*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
大阪ショップ巡り。。。その2
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ




気がつけば 3連投。。。ap12.gifヤレバデキル。。。



coco-bee239.jpg


さて 前回のつづきですが・・・


ヘルメットマニアのタフBeeさん と ディスカウントアクアさんを後にし


続いて向かった先は・・・



超有名ショップ LOWKEYS INTER LICSさん


時間的に行けるかどうか という感じでしたが


せっかくだから行こうか!! と気合を入れて行ってきました!!!



・・・・・・。






そろそろ近いかなと・・・お店を探すが見当たらず・・・






・・・・・・ない。






・・・・・・そういえば





・・・・・・天下一品の横と聞いたことが・・・






・・・・・・あっ!!







・・・・・・あった!!!ap17.gif







co-008.jpg






・・・・・・え!? マジか!?








co-010.jpg




・・・・・・なぬ!?




はい 定休日でした(爆)



とりあえず 行ったよ!ということで記念写真だけ撮ってきました aptin.gif




まさかのハプニングでしたが 気を取り直して



最終目的地へ 向かったとさ。。。( ̄_ ̄;



つづきは 次回で ジラスノスキネ。。。




では また~ ap27.gif



Coco-Bee
たくさんのポチをありがとうございます^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます

あら〜 まさかの定休日だったとは
気合を入れて行ったので残念でしたね
一つ前のディスカウントアクア 僕も通販で利用したことがあります
エアーチューブ100メートルを購入しました
実際の店舗も行ってみたいです
お宝探しみたいで楽しそう

次に行ったお店は何処なんでしょうね?
No title
こんにちは

定休日! あるあるw
日頃の行いが良くない揖斐えびにはしょっちゅうある^^;

次は、やっとミナミの風○店記事っすかぁ^^


あれ?○をまともに書くと”不正投稿”・・・
No title
お休みは残念でしたね(^_^;)
僕も奈良のローキーズまで行って休みだった事あります(笑)

次はどこ行ったんでしょうかね?
アクアテーラーズ??意外と関係なく大阪城とか?(爆)
No title
どうも( ̄^ ̄ゞ
残念でしたね~ちょっと調べて行けば良かったねv-406
ま~場所は判ったので次回は大丈夫でしょう(笑)
うめさんへ
どうもです^^
そうなんです!まさかでした(笑)
祝日だったので定休日のことは考えていませんでした^^;
まぁでも次の楽しみにもなったので良しとしましょう♪
ディスカウントアクアはほんとお宝探しのようでしたよ^^
エアチューブ100M。。。タフさんが買っていました(爆)
少し分けてもらう予定です^^v
No title
どうもです!
新年のあいさつ 今頃なんなんですが
今年もよろしくお願いしますね~(^_-)-☆
ディスアクそしてローキーズ!!
残すはテイラーズですか?

僕は大阪行ったときは この3店は必ず行くんです(笑

ローキーズ定休日残念でしたね~(汗
また次回チャレンジがんばって下さい(^o^)/

揖斐えびさんへ
どうもです^^
まさかの定休日。。。次はリベンジします(笑)
揖斐えびさんはよくあることなんですね^^

フフフ・・・次の目的地は。。。

おっと!その○は(爆)
やっぱり不正投稿になるんですか^^
なぱさんへ
どうもです^^
奈良まで行って休みだったんですか^^;
やっぱり日頃の行いって大事ですね(爆)

次は・・・え?なんかバレてる。。。( ̄ー ̄;
大阪城は帰りの高速から見ましたよ♪
タフさんへ
どうもです^^
マジで残念でした。。。
ウキウキしながら行ったのにね(爆)
次はしっかり計画的に行きましょう( ̄ー ̄;
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
こちらこそご挨拶が遅くなってすみません!!
今年もよろしくお願いします^^

おっと・・・やっぱりそう行きますよね^^;
大阪は楽しいショップがいっぱいあっていいですね♪

FREEDOMさんの行きつけのローキーズ。。。
次回は計画的に行動します(笑)
No title
こんばんは~!!!
せっかく・・・行って、お休みはかなりイタいですね((+_+))

でも、ディスカウント・アクアで十分もとがとれたでしょ?!
CoCo-Beeさん
こんばんは(^_^)ゞ

ブログのチェックが遅れているうちに、嫁エビ、エビショップ、楽しいネタばかりですね(^_^)/
タフBeeさんとも(^o^)

大阪は、エビショップが多いので、勇者も行ってみたいです(^_-)

エビちゃんは、勇者的には、色と殻厚さが好きですねo(^-^)o
いつ、網を持って、CoCoさんの家に行って、すくちゃっていいがですか(^_^)ゞ(冗談で~す)
米さんへ
どうもです^^
ローキーズの定休日は参りました。。。
ただ当初は行く予定ではなかったので激しいショックはなかったです(笑)
でも超有名ショップなだけに残念でした^^;

ディスカウントアクアはもっといろいろ見たかったのですが時間の都合があったので、また行ってみたいと思っています^^
今度は一緒に遊びに行きましょうね♪
高知の勇者さんへ
どうもです^^
ブログへはお暇な時に来て頂ければいいですよ^^
最近がんばってブログを書いていたのでやや疲れ気味でした(汗)

大阪はたくさんのえびショップがあるので楽しいですね^^
価格帯も地元に比べて少し安いので嬉しいです♪
まぁでも交通費のことを考えると地元で買うほうが安いと思いますけどね。。。
えびはまだまだダメです^^;
なかなか理想としているものにはもっていけませんね。
網もって来てもいいですが、部屋のカギをガッチリしていますので入れませんよ(爆)^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR