*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
感謝の気持ち。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ



今日は 仕事納めでした ap27.gif


明日から 6連休。。。 ap21.gif ウヒョ~


この1年よく頑張ったと思います( ̄ー ̄;  ←自己満足


cocone133.jpg

↑この子が居たから 頑張れたと思います。。。


あ あと 嫁の支えもあったから・・・ 頑張れたかも。。。 ←無理矢理(汗)


わが子も 来年 1月21日で 2歳になります。


日に日に 可愛さが増しています。。。 ←溺愛(爆)


つい最近まで 赤ちゃんだと思っていましたが


もう立派な 子供に成長しましたね^^


これからもしっかり 成長を見守っていきたいと思います♪


ということで。。。


来年からは えびブログから 子育てブログへ移行します(笑)


時々えびネタは書きますが ランキングは・・・( ̄ー ̄;


今まで ご訪問いただき ポチもたくさんいただき


支えてくださった方々には 大変感謝しています^^


本当に ありがとうございましたm(_ _)m


えびもやめないし ブログもマイペースで書きますので


おヒマな時に 気が向いたら のぞいて見てくださいね ap28.gif




今年も残すところ あと僅か。。。


さぁ~ 明日から 家の大掃除とか 適当にがんばります ap9.gif


2012年 ラスト1回くらい更新したいと思っていますが


できなかったらあかんので・・・とりあえず 締めの一言。。。


では みなさん 良いお年を


coco-bee232.jpg




Coco-Bee
ラスト2回。。。温かいポチをお願いしま~す^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもです(^o^ゞ
満面の笑顔ですね♪
ちょっと雰囲気が変わった?
今年一年お疲れさまでしたρ( ^o^)b_♪♪
来年もお世話になりますね!
最後のエビちゃんは...私へのお年玉ですよね(爆)
それでは良いお年を~(⌒∇⌒)ノ""
No title
おはようございます

今年はCoco-Beeさんと出会えて楽しかったですよ
???
勝手にエロコメントで盛り上がってるだけ?www

今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
CoCo-Beeさん
ご無沙汰しております<(_ _)>

コメントは、できていませんでしたが、ブログは毎回楽しく見させいただいていました。

ここねちゃんも、CoCoさんご夫婦のお力で、元気で可愛らしく育っていられるようで、微笑ましく感じています(^o^)

これからも、ブログを楽しく見させていただきます(^_^)/
えびちゃんは、相変わらずきれいですね(^_^)b
こんにちわ♪
Cocoさん♪
お久しぶりッス!♪
やっと仕事納めでコメッス!♪

久しぶりに覗いたら…
エビブログやめちゃうんですね(ノ_・,)

なんか淋しいけど…
ここねちゃんの方がかわいくって当たり前ッスね(o^-^o)

カテ変わっても遊びにくるんで!♪
忘れちゃイヤですよ(爆)

来年もいぃ年にして下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

とりあえず…

よいお年を(〃^ー^〃)
No title
こんばんは~!!!
すっかり、お姉ちゃんの顔になりましたね!(^^)!

2012年も 大変お世話になりました☆彡
来年もガッツリとお願いいたしますね(^o^)
タフさんへ
どうもです^^
雰囲気変わったかな?
ちょっと背が伸びてシュッとしたかも^^
今年一年はタフさんにお世話になりっぱなしでしたね^^;
来年は、もっとお世話になりますのでよろしく♪
えびはコソコソやっていきますので、そちらの方もよろしくです(笑)
え~と・・・もう1回更新しようと思ったけど・・・そんな雰囲気ではないですね(汗)

では良いお年をv-222
揖斐えびさんへ
どうもです^^
ありがとうございます!
プレ企画でお知り合いになれたことを本当に嬉しく思っています^^
このブログは人気もなくコメントも少ないですが、揖斐えびさんは毎回温かいコメントをしてくださって・・・すごくありがたいと思っていましたよ^^
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します!
高知の勇者さんへ
どうもお久しぶりです!
いえいえ、私もコメントはほぼしていませんので(汗)
楽しみにしていただいてありがとうございます^^
ここちゃんもしっかりしてきましたよ^^
日々の成長が嬉しくてしかたありません(笑)
来年からはランキングには参加しませんが、ブログ村には残りますのでまたお暇な時に見ていただけると幸いです^^
来年もどうぞよろしくお願い致します!
匠英さんへ
どうもです^^
お仕事お疲れ様でした!
私もなかなかコメできなくて申し訳ないです。。。
えびブログはやめないですよ・・・えびが居る限りは(笑)
ただランキングには参加しないつもりです。。。
マイペースで好きなブログは書き続けたいなと思っています^^
なので私も淋しいので時々コメントくださいね(爆)
匠英さんも良いお正月を迎えてくださいね!
ありがとうございました^^
米さんへ
どうもです^^
お仕事お疲れ様です!
ココちゃんシュッっとしたでしょ?(笑)
早く翔英くんとご対面したいですね^^

こちらこそいろいろとお世話になりました。
米さんがえびをやめたのが私にとっては最大の出来事でした^^;
来年はぜひ、えびを再開してくださいね。。。やっぱ淋しいっす(涙)
とりあえず・・・新年会の予定を計画しましょう(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします!!
こんにちは(o^^o)
今年は仲良くして頂き、ありがとうございました♪

お互い念願のブセ水槽も作れたので良かったですよね〜d(^_^o)

素敵なレイアウトと綺麗なエビちゃんで来年も僕に刺激を下さいね!

今年同様、来年も宜しくお願いしま〜す(^ー^)ノ
ポチっ!!

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっm(__)m
美伝えびさんへ
どうもです^^
こちらこそたくさんコメントいただきありがとうございました!
ブセ水槽作りましたね~^^
美伝えびさんの規模にくらべたら小さいですが、念願叶って良かったです(笑)
私も美伝えびさんとは、えびも水草も、そしてレイアウトなど好きな感じが共通している・・・と勝手に思っているのですごく刺激をいただいています^^
今年もガンガン刺激してください(爆)

昨年は本当にありがとうございましたm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
BloodLineさんへ
どうもお久しぶりです^^
なかなかコメントする勇気がなくて、遊びに行くことができませんでしたが、Bloodlineさんのご活躍はちょいちょい見させていただいていましたよ^^
こちらこそコメントをいただきありがとうございました!
今年もBloodlineさんにとって素晴らしい1年でありますように♪^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR