*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お宝個体がいっぱい!!
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ



今日から12月。。。師走です ap27.gif

coco-bee224.jpg

奇跡の3連投から はや一週間。。。  燃え尽きてました aptin.gif


この一週間 いろいろありまして


いつにも増して 仕事が忙しく バタバタしていたのと


わが子が初めて中耳炎になったり。。。1週間に2回切開・・・カワイソウ


そんな感じで 心身ともに疲労困憊だったので


元気をもらいに行ってきました^^


HEALING CRIMSON BIG BONUS SALE


セールが目的ではなく 「癒し」が目的です(笑)


お店に入ると 播州海老倶楽部のメンバーが揃っていました(爆)



今回のセール。。。 店長 めちゃめちゃ気合入ってる感じです


各水槽 かなりヤバイです・・・選別アマアマ(爆)


というか お宝個体が いっぱい居ります


私が行った時には 極上個体はすでに完売していましたが


各水槽に こんなの入れてていいの? と思ってしまう個体が。。。ap17.gif


こりゃ 行かなきゃ損しますよ



ちなみに 私も お宝個体をGETしました ap28.gif


本日お買い上げの品々ですが。。。


・将来大活躍してくれそうな個体   1匹
・びっくりするほど食いの良いエサ  1袋
・イケてる極小溶岩石        2袋
・良さそうな予感がするソイル    1袋(アマN 9キロ)
・良いに決まってるソイル      1袋(黒ブリP)
・必須だと思っている軽石      1袋(Pサンド)
・一目で惚れた水草         1株

以上です( ̄ー ̄ゞ


侘び草がすごく状態良かったので 買えばよかったと後悔してます(汗)


今回 いつもと違うパターンのソイルを購入しました^^


えび仲間のエジBeeさんから。。。


メチャメチャフエルヨ~ マジスゲェ~ヨ! と・・・


あんな笑顔で言われると やってみようかと思ってしまいます(爆)


爆殖立ち上げ方を実践して 私もあんな笑顔で誰かに教えたいと思います(爆爆)


やっぱり みんな集まると楽しいね( ̄ー ̄ゞ


ということで 心身ともに 癒されて帰ってきました ap12.gif



日曜日は 1本リセの予定でしたが


どうやら わが子が保育園を休むみたいなので


一日 子守りになるような感じです。。。ap14.gif


では また


Coco-Bee
いつもご訪問いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きのうは久しぶりにお会いできてうれしかったです
溶岩石はやっぱり袋かったんですね
一目で惚れた水草ってアレかな?
きのうのセールでお小遣い9分の1になりました
雌ばかり買ったので増えてくれたらいいんですが^^
今日も行こうかな^^
こんばんわです(^^)

お子さん中耳炎ですか!?
辛いですよね…
病院で子供を押さえる時なんかたまらんですよね(涙)
早くよくなるように!!

えび屋行くと癒されますよねー(^^)
なにやら、良いもんGETしたそうで!!
立ち上げ記事、またお子さんが元気になったらお願いします(>_<)
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
たくさん買い込みましたねv-391
これで春までは遊べそうですね!!
気になるソイル・・・何買ったの?またコッソリ教えてくださいね(笑)
極上の固体、見てみたかったな~v-411
こんばんわ~
お子さんの中耳炎は大丈夫ですか?
自分も小さい頃、中耳炎やってギャーギャー大泣きした覚えが(汗)

痛いんですよね~…思い出すだけで冷や汗が!

早く完治するといいですね(´・ω・`)

お買い物内容が…
Coco-Beeさんめちゃくちゃリッチですね(´ω`*)

ソイル気になりマース!
またUPしてくださいね~!
たかちゃんへ
どうもです^^
ほんと久しぶりだったね^^
真剣にえびを掬ってたけど良い子GETできたかな?
溶岩石の小さいタイプは使い勝手が良いのでお気に入りです^^
惚れた水草はエキノのディープパープルです♪
お小遣いほとんど使ったの!?
ちなみに私もお小遣いのほとんど使いました(笑)一緒だね^^
今度はゆっくりお話したいね!
こころ家族さんへ
どうもです^^
中耳炎は遺伝性があるそうですよ^^;
病院で押さえつけるのはマジで辛いですね。。。
今日も病院へ行ったようですが、よくなっているみたいで安心しています^^
ご心配いただきありがとうございます!

ショップ行って仲間と話しすると元気もらえますよね^^
セールということで、いっぱい買ってしまいました(汗)
年内にはリセしたいと思っています^^
タフさんへ
どうもです^^
ついつい買ってしまうんです。。。お小遣いが・・・・ない!(爆)
立ち上げについては、うまくいったら笑顔で教えます(笑)
極上個体は見れなかったですが、いい個体はたくさんいましたよ^^v
そういえば、忘年会はどうします?( ̄ー ̄ ニヤリ
はちさんへ
どうもです^^
中耳炎は誰もが経験していますよね。。。
ウチの子は痛いのをガマンしていたのか、あまり訴えなかったんです。
たぶん病院へ行くのがイヤでガマンしていたのかと・・・勝手に思っている親バカです(笑)
今日も病院へ行って頑張ったみたいです^^

私はリッチではありません(笑)
ここぞという時に買い込みます。。。今回はえびを買ったので予算オーバーでしたけどね^^;
ソイルはアマと黒ブリですよ^^ 王道です( ̄ー ̄)
また落ち着いたら立ち上げしますね^^v
No title
えび仲間が集まると盛り上がりますね(^O^)


にしても沢山買いましたね~
ココさんキレイなえびさん沢山なんで、えび買わなくてもいいんじゃないですか?(笑)

おはよございます

ここちゃんの中耳炎が早く良くなるといいですね
我が家は、幸いにもまだ経験してませんが 風邪はよくひきます
季節柄 風邪の方もひきませんように

今回も沢山買い込みましたね
セールになるとついつい買ってしまいますね
僕も、財布の中にお金がないとついついカードを出しちゃいます
後から、叱られますけどね
No title
こんにちは

中耳炎で2回も切開ですか
お大事に

ショップ情報はどうやって仕入れてるんですか!?
お宝水槽でGETしたいです><
なぱさんへ
どうもです^^
綺麗で落ち着くショップで仲間とあーだこーだ言いながらの時間は最高に楽しいですね^^
愛知や岐阜に負けないようにこっちも頑張らないとね( ̄ー ̄)

ん?キレイなえびは2匹くらいしかいませんよ(爆)
殖やすことを目的で取り組んでおりますので、キレイはその次と考えています(汗)
いつまでたってもダメダメです( ̄_ ̄;
買った個体は次回のブログでこっそりご紹介しますが、なかなかの逸材です。。。タブン
水槽を覗いて5秒で見つけた運命的な個体です(笑)
うめさんへ
どうもです^^
ご心配いただきありがとうございます。。。
中耳炎は風邪などの後に鼻腔から細菌が入ってなるので鼻水には気をつけないとだめなんです^^;
特に青っぽい鼻水には注意ですね!

セールとなるとついつい買ってしまいます。。。
カードまで使うんですね^^ うめさんの方がウワテです(笑)
揖斐えびさんへ
どうもです^^
マジメなコメントありがとうございます(爆)
中耳炎はクセになるそうなので気をつけます^^;
ご心配いただきありがとうございます!

ショップ情報ですか。。。ブログやHPをチェックしてたりします^^
でも行くショップさんは決まっていますけどね(笑)
揖斐えびさんの近くにはCRIMSONさんがあるではないですか!
私からするとすごく羨ましいですよ^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
