*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
グチ三昧。。。
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄;



モーレツに寒いです。。。もう真冬ですな ap26.gif


coco-bee227.jpg
↑8mm・・・どんな成長するか密かに楽しみです( ̄ー ̄ ニヤリ


今日は 岡山へ遊びに行った記事を書く予定でしたが


行けてないので 書けません ap1.gif


岡山で待っていたお友達へ。。。


ギリギリまで ねばりましたが 娘に阻まれました(笑)


ホンマごめんね~ ap20.gif


美味しいたまごかけごはん。。。あ~ 食いたい( ̄0 ̄ゞ


また ツアー組んでくださいね(爆)



先月 遊びすぎた影響なのか・・・


ココ最近 めちゃめちゃ バタバタ忙しいです( ̄_ ̄;


娘の中耳炎がなかなか完治しない。。。とか


家の外構工事の打合せがあったり。。。とか


急遽 仕事関係の葬儀があったり。。。とか


そもそも 仕事がクソ忙しいし・・・人の事ばっかですが。。。ムカッ


このまま正月まで 突っ走ってしまいそうな勢いです


岡山のお友達に 散々グチってスッキリしようと思っていましたが


会えなくて 非常に残念です(爆)


また 溜まったストレスを発散させてくださいね。。。タフBee殿 ap28.gif



あ そうそう もう一つ グチっていいですか。。。


おい! Coco嫁ぇ~!!   ←なぜか小声(汗)



これは どういうことですか!?






co-IMG_9265.jpg


・・・・。



洗濯干すために 暖房つけてるんじゃないんですけど。。。ap24.gif



狭すぎて なんもできん!!



そういえば。。。



ちょっと前に ボソッと 



「フフフ・・・ いい事考えた・・・( ̄ー ̄ キラリ



って 言ってたのは・・・    このことかい?( ̄_ ̄;



主婦としては とってもいい事だね。。。  って おい!!


お願いだから・・・ ときどきにしてね。。。ap14.gif




以上 グチの話でした(汗)



Coco-Bee
こんな私に 愛のポチを。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!!
僕もタフさんにお誘いいただきましたが・・・仕事が忙しくて((+_+))
また、行きましょうね☆彡

奥様、さすが!(^^)!   有効活用は非常に大切です!
ココちゃん、お大事に(*^_^*)
No title
おはようございます

岡山行残念でしたね
日頃の行いが、、、、^^;;;

ナイスcoco嫁さん!
さすが主婦、家計・節約は大切

旦那の趣味よりもw
これは逆らえませんなぁ=

coco嫁さんにポチ
お嫁さんに
ポチッ!

本当にその手があったか!ですね~…素晴らしい!
でもCoco-Beeさんはちょっとかわいそうかな…(汗)

なにかと忙しそうですね~!
我が家も年末って感じがひしひしとします。

名古屋は今日雪でしたよ…めちゃ寒っ!

最後になりましたが、プレ企画応募ありがとうございました!

風邪ひかないように、今年もあと少し…お互い頑張りましょう(。-ω・)
No title
どうもです(^o^ゞ
日曜日残念でした(ToT)
私は我慢できずに食べに行っちゃったけど...ゴメンm(__)mm(__)m
でもやっぱり美味しかったです(爆)
ココ嫁さん...ナイスアイデアq(^-^q)
そのアイデア頂きます!えび部屋計画で嫁を説得する材料にします(笑)
今度一緒にかめっち行けるのを楽しみにしてます。
是非行きましょう(⌒∇⌒)ノ""
米さんへ
どうもです^^
米さんもかなり忙しそうですね。。。
またみんなで遊びましょう!!

夏は食料品、冬は洗濯物・・・まぁ好きにさせてもらっているので何も言えません(笑)
中耳炎はなかなかしつこいですね^^;
揖斐えびさんへ
どうもです^^
岡山で美味しいたまごかけごはんを食べる予定が・・・残念です(汗)
日頃の行いはかなり優秀なはずなのですが。。。( ̄ー ̄;

私のえび部屋が・・・洗濯物がジャマでやりたいことができません(+_+)
今後の夫婦関係などを考えると今はグッとガマンです(爆)
恐るべし我が嫁。。。
はちさんへ
どうもです^^
やられました。。。
浴室暖房はよく聞きますが・・・えび部屋暖房って。。。おい!(笑)
嫁にはよくしてもらってますのでガマンしています(T_T)

この時期はとにかく忙しいですし、周りもバタバタしているので余計に忙しく感じます。。。ゆっくりしたい~^^;

名古屋は雪でしたか!? こちらもチラッとだけ降ったような気がします^^
ホント寒いのでお互い気をつけましょうね!
またプレ企画お願いします^^
タフさんへ
どうもです^^
せっかくだったのにホント残念です。。。
米さんと一緒にぜったい食べに行きますよ!^^
さぞ美味しかったでしょうね。。。画像見て十分伝わりました(笑)

タフさんもナイスって・・・ぜんぜん作業ができんです^^;
この部屋で干すとけっこう早く乾くみたいです・・・
えび部屋計画頑張ってくださいね(爆)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
