多くの視線が気になって選べませんでした(汗)
またレイアウト水槽をお見せしますね^^
自己満足の範囲なので温かく見守ってくださいね(爆)
ebi-genさんへ
どうもです^^
ありがとうございます!!
11.22。。。いい夫婦の日だそうです(汗)
3年て・・・新婚の範囲内なのですか!?(笑)
若干それっぽいところはまだ残っているような気のせいのような。。。^^;
5周年記念を迎えたら極上のえびを買ってあげなさいと奥様から嫁に囁いておいてください(爆)
genさんご夫婦のように何年経ってもラブラブで居られるように頑張ります( ̄ー ̄;

CRIMSONさんすごく楽しいですよ!
genさんもぜひ行きましょう^^
ナベ先輩は肉を焼く姿がめちゃめちゃカッコイイですよ^^b
ほんとすごい行動力だと思います。。。強い絆がありますよね!
・・・美女・・・一番嬉しかったというのはココだけの話にしといてください(爆)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR