*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
謹賀新年。。。そしてご報告。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ


お正月_m[6] 新年 あけまして おめでとうございます 正月_m[4]

co-kagamiebi.jpg



旧年中は たくさんの方に いろいろとお世話になり


まことに ありがとうございましたm(_ _)m


心より 感謝いたしております。


本年も どうか変わらぬ お付き合いのほど


よろしく お願い申し上げます お正月_m[5]



さて 私 Coco-Beeは 本年より 


ブログ村のカテゴリーを 2つ増やしました( ̄ー ̄)


レッドビーシュリンプ部門 と パパの育児部門です(笑)


ちなみに 割合的には。。。


シュリンプ10% パパの育児10% レッドビーシュリンプ80%です ap28.gif


最近 カテゴリーの中に レッドビーシュリンプ部門ができたようで


本日現在 登録者が なんと!?      2名です(爆)


移行した理由は 素直にレッドビーシュリンプが好きだからです(爆)


でも シャドーもブラックビーも育てていますので


100%は移ることができませんでした^^;


えび友さんの中には シャドーもブラックビーも 


そして流行の ピントとかいうえびを育ててられる方もいらっしゃるので 


基本的にはみなさんと楽しくやっていきたいと思っています


まぁ そんな感じですので 今後もマイペースで頑張ります



ということで。。。


レッドビーが大好きという方は ぜひ一緒にどうですか?(爆)



パパの育児部門にも参加しましたので


これからは 遠慮なく わが子ネタも書けそうな気がしてます ap12.gif


パパの育児部門からも ブロ友さんができると嬉しいですね



2013年 新たな環境 新たな気持ちで 一生懸命頑張ります



では みなさん 良いお正月をお過ごしください ap19.gif



Coco-Bee
いつもご訪問いただきありがとうございます!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます

”シュリンプ”部門 と ”レッドビーシュリンプ”部門

美乳 違った! 微妙ですねぇ~w

新年早々エロ全開!
No title
明けましておめでとうございます(^o^ゞ
本年もヨロシクお願いします!
カテゴリーチェンジ?
そうなんだ~(笑)
育児部門には参加できませんがレッドビー部門は是非参加したいですね♪
我が家も基本はレッドビー好きなのでρ( ^o^)b_♪♪
CoCo-Beeさん
明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いします(^_^)ゞ

レッドビー部門や、パパの育児部門ですが、いい感じですね。
勝手ながら、CoCoさんらしいと感じています。
育児部門も、ポチッ(^_-)
No title
新年明けましておめでとうございます。
昨年は お世話になりました。

カワイイお飾りで こってますね^^
レッドビーシュリンプ部門があるとは知りませんでした。
今年は レッドビーをメインにやって行くつもりです。
早速検討してみようと思います 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。





こんばんは(o^^o)
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ブログ村にレッドビーシュリンプ部門が出来たのですね!
バナーのエビ、綺麗ですね〜♪
No title
あけましておめでとうございます

レッドビーシュリンプの部門が出来たのですね
知らなかった~

ココちゃんの記事はほのぼのしますから
イクメン部門 子煩悩のCoco-Beeさんなら うなずけますね

今年もよろしくお願いします

No title
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとありがとうございました!
レッドビーシュリンプ部門とかがあるんですね~(^^)
私もビー、大好きです!気になりますね~(^^)
今年もよろしくお願い致します♪
No title
明けましておめでとうございます(^O^)/
昨年は大変お世話になりました^^
今年も変わらぬお付き合いを、よろしくお願いします♪

Coco-Beeさんのブログを読みながら、いつも、
奥様もココちゃんも、幸せ者だな~♪と思っています^^
パパの育児部門、頑張ってください(^O^)/

レッドビーシュリンプカテゴリーなんて、あったんですね!
3つともポチしておきま~す(笑)
揖斐えびさんへ
あけましておめでとうございます!

新年早々のエ〇ネタありがとうございます(爆)
今年も一年、どんなエ〇ネタが炸裂するのかワクワクしています( ̄ー ̄)

本年もどうぞよろしくお願い致します!!
タフさんへ
あけましておめでとうございます!!

ちょうど区切りなので環境を変えようかなと思いまして。。。
最近レッドビー部門ができたのに気付きましてね^^;
まぁその件についてはゆっくりお話しましょうか(笑)

本年もひとつよろしくお願い致します!
高知の勇者さんへ
あけましておめでとうございます!!

レッドビー部門はたまたま見つけたので宿替えしました(爆)
パパの育児部門はこのブログを始めたころは参加していたんですよ^^
再び参加です(笑)
育児に関しては共働きなので協力しないわけにはいかないので、イクメンさんたちに勉強させていただこうかなと。。。
とにかくマイペースで頑張りますので、また遊びにきてくださいね^^
いつもポチっとありがとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します!
◆えび庵◆さんへ
あけましておめでとうございます!!

こちらこそ昨年もいろいろとお世話になりっぱなしで。。。^^;
本当にありがとうございました!

この飾り・・・ちょっと遊び心で・・・罰当たらんか心配しています(笑)
レッドビーをメインに行きますか!?って今までメインではなかったのですか!? かなりワクワクしてきました( ̄ー ̄;
ぜひ庵師匠もレッドビー部門へ参加お願いします(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致します!
美伝えびさんへ
あけましておめでとうございます!!

新サブカテにできていましたよ^^
基本レッドビーメインなので思い切って参加しました♪
美伝えびさんも1割でも参加してみませんか?(笑)
バナーの個体、すごくいいカラダしていますよ^^

本年もどうぞよろしくお願い致します!
うめさんへ
あけましておめでとうございます!!

子煩悩。。。リンムーさんからもよく言われていました(笑)
レッドビー部門ではたくさんのレッドビー好きが集まることを期待しています^^
うめさんもぜひ参加してくださ~い^^

本年もどうぞよろしくお願い致します!
藤エビさんへ
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ昨年はたくさんのコメントをいただきありがとうございました^^

レッドビー部門、ぜひ参加してください^^
みんなでレッドビーを熱く語りましょう(爆)

本年もどうぞよろしくお願い致します!
桜心さんへ
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ昨年は大変お世話になりました^^
イヤと言われても変わらずお付き合いさせていただきます(笑)^^

いやいや幸せなのは私です^^;
好きなことをさせてもらってばかりで・・・嫁と娘には感謝しています(マジ)
温かいお言葉ありがとうございます♪

桜心さんも時々レッドビー部門を覗いてくださいね^^

本年もどうぞよろしくお願い致します!
あけましておめでとうございます(^O^)
本年もよろしくお願いします!!

パパの育児ですか~!?
いいですね~
記事のUP楽しみにしてます(>_<)
今が1番可愛いですよね!
大きくなるにつれて生意気になりますが^^;

こころ家族さんへ
あけましておめでとうございます!!

返コメが遅くなってすみません。。。
昨年はこころ家族さんにもお会いできて嬉しかったですよ^^
今年からサブカテ追加で頑張っていこうと思っています!
こころ家族さんもぜひ「パパの育児」部門へ参加してください(爆)
またぼちぼちやりますのでお暇な時にいろいろつっ込んでくださいね( ̄ー ̄ゞ

本年もどうぞよろしくお願い致します!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR