*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
念願の。。。黒い。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄v



今日は 楽しみにしていた 職場Dの忘年会。。。


職場Hの会議で 無念の不参加・・・ 残念です。。。 もう1回しない? せんよね(汗)


coco-bee230.jpg


先日 わが家に良い物が届きました ap28.gif



b-sirika1.jpg


桜心さん から ブラックシリカを送っていただきました( ̄ー ̄


以前から気になっていたのですが なかなか購入には至らず


先日 やっとこさGETできました


お手紙の手順どおり 水洗い → 天日干し を行い。。。


b-sirika2.jpg


立ち上げ中の水槽に入れようか・・・というところでストップしています(汗)


毎回言っていますが とにかく 忙しいから先に進めません( ̄_ ̄;


今週末には レイアウトしてみようかなと考えています。。。またアップします^^


遅くなりましたが・・・ 


桜心さん どうもありがとうございました


岡山のお友達に 略奪されないように気をつけます(爆)




以上 ブラックシリカGETの報告でした ap12.gif



Coco-Bee
いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最近 必ず拍手が1回入っています。。。ダレか知ってます(爆)
コメントも嬉しいですが 密かに拍手も嬉しかったりします( ̄ー ̄
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ(o^^o)
おっ!
ブラックシリカをゲットされたのですね♪
人気がありますもんね〜( ^ω^ )

我が家は近い内にブラックシリカじゃないですが、秘密の石を投入する予定です(笑)

拍手&ポチしときました♪(´ε` )
No title
おはようございます

Coco-Beeさんは、そんなに手が早かったとは、、、、
1分でよくポチれましたね

忙しさのあまりおあずけ状態ですか
体調に気をつけて頑張ってください
No title
どうもです(^o^ゞ
黒いの黒いのって言ってたのはこの事だったのね♪
たくさんGETしましたね(笑)
私は略奪はしないですよ~f(^_^;
私は、ココさんから黒いお年玉が届くの待ってますρ( ^o^)b_♪♪
拍手はあの方ですね♪
美伝えびさんへ
どうもです^^
数ヶ月前に友人から少し頂いて使っていましたが、なかなかいい感じなので、買わせていただきました^^
ちょっと実験的に使用してみようと思っています^^v

ん?秘密の石!? 秘密と聞くとめちゃめちゃ気になりますね(笑)
またご紹介お願いします♪

拍手&ポチいただきました~( ̄ー ̄ゞ
揖斐えびさんへ
どうもです^^
手が早い・・・若い頃からよく言われていました(爆)
ほんとよくGETできたなと自分でも驚いています( ̄0 ̄;

年末はとにかく忙しいですね。。。
なんもかもおあずけです(笑)
タフさんへ
どうもです^^
黒いのって言ってたっけ???^^;
いろいろな使い方を想定して買わせていただきました♪
あっ! そっちの黒いのですか!?
今すごく増えてきましたので次来られたらプレゼントしますよ(笑)
黒いのにはブリRとアマパウがいいですね( ̄ー ̄ ニヤリ
No title
黒いのいいですね~

さすが色男!手が早い!!(笑)

Cocoさんがブラックシリカ使ってレイアウトとなるときっと素敵になるんだろうなぁ

黒いお年玉僕にも下さい(爆)
なぱさんへ
どうもです^^
黒いのはみなさんの評判が良いので、私も確認したくなりました^^;
目に見えないものなので、どう判断してよいのか分かりませんが、桜心さんがオススメするものなら間違いないと思っています^^

手は・・・さすがになぱやんには負けます(爆)

このブラックシリカをレイアウトで使うのは難しいですね^^;
黒いオトシダマ・・・ラスト5匹から奇跡の復活(笑)
いつでも掬いに来てください( ̄ー ̄)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
