*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
水槽の中のヒヤリハット。。。
どうも Coco-Bee です。



今日は ポカポカ暖かい一日でした。。。ap25.gifナンデ?



今日も なんとなく 水槽をのぞくと・・・


co-a.jpg


・・・!! ap18.gif



co-b.jpg



NOぉ~~~~~!!!



co-c.jpg



ラムズのエサになっとる!!! apge.gif





ん? 





co-d.jpg



おっ!!! 




co-e.jpg



・・・・ ラムズ食っとったのね。。。( ̄_ ̄;



co-f.jpg



もう少しで 尿失禁するところでした。。。aptin.gif





まぁ そんな感じで えびも調子は上々のようです( ̄ー ̄ ニヤリ



みなさんも そんな経験ないですか?(笑)



・・・・。




ということで 明日は わが子の2才のお誕生日です ap12.gif



また明日 そのあたりの記事を書かせていただきます




では おやすみなさい



Coco-Bee
わが子のお祝いにぜひポチッとお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして(^o^)
ブログ最初から見てきました(^^ゞ
いいエビさんがいっぱいですな~(´Д`)
僕も最近エビ始めたんです
情報交換とかしたいので
これからよろしくお願いします(^_^)

ps
ここちゃんにお誕生日おめでとうって伝えてください(^o^)
No title
おはようございます

そんな綺麗な子が横たわってると
運子チビリますよねwww

冷凍ほうれん草を投入したら
稚エビが下敷きになって
心臓停止って事故がありました orz
No title
OH~~~v-405
NO~~~v-406
PU!v-411




って感じですねv-391

ハッピーバースデ~ここちゃんv-274
yadoaさんへ
どうもはじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
最初から全部見ていただいたのですか!? お疲れ様です(汗)

えびは楽しいですよね!
大した情報はありませんし、大したえびネタは書きませんけど、どうぞよろしくお願いいたします( ̄ー ̄;
お祝いコメントありがとうございます!!
揖斐えびさんへ
どうもです^^
もうすぐ孵化予定だったので焦りました^^;
それにしても大胆な女です(爆)

冷凍ほうれん草の下敷きですか!?
無念。。。でも大好物の下敷きですよね・・・
私も・・・でかいクリームコロッケの下敷きなら本望かも。。。( ̄ー ̄;
タフさんへ
どうもです^^
マジで焦りましたよ。。。

もう少しで網で掬ってしまうところでした(汗)

ここねが「プレゼントちょーだい」って言ってたよ(爆)
No title
こんばんわ^^
ショップめぐりお疲れ様でした
Toughさんとはホント仲がイイんですね^^
コチラにはエビに力を入れているショップさんは少なく寂しい限りです。
◆えび庵◆さんへ
どうもです^^
大阪ショップ巡りは楽しかったですよ!
売っているえびのグレードはHEALINGさんやCRIMSONさんほどではないですが、商品の価格はすごいです^^;
でもアクアフォーチュンさんは水草に強いからうらやましく思っていますよ!^^

タフさんは優しくていい人です(笑)
2月1日にまたタフさんと米さんが遊びにきますよ^^
庵師匠も近かったら一緒してると思います(笑)
CoCo-Beeさん
気づくのが遅くなりましたが、ここねちゃん、2歳のお誕生日おめでとうねo(^-^)o

ここねちゃんは、プレ企画で、最後まで選んでくれたので、忘れられない女の子ですよ(^_^)/
だから、2歳のお誕生日、本当におめでとうね(^o^)

CoCoさん、ママさん、う、ううん、良かったですね(^_^)ゞ
ドキッとする瞬間でしたね(^-^;)
タフさんや米さんと集まられるようですね、楽しそうです(≧∀≦)
えび友の集い、その内容、楽しみにしています(^_^)/
高知の勇者さんへ
どうもです^^
コメントが遅くなってすみません。。。
無事、2歳の誕生日を迎えることができました^^
そうですね~プレ企画では本当に惜しかったですよね(笑)スミマセン

えびが横たわっていると焦りますね^^;
大胆なママさんです(笑)

また遊ぶ予定ですよ^^ 夕食だけですけど。。。(笑)
勇者さんも来られます?大歓迎ですよ~♪ ワリカンですが・・・(爆)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR