*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スグレモノ。。。
どうも Coco-Bee です^^



休み明けから 仕事が猛烈に忙しく いきなりバテ気味です。。。aptin.gif


だからと言って 仕事が嫌なわけではありません( ̄ー ̄;


福祉 介護 支援 相談。。。 この仕事 なかなか楽しいです


coco-bee236.jpg
タムロンが故障しているので これが限界です(汗)ボケボケ・・・



さて 今日のわが子ですが。。。


最近 あることに必死になっています^^


cocone143.jpg


少し早いかなとも思いますが 楽しみながらがんばっています


cocone144.jpg


思ったより簡単に使いこなしています(笑)


cocone145.jpg


箸で食べ物をつかんで 口に入れることができたら


自慢げに笑い ドヤ顔になります(爆)



それにしても このコンビの練習箸? かなりの優れものです( ̄0 ̄;




さて 明日も仕事があるので ちょっとえびしてから寝るか。。。ap9.gif



では また



Coco-Bee
そろそろえびネタ書かなヤバイな・・・

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます

お!ホルスタイン??
綺麗な子で、きれいに撮れてるじゃないですか

2歳前でお箸の練習はやいですね~
しかも うどん を取れるなんてエライ!
No title
どうもです(^o^ゞ
マクロが無くても十分でしょ(笑)
厚柄な子ですね♪
その箸、ウチの子も小さいときに使ってました!
でも、その箸から普通の箸に治すときに苦労したので出来れば使わない方が良かったかなと今では思っていますf(^_^;
でも小さい頃に頑張るのは良いことだと思います(笑)
No title
相変わらずいいえびちゃん持っていますね(笑)

子供が小さいときのしつけはしっかりしといたほうがいいですよ
うちは放ったらかしすぎたんではしの持ちかたは酷いもんです(>_<)
大きくなってから直すのは大変ですからね(^_^;)

でも早すぎませんか?(爆)
CoCo-Beeさん
こんばんは(^_^)ゞ
CoCoさん、えびちゃんは、色や殻、最高級ですね(^_-)
女前の顔付き、色や殻、えび会のルパン三世の峰ふじこちゃんのように、セクシーですね(^_^)b

ここねちゃん、お箸の練習、頑張っていますね。
そのお箸や、ここねちゃん座っている椅子は、見覚えのある物ばかりですね(^_^)b
イクメン、頑張ってください(^_^)/
揖斐えびさんへ
どうもです^^
コメントが遅くなってすみません。。。

ん?ホルスタイン? 乳牛? 体型が良いってことですか?(笑)
この子は本当に綺麗です^^
マクロレンズがないとキツイです。。。ごまかすのは大変です(爆)

ウチの子はちょっと器用なのかもしれません^^
クレヨンなんかもちゃんと持ちますし、タッチも優しい感じです(笑)
最近はこの箸で枝豆を食べています。。。大好物(爆)
タフさんへ
どうもです^^
コメントが遅くなってすみません。。。

いやいやマクロは命です(笑) 無いと落ち着きません^^;

この箸!?
使わない方がいいのかな?
慣れてしまうと普通に箸を持つのが大変なんですね!?
すごく楽しそうに使うので今さら使わないようにするのは・・・その情報もっと早く欲しかった(爆)
なぱさんへ
どうもです^^
コメントが遅くなってすみません。。。

ステキな子でしょ^^
秘蔵っ子です(笑)

箸の持ち方って個性がありますよね^^;
癖がつく前にしっかり教えようかと想ったのですが・・・
やっぱり早いですか!?
たぶんパッケージに2才からって書いてあったような。。。
楽しく使っているので良しとします^^;
高知の勇者さんへ
どうもです^^
コメントが遅くなってすみません。。。

すごくお褒め頂いて。。。褒めすぎですよ(笑)
ウチには珍しい表現が強い子です^^
この系統も殖やしたいと思っています♪

2才前でお箸は早いように思いましたが、いつもより食事に集中できているので使って良かったと思っています^^;
でもいろいろ聞いていると良し悪しみたいですね。。。
ん?箸もイスも見覚えがあるのですか?
峰ふじこという例え・・・勇者さんはおいくつですか?(爆)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR