*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
大阪ショップ巡り。。。その1
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄;




今日は 3連休最終日。。。 雨です ap22.gif


coco-bee238.jpg
ブセ水槽。。。調子いいです( ̄ー ̄ゞ



さて 今日は ヘルメットマニアの方と大阪へ遊びに行ってきました



まずは 本日 一番の目的地へ。。。


人形屋さんがいっぱいある町の スキーショップでお買い物♪


彼の拘りにはビックリです。。。最近のスキー用品て・・・凄いです^^;


部活って言っていますが 私には贅沢な遊びにしか見えません(爆) 



ラーメン横綱で 軽く昼食をすませ


次に向かったのは ココ


co-006.jpg


ウワサには聞いていましたが めちゃめちゃ安いですね( ̄0 ̄;


いろいろ買いすぎてしまいました。。。ap28.gif



そして 次に向かったのは。。。





ん? マニアの方が次回に・・・ということで・・・



では また


Coco-Bee
いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます

お会いしたのは ヘルメットおじさん でしたか (誰?

ディスカウントアクアは用品が安いの?
生体も安いの??
No title
どうも( ̄^ ̄ゞ
ヘルメットの紹介ありがとうございます(爆)
1年で3個はやっぱマニアかな?
大阪楽しかったですね(爆)
コレでローキーズが...おっと!
危ない危ない。。。コレは次回のお楽しみに!
また行きましょうネv-218
揖斐えびさんへ
どうもです^^
ヘルメットおじさん(爆)
親友のタフBeeというとんでもないタフな方です^^

ディスカウントアクアさんてすごく安いんです。。。
物によってはチャー〇さんより安いですよ!
ADA商品なんて他店では考えられない価格です^^;
生体や水草も置いてありましたが、あまりじっくりは見れませんでした。
ネット販売もしているそうなので一度のぞいてみてください^^
ヘルメットマニアさんへ
どうもです^^
いつもいつも運転ありがとうございます♪
唯一の後悔が・・・メットを選んでいる姿を撮影し忘れたことです(爆)

今から頑張って書きますよ~( ̄ー ̄ゞ

また2月の会合もよろしくです(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR