*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
嬉しいプレゼント♪。。。
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄v



正月連休第2弾も終わってしまいました。。。


休んでるのにカラダが 疲れているのは 何ででしょうか aptin.gif



cocone141.jpg

間違いなく この子のおかげです( ̄_ ̄;


昨日 姫路のトイザらスへ買い物に行ったのですが ・・・行かされたとも言います


このピンクの乗り物が かなり気に入ったみたいでして。。。


cocone140.jpg


かなり暴走していました・・・ 約30分ほど( ̄0 ̄;オイオイ


またプレゼントしてやろうかと思っています ap27.gif 今は寒いから春くらいにね・・・


そして 昨日は 初売りセール中の あの店に行ってきました


はい HEALING CRIMSONさん です


新年の挨拶を兼ねて 家族3人で行ってきました^^


今回は なんと!!   嫁が・・・!? 


何を思ったのか 私に えびと水草をプレゼントしてくれたんです!!


最初は 裏があるのでは?とか ドッキリ?とか 疑いましたが


日頃の感謝の気持ちを込めて 前から考えていたらしい。。。マジか!!


そのうち 10倍返しくらいしないとあかんと思います(爆)


cocoyome2.png


ということで 嫁とわが子が必死でえびを選んでいました^^


cocoyome1.png
注)ウデは着ぶくれらしいです(爆) 気にしないでください^^;


・・・・・。


こんな必死に えび見ている嫁を見るのは初めてです( ̄ー ̄;



そして。。。


cocone142.jpg


必死で選ぶ わが子・・・ 食べさせませんけどね(笑)


途中 わが子が 階段にもたれ掛かり する場面や


値札をはがし回る場面もありましたが・・・ フクイさんスミマセンでした(汗)


短い時間でしたが とても楽しかったです ap28.gif



ちなみに 嫁からのプレゼントはCRIMSON血統の子4匹とスターダストです^^


またご紹介させていただきますね( ̄ー ̄)



そうそう 年末にリセットした水槽に 例のディフューザーをセットしました


co-IMG_9889.jpg


HEALINGさんのを参考に 先っちょにストレーナーを付けました。


co-IMG_9896.jpg
注)洗濯物が映りこんでいますが 気にしないでください(爆)


・・・まだまだ 水流は強いですが 出来上がる頃までに改良します^^v


coco-bee235.jpg
注)前回と同じ個体です( ̄_ ̄; 気にしないでください(爆)




では また


Coco-Bee
いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

CoCo-Beeさん
イクメン頑張っていますね(^_^)ゞ

ここねちゃん、もう直ぐ2歳ですね、本当に可愛らしく育っているようですね(^ー^)
奥様、優しいですね、羨ましいです(^o^)

勇者も、CoCoさんのブログで気になっていたので、昨年末、一大事決心で、4時間の遠征で、HEALING CRIMSONさんに行かしてもらいました(^_^)ゞ

きれいなえびちゃん、人当たりのいい店長さんと行ったかいがありましたo(^-^)o

また機会があれば、行きたいですね(^_^)b
うまくタイミングが合えば、CoCoさんとも直接お会いし、えび談義したいですね(^_^)b


最後にCoCoさんのえびちゃん、いいですよね(^_-)
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
育児頑張ってますね^^
私も長~い11連休が終わって寂しいですv-406
明日から仕事初めですが、今まで何仕事してたか完璧に忘れてますねv-356
奥さんのプレゼント泣かせてくれますね~(笑)
今度コッソリこの記事を嫁に見せてみますv-391
No title
おはようございます

奥さんがエビをプレゼントですって==!
羨ましすぎる

我が家でそんなことになったら
最初に熱を測るか精神病院へ連れてゆきますw

先っちょに何かを被せることは
忘れずにwww
こんにちは(^ー^)ノ
おっ!
素敵なプレゼントを貰えて良かったですね〜♪
どんなエビちゃんか楽しみにしてます(o^^o)

ココちゃん、元気ですね(笑)
我が家のおチビも2年前は同じ感じでした(^◇^;)爆

やっぱり明るめに撮影しても赤発色が濃ゆい個体ですね!
あの値段だったら僕も迷わず購入しますd(^_^o)
こんばんわです(^^)

乗り物にハマりましたか~
買って買ってになりませんでしたか??
気に入ると買ってあげたくなりますよね^^;

奥様からのプレゼント…
感動しますね(>_<)
しかも奥様がえびを選ぶのがまた、良いですね!!
うちの嫁さんにも言ってみます(笑)
こんばんわ
ココちゃん、髪の毛切りましたね?
サッパリですね。
この乗り物、次女も好きですよ、自宅前の坂道を乗りこなしてます。
きっと春にはココちゃんも暴走!?(笑)

HEALING CRIMSON さんに行かれるだけでも羨ましい話ですが エビのプレゼントまであって今年の運を全て使い果たしてませんか?
私は ようやく厄を抜けましたので 今年はきっとイイ事がある!と願ってますけどね(笑)





 
No title
奥さまからのプレゼントいいですね♪

しかも奥さまがえびを選んでいる!?凄いじゃないですか

こりゃ~落とせませんね(笑)


ココちゃん、もうそんな乗りもの乗るんですね~
この前まではヨチヨチ歩いていた気が…笑
早く買ってあげないと、すぐに本物の車買ってとねだられますよ(爆)
高知の勇者さんへ
どうもです^^
子育て頑張ってますよ~♪
もうすぐ2才になるんですが、徐々にやんちゃになってきています^^;
嫁のサプライズには驚きました。。。素直に嬉しいですね。

え!?HEALINGさんへ来られたのですか!?
わかっていたら私も行きましたよ~^^
雰囲気の良いいいお店です^^ 店長は・・・やさしいです(爆)
またこちらへ遊びに来られる時は教えてくださいね^^

いつもいつもえびをお褒めいただきありがとうございます!
・・・でも実際はそんなに大したこと無いんですよ(笑)
タフさんへ
どうもです^^
育児はいいとこ取りですが・・・頑張っていますよ(笑)
11連休!? (@_@;)マジ!!
休みすぎでしょ! でも年に1回のことなのでゆっくりできて良かったですね^^

嫁の企みをまだ警戒しています(笑)
嫁は自分で選んで買ったえびなので、毎日水槽のぞいていますよ^^
絶対に死なせないように頑張ります( ̄ー ̄ゞ
揖斐えびさんへ
どうもです^^
えびを始めて6、7年になりますが個体を買ってもらったのは初めてです^^
お買い得な個体でしたが、自分で買う高い個体より嬉しいですね♪

最初は冗談かと思っていましたが、本気だったのでビックリしました^^;
精神科受診ですか(笑) ほんとそんなレベルの驚きでしたね^^

かぶせるのは好きではないですが・・・勢いがありすぎるので仕方ないですね。。。ナニが?(爆)
美伝えびさんへ
どうもです^^
まさかえびをプレゼントしてもらえるなんて。。。
グレードは低いですが大きくてしっかりした個体でしたよ^^
タムロンが修理できたら撮影しますね♪

2年前に同じ感じだったんですね^^;
育児の先輩として今後ともアドバイスお願い致します(笑)

この個体は赤の発色も好きなのですが、将来的に良い体型になると思ったので購入しました^^
あと2回脱いだらグッといいカラダになると思われます( ̄ー ̄ゞ
その時はまたアップしますね^^v
こころ家族さんへ
どうもです^^
乗り物は好きですよね♪
この子はそんなにゴネないので気が済んだらアッサリしていますよ^^;
買って買ってと床に寝転がって泣いている子もいますよね。。。見ていてツライです(汗)

嫁からのプレゼントはビックリでした^^
今うちの水槽の中で一番輝いています(笑)
自分で選んでくれたことも嬉しいですよね^^
ぜひこころ家族さんも奥様にこそっと伝えてみてください♪
◆えび庵◆さんへ
どうもです^^
髪の毛切りました! 短すぎて男の子と間違えられます^^;
カットするのは私なので上手ではないですが、こんな短髪もかわいいなと親二人で思っています(笑)

この乗り物いいですよね^^
すごく乗りやすそうで、動きやすそうなのでわが子もかなりお気に入りになったようです。
坂道ですか・・・楽しそうですね^^ 私が遊びたい(笑)

嫁のプレゼントには驚きました。。。え!?もう運を使い果たしました!?
厄年の1年・・・心が折れそうなくらい長すぎます(汗)
まだ良い事がありますようにv-421

庵師匠は厄明けでいいですね^^
ぴったりくっついて運のおこぼれをいただきます(爆)^^
なぱさんへ
どうもです^^
えびにほぼ興味のないウチの嫁が、まさかのえび選びです(笑)
まぁそんな嫁が選んで買ってくれた貴重なえびなので、落とすことは絶対にできません!!
頑張って殖やします^^

最近背が高くなったので、いろんな物に乗れるみたいです^^;
あまり甘やかすのは良くないですが、本物の車よりかマシなので近いうちにプレゼントしときます(笑)
何なら2才のお誕生日になぱさんがプレゼントしてくれてもいいですよ(爆)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR