*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
大阪ショップ巡り。。。最終回
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄v




今日は めちゃめちゃ寒かったです。。。ap26.gif




cocone147.jpg
えびの写真がないので。。。ここねですap12.gif このボウシ・・・ ナシやね(爆)



まさかの 4連投です(笑) 調子に乗ってますap21.gif



大阪ショップ巡りも いよいよ最終回となりました。。。



ローキーズさんの まさかの定休日に 


やや落ち込みぎみの 私たちは 気を取り直して


最終目的地である これまた超有名ショップの


こちらへ行ってきました



co-013.jpg


Aqua Tailorsさん です^^



もうすでに ネタバレしていますが。。。スミマセン^^;



co-014.jpg
ウワサのタフBee改めヘルメットマニアさんです(爆)




大阪といえば ディスカウントアクア→ローキーズ→テイラーズ


この3つのショップ巡りは 観光ガイドにも載っているとか いないとか(笑)



到着して まず驚いたのは お客さんの多さです(汗)


祝日ということで さすがに凄く活気がありましたよ^^



入り口に 流木コーナーがあったのですが


そこだけでも1日過ごせそうな気がしました( ̄ー ̄;スゲェ~


co-015.jpg


お店に入ると 綺麗なテラリウムレイアウト水槽↑ がありました ap4.gif


ジブリの世界が テラリウムで再現されており すごく癒されます


40のオッサンですが ジブリが好きだったりします(笑)


店内は 水草レイアウト水槽や水草販売水槽


そして シュリンプ 熱帯魚 海水魚の水槽などなど


とても綺麗に管理されており 素晴らしいの一言でした


co-017.jpg


テイラーズさんでは 状態の良い水草を 2種類GETしました


それと 時間がなかったのですが 必死で選んだ流木2つGETです ap28.gif




綺麗な新種?のシュリンプも販売されていました。。。ウン十万~ですけどね(驚)


それと 昨年末に開催されたAPSCの展示水槽も・・・


今年は 私も・・・ そんな夢を描きながら 店を出ました


店内はとても広く 2Fにはカフェもあって 一日中楽しめるショップですね



時間の関係で 少しだけしか滞在できませんでしたが


また機会があれば じっくり時間をかけて楽しみたいと思います




タフさん 運転お疲れ様でした

また遊びに行きましょうね!! 米さん 次こそね!^^ 




以上 大阪ショップ巡りでした。。。ap27.gif



Coco-Bee
3回に亘り、たくさんのご訪問&ポチ ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

CoCo-Beeさん
こんばんは(^_^)ゞ
連投お疲れさまです(^_-)
CoCoさん、タフさんが行かれたところ全て行ってみたいですよ(^_^)/
No title
おはようございます

テイラーズさん、綺麗なお店なんですね
おさーんでも入店拒否されなかったですか?


お茶飲みながらジブリの世界も堪能
そりゃ長居しますよね
お久しぶりです。m(__)m

cocoビーは元気ですよー。(笑)

大阪来たんですねー。

僕も三件とも良く行きますよ。

アクアテイラーズは車で、10分位で行けます。
( ̄Д ̄)ノ買いませんけど(笑)

アクアテイラーズの近くにアクアドムールという海老専門のSHOPもあります。また大阪来た時には覗いてみてくださいねー。
cocoさんなら知ってますかね(笑)

こんばんわです(^^)

大阪えびショップツアーお疲れ様でした!!
ディスカウントアクアは行ったことないですね~
そんなに安かったんですか??
次は行ってみます(>_<)
テイラーズさんオシャレな店ですよね!!
ご家族で行ってもジブリ探したり色々見れる店ですね(^^)
楽しそうなツアー良いですね(>_<)
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
テイラーズさん良かったですね~v-398
今度はカフェでお茶して帰りましょうv-219
高知の勇者さんへ
どうもです^^
コメントが遅くなってすみません。。。
連続コメントありがとうございます!!
大阪はええ町でっせ~(爆)
ぜひ遊びに行ってください!刺激がいっぱいですよ♪
揖斐えびさんへ
どうもです^^
コメントが遅くなってすみません。。。
テイラーズさんはとてもクオリティーの高いお店です^^
1日居てもぜんぜん飽きないと思います♪
おっさん2人でも笑顔で入店許可されましたよ(笑)

ジブリのレイアウトは参考になりました^^
あれだったら家族も喜んでくれると思いますね!
揖斐えびさんもぜひ行ってみてくださ~い^^
海老若葉さんへ
どうも~お久しぶりっす!!
ウチの子たちは元気にしていますか^^ 良かったです!
私もなかなか遊びに行けてなくて申し訳ないです。。。

大阪は楽しいですね!
3店とも行かれるんですね^^
最後のテイラーズさんは本当に綺麗なお店ですね♪
今度行く時はぜひお会いしましょう( ̄ー ̄ゞ

アクアドムール。。。存じ上げません(爆)
気になるお店ですね・・・今度行った時はぜひ寄らせていただきます^^
No title
1日早いですが、ココちゃんお誕生日おめでとうございます♪
プレゼントはパパに買ってもらってください(笑)

大阪ツアー満喫されたみたいですね~
次回は2階の喫茶コーナーでオヤジーズでお茶しましょう(爆)
こころ家族さんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
大阪ショップ巡りはめちゃめちゃ楽しかったですよ♪
ディスカウントアクアはかなり安いと思いますよ^^
なぜあそこまで安くできるのか・・・不思議なくらいです^^;

テイラーズのジブリ水槽はウワサには聞いていましたが、予想以上の完成度にビックリしました!
今度は家族でも行ってみたいと思っています^^
でもやっぱりえび好き集まって行くほうが楽しいかも。。。
タフBeeさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
最近PC開くヒマすらありません(汗)
嫁に早くスマホ買ってやってと囁いて下さい(爆)

大阪の旅、また絶対に連れて行ってくださいね!運転する気なし(爆)
なぱさんへ
どうもです^^
おっ!覚えてくれてましたか!? ウレシ~!!
早いものでもう2才です^^
プレゼントは・・・ジイジ、バアバに買っていただきました(汗)
また明日にはブログ書かせていただきます^^

大阪最高ですね^^
今度は2Fのカフェでゆっくりしたいですね( ̄ー ̄)オヤジーズ・・・ナイス!!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
