*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
奇跡的な結果。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ



今週も 忙しさ全開です。。。ap27.gif


coco-bee228.jpg


つい先ほど。。。


マクロレンズが故障しました。。。ap29.gif  おい・・・マジか。。。




・・・・・。






今日は 私にとって とても嬉しい出来事がありました( ̄ー ̄ ニヤリ


私事ではありますが ご報告させていただきます。。。


少し前の 10月末に 自己啓発の一環として


ある試験にチャレンジしていました。。。


そして 今日 その結果が届きました( ̄_ ̄;


co-IMG_9272.jpg


介護支援専門員。。。ケアマネジャーとも言います。


この試験には 過去にもチャレンジした経緯があるのですが・・・惨敗でした(汗)


そして 今回。。。



co-IMG_9280.jpg


何度も 見なおしましたが・・・



co-IMG_9280aaa.jpg



見事に 合格していました ap28.gif




今回の合格率は 19.5% 。。。 よく合格したなと思います(笑)


試験を受けることで 嫁とココちゃんにはガマンばっかりさせてました。


勉強に時間をつかって ぜんぜん遊びに行けなかったので


ほんと申し訳ないなと思っていました。。。


約3ヶ月 コツコツ勉強した甲斐あったよ^^


協力してくれた嫁が 一番喜んでくれたので 


少しは恩返しできたかなと 思っています^^  ・・・洗濯物は許すか( ̄ー ̄)



さて これで心おきなく えびに集中できそうです ap12.gif



ほんと えびと勉強の両立は大変ですね(爆)




Coco-Bee
頑張ったワタクシに 愛のポチを。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オメデトウゴザイマス
オメデトウv-218
凄いね♪
これで心置きなくエビに専念できますね(爆)
マクロレンズ...だいじょうぶかい?
No title
Cocoさん、おめでと~!!!  やったね(^_^)v
僕まで、うれしいですよ!(^^)!

お祝いしましょう☆彡
No title
おはようございます

合格おめでとうございます

こりゃぁもう、洗濯物を干すのにオムツが増えても
許すしかないですよね
おめでとうございます!
合格率から見ても大変な試験だったんだなぁと思います。
今、僕は介護が必要な状態なので
よかったら専属でお願いします(^_^;)
(・・・慣れないスマホでの投稿はチョット大変なので短文で失礼(^_^;) )

タフさんへ
どうもです^^
ありがとうございます!
自分でも驚いています(爆)
えびに専念。。。実はえび:7、勉強:3・・・そんな感じで頑張っていました(笑)
マクロレンズ。。。ヤバイね( ̄_ ̄;
米さんへ
どうもです^^
ありがとうございます!
やりました( ̄ー ̄ v
そんなに喜んでいただけるなんて・・・もっと言って(爆)
こりゃ例の場所で宴会ですね。。。来来亭ね( ̄ー ̄ ニヤリ
揖斐えびさんへ
どうもです^^
ありがとうございます!
夜の〇〇もガマンした甲斐がありました(爆)
もう何でも干しやがれ!って感じです( ̄ー ̄;
ebi-genさんへ
どうもです^^
慣れないスマホでコメントいただきありがとうございます(笑)
ぎっくり腰大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね^^;
奥様の手厚い介護で一日も早い回復を願っています。。。プッ

合格してホッとしています^^;
やればできる子だったみたいですね(爆)
これからが大切なので常に前を向いて頑張ります!^^
No title
合格おめでとうございます♪

この歳でお勉強は辛かったでしょうに(笑)
3か月もなかなかできませんよ

僕も試験からずーっと逃げてます(爆)

十分すぎるくらいキレイなえびちゃんじゃないですか!!

次はマクロレンズ購入ですね(笑)
なぱさんへ
どうもです^^
ありがとうございます!!
この歳になるとなかなか頭に入らなくて・・・短期記憶も鈍ってきているので時間をかけてじっくり頑張りました(笑)
ケアマネ合格したので、もう次のターゲットは決めています( ̄ー ̄)
なぱさんも頑張ってくださいよ!^^

とりあえず。。。マクロレンズは修理に出す予定です(汗)ツライ・・・
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
