*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
祝2歳 お誕生日おめでとう♪
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ




今日 娘のここねが 2歳の誕生日を迎えました^^


tai.jpg
メデタイ。。。( ̄_ ̄;


月日が経つのは 本当に早いですね。。。



ふと 思いおこせば・・・



生まれてから1歳までは ほとんど熱も出さず 


病院も 苺状血管腫以外は ぜんぜん行かなかった子が・・・


1歳になり母乳を断ってから 凄いペースで病院へ通いました^^;


1歳から1歳10ヶ月くらいは 毎月1~2回は熱発していましたね。。。


原因不明の高熱で 入院もしたし 痙攣で3度救急車にもお世話になりました。


1歳になってすぐに 保育園にも行き始め 春には引越しも経験しました^^


そんな娘も すくすく成長し めでたく2歳になりました ap5.gif





ということで。。。



今日は 私が仕事だったので 誕生日会は昨日しました ap31.gif


近くに住む 嫁の父母をご招待し ささやかではありますが


楽しく 賑やかにお祝いしました


cocone148.jpg
↑指で2歳って やっています。。。必死です( ̄ー ̄;



特別な日を察したのか やや緊張気味でした(笑)



お楽しみの誕生日プレゼントは・・・



cocone149.jpg



以前から 娘がめちゃめちゃ気に入っていた物です ap12.gif
 


たまに遊びに行くショッピングモールがあって 


そこのお気に入りのお店にある おままごとキッチンです


purezennto.jpg


ずっと買ってあげたいなと思いながら なかなか手が出ませんでした( ̄0 ̄;


purezento2.jpg



でも今回 思い切って・・・



買って・・・もらいました・・・じぃじに(笑)


いつも いつも ありがとうございますm(_ _)m


cocone150.jpg



娘の喜びようときたら かなりのものでした。。。興奮しまくりです(爆)


木のぬくもりを感じながら 大切に遊んでくださいね ap28.gif





そして 最後は ケーキ。。。


アンパンマン好きな娘と嫁のために ばぁばが買ってくれました^^



ジャ~~~ン!!





ap-ke-ki.jpg



特製アンパンマンケーキ!!(爆)  おい! 適当!! 


これ見た瞬間 嫁と私は大爆笑してしまいました。。。スミマセン


すごく美味しくてオシャレなケーキ屋さんなのですが・・・でも 最高です^^


ちなみに お味は・・・ めちゃ美味しかったです。。。 チャラやね(爆)







まぁ これから まだまだいろんな事があると思いますが


嫁と一緒に しっかりと見守っていきたいと思います



さて 何歳まで こんな誕生会ができるのでしょうか。。。( ̄ー ̄;






そういえば・・・パパの育児部門でまだ交流がありません^^;

只今 育児仲間募集中です(爆)




Coco-Bee
2才のお祝いにポチっといただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます

ここねちゃんの2歳の誕生日おめでとうございます

キッチンセット でかぁ!!!
そのおもちゃで作ったケーキかと、一瞬思ったぁ~^^;;
特注品なんですね
CoCo-Beeさん
こんばんは(^_^)ゞ

改めて、ここねちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますo(^-^)o

CoCoさん夫婦のここねちゃんへの愛情や子育ての頑張りを感じられました(^_-)
ここねちゃんが健やかに育つことを願ってます(^_^)/
No title
盛大な誕生日会だったんですね(^_^;)
タイまで!!!

ご両親を含めた愛情を感じますね♪


うちにもありましたよ、キッチンセット
女の子っておままごとが好きですからね~

今度の更新位でおままごとに付き合ってデレデレしているココさんが載るんじゃないですか?爆


アンパンマンケーキ、いいなぁ(笑)
No title
こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
誕生日を家族で過ごせて最高ですね^^
キッチンセット...けっこう大きいですね(爆)
今度行ったら何か作ってくれるかな?
アンパンマンのケーキ最高~(笑)
No title
ココちゃん おめでとう~☆彡
素敵で豪勢なお誕生日会じゃないですか!!!

これから人生で1番難しい、魔の2歳・・・((+_+))ですが
やっぱり可愛いんですよね~(^_^)v

素晴らしい1年をお送りくださいね!(^^)!
揖斐えびさんへ
どうもありがとうございます!

いよいよ魔の2歳のスタートです(笑)

このキッチンセットはシンク以外はすべて木製なのでかなりしっかりしています^^;
2歳でもこんなので喜ぶなんて、やっぱり女の子ですね^^

ケーキは別注です(爆) クオリティー低いでしょ^^;
高知の勇者さんへ
どうもありがとうございます!

生まれてもう2年・・・早いですね^^;

ひとり娘なので、夫婦で溺愛しています(笑)

これからも大切に育てていきますよ~( ̄ー ̄ゞ
なぱさんへ
どうもありがとうございます!

タイにプレゼントにケーキ。。。いい思い出になりました^^

なぱさんのところにもありましたか!?
このキッチンなかなか高価ですよね。。。質はいいですけどね^^;

ん?デレデレしている私・・・? それって・・・なんかのフリですか?(爆)
タフさんへ
どうもありがとうございます!

キッチンセットはまあまあデカイですね^^

今度遊びに来たら、一緒におままごとしてやってくださいね(爆)

アンパンマン・・・職人が作ったとは思えない出来栄えです(激爆)
米さんへ
どうもありがとうございます!

そうなんです・・・嫁も言っていました「魔の2歳」・・・^^;
もうすでに操縦できなくなっています(笑)
またいろいろアドバイスお願いしますね♪

また家族会やりましょうね!!
No title
遅くなりましたが、
ココちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます(^O^)/
2年間という短い間でしたが、いろいろなことがあったことでしょう。
大変なこともあったと思いますが、
いつも、ご両親から愛情をたっぷり注いでもらって、
ココちゃんにとっては、幸せいっぱいの2年間だったと思います♪
これから、どんな女の子に成長していくか、
楽しみですね(^_-)-☆

キッチンセット、かわいい~☆彡 いいですね~!!
私もこんなかわいいキッチン、欲しい~(^O^)/
桜心さんへ
どうもありがとうございます!
2年間、本当にいろいろありました。。。
でも大変なことや辛いことより嬉しいことや楽しいことの方が残っているので良い2年間だったと思っています^^
桜心さんには本当にお世話になり、心から感謝しています♪
これからの成長はとても楽しみですが、最近肉食系なので多少の不安もあったりします(爆)

キッチンはすごく質感がいいですよ^^
ウチの嫁も気に入っています!
マザーガーデンのキューティーDXキッチンという商品です^^
あれもこれもと揃えだすのがコワイです(汗)^^;
おめでとうございます。
2歳のお誕生日おめでとうございます^^
ダンダンお顔も赤ちゃんではなくなりましたよね。
早いものですね・・・(何かしみじみ・(笑))

そろそろ、お二人目のご予定は?
◆えび庵◆奥様へ
どうもありがとうございます!

早いものでもう2歳ですね。。。ウワサでは魔の2歳とか・・・( ̄_ ̄;

奥様のところも大変でしたか? アドバイス的なものがあれば伝授してくださいね^^;

だんだん女の子・・・いやいや最近短髪すぎて男の子に間違われます(笑)

ドキッ!! そろそろ二人目?ですか( ̄0 ̄;
今、また産休とかされると生活が・・・明るい家族計画は・・・もう少し先かな。。。(汗)

奥様も三人目まだですか?^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
