*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お正月休み。。。終了( ̄_ ̄;
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ



お正月休みが。。。


coco-bee234.jpg
 


あっという間に 6連休が終了しました。。。aptin.gif


休んだような 休んでないような・・・ ぜんぜん足らない感じですね( ̄_ ̄;


まぁ 明日 仕事したら また連休ですけど ap12.gif


バタバタした年末年始でしたが 新居で初めてのお正月を


家族3人で過ごせたのは とても嬉しかったです^^




元旦は私の実家 2日は嫁の実家 今日は私と二人っきり(嫁は仕事)


もうすぐ2才になるこの子が 一番楽しかったのではないでしょうか。。。


cocone135.jpg

いっぱいお年玉も もらってました(笑)


ちょっと貸して? と言うと・・・


嫁に「コラッ!!! またえびに使うんやろぉ!!!」だって。。。


人聞きの悪いこというよな・・・   当たってるけど(爆)




今年は 近所の神社へ初詣にも行きました


わが子にとっては 自力でお参りするのは初めてです。。。


cocone138.jpg


見よう見まねで お賽銭入れていました


cocone139.jpg


なんかロープ的な物が好きみたいで めちゃ嬉しそうでした( ̄0 ̄;オイ・・・





お正月ということで 隣町のショッピングモールにも行き


セールとお正月の雰囲気を楽しんできました ap27.gif


あっ! イベントで COWCOW? が来ていましたよ^^


今流行の「あたりまえ体操」の人たちね(笑)


人だらけで 見ようとも思いませんでしたけど( ̄ー ̄;


とりあえず 買い物して おやつ食べて帰ってきました♪


cocone136.jpg


最近のブーム。。。 ポテト と ナゲット


cocone137.jpg


この日 バーベキューソースに衝撃を受けたようです(爆)


ポテトにつけて 舐めまくり。。。 ( ̄0 ̄;オイオイ・・・




ということで お正月の3日間 親はバタバタしましたが


わが子にとっては とても充実したお正月だったと思います^^



今年は 私のとって最大の関門 「本厄」 です。。。apge.gif


でも 明るくて元気なわが子が 振り払ってくれそうな気もしてます( ̄ー ̄;頼む!!


・・・まぁ とりあえず 厄払いは行きますけどね(汗)



さぁ 明日から仕事始め・・・    イヤやな。。。ボソ


では また


Coco-Bee
いつもご訪問&ポチッとありがとうございます^^

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます


仕事始めおつかれさまです

子供のお年玉に、何故か嫉妬しまくり><

本厄っすか!? 今年は水槽を増やさず
じっと我慢の1年ですね
No title
どうも~( ̄^ ̄ゞ
6連休満喫したようですね(笑)
私も残り3日の休みをこれから満喫します!!
ここちゃんお年玉いっぱいもらって満足そうな笑顔ですね^^
ウチの子もたくさんもらって今では私よりもお金持ちです(爆)
本厄・・・ヤバイよ~(笑)
私は昨年で終わりましたが、車のエンジンが壊れるなど・・・多々災難がありましたのでお気をつけください!!
CoCo-Beeさん
こんばんは(^_^)ゞ

イクメン、やっていますね(^_^)/
ここねちゃんの顔を見れば、いいお正月を過ごしたのが分かりますね(^o^)
ここねちゃんは、実に美味しそうなベロを出していますよね(^_-)
もう少しで、ここねちゃんは、2歳になるようですね。

最後に、えびちゃん、きれいですね、これからもブログ、楽しませてもらいます、ポチッ(^_^)b
揖斐えびさんへ
どうもです^^
初仕事は疲れました^^;
でも久しぶりに働いた感を味わうことができて良かったとも思います^^

お年玉まあまあもらっていましたよ^^
嫉妬する気持ちはよ~くわかります(笑)

そうです・・・本厄です。。。
水槽増やしたかったけど・・・やめた方がいい感じですね(汗)
寸止め状態でガマンしときます(爆)
タフさんへ
どうもです^^
6連休は・・・あっという間でしたよ( ̄0 ̄;
え!?タフさん9連休!? 休みすぎでしょ^^
ヒーリングさんでセールやってるので遊びにいらしてください(笑)

お年玉はいいですよね~^^
まだウチの子はポチ袋だけで喜んでいます(笑) 中身は嫁が管理です( ̄_ ̄;

本厄ヤバイっすか!?
健康だけでもしっかり管理しておきます。。。
この1年、気を引き締めて乗り切らないとだめですね^^;
高知の勇者さんへ
どうもです^^
イクメン・・・というよりイクオヤジって感じです(笑)
パパの育児部門のイクメンさんたちはすごいですよ^^
しっかり勉強させていただいて私も頑張ります!

最近保育園でいろんな事を覚えて帰ってきます^^;
もうすぐ2才、成長は早いですね♪

いつもえびに注目していただいてありがとうございます^^
何よりも嬉しく思います(笑)
えびブログもがんばりますね!!
こんばんわ(o^^o)
今回のエビちゃんも綺麗ですね〜♪
赤発色が濃くて羨ましいです!

楽しい正月だったみたいで良かったですね(*^o^*)
我が家はほとんど家でゆっくりしてました〜(笑)

本厄...∑(゚Д゚)
何事もなく1年が終わるように熊本から応援電波を飛ばしときます!
No title
出遅れましたが・・・明けまして、おめでとうございます☆彡
本厄組ってことで(ー_ー)!!2013年も頑張って乗り切りましょうね!

ボンもポテトにハマってますが、少し塩分が多いかなぁ?
COWCOWが来てたなんて。。。あたりまえ体操にもハマってます!!!
今年も家族共々、よろしくお願いいたします(^_^)v
No title
あけましておめでとうございます♪

相変わらずの親バカ発揮ですね(笑)
まだまだカワイイ盛りですからなりますよね~

年末年始は仕事&酒で終わりました(笑)

本厄、意外と良かったですよ♪
新規エ○も沢山出来ましたし(爆)
お払いは行った方が気持ち的に安心しますけどね

今年も宜しくお願いします(^-^)/
美伝えびさんへ
どうもです^^
いつも個体をお褒めいただきありがとうございます♪
今回の個体は、先日HEALING CRIMSONさんのセールで買った個体です^^
将来的にグッとよくなりそうな個体だと思っています^^
実は3500円でGETしました(笑)

今年のお正月もわが子メインで楽しかったです^^
私も基本人ごみが大嫌いなので普段は行きませんが、嫁がセールセールとうるさいもので。。。家族サービスの一環です(笑)

本厄。。。ちょっとビビッてます( ̄_ ̄;
熊本から強烈な電波を期待しています(笑)
米さんへ
あけましておめでとうございます!!

本厄組。。。なかなか強烈な組ですね(笑)
米さんは原付での事故には十分気をつけてくださいね^^
私はえびを全滅させないように気をつけます(笑)

おっ!! 翔英くんもポテトにハマっているんですね!
ウチの嫁が昔マクドでバイトしてたようで、いろいろ裏技を知っているんですが、ポテトの塩抜きって注文できるみたいですよ^^
ちなみにピクルス抜きもできるみたいです(笑)
今度、ココちゃんと翔英くんのあたりまえ体操を見てみたいです^^

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します!!
なぱさんへ
あけましておめでとうございます!!

今年からさらに親バカ全開でいきます( ̄ー ̄)
今しかできないと思うので・・・温かく見守ってください(爆)

年末年始は大変でしたね。。。仕事&酒・・・女が入ってないだけ良しとしましょう(笑)
昨年はなぱさんにとっては飛躍の1年になりましたよね♪
私もなぱさんにあやかって少しでも飛躍できるように頑張ります!!

本年もどうぞよろしくお願い致します!!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR