*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
♪♪マシンガントーク♪♪
どうも Coco-Bee です^^



今日は 風が強くて かなり冷たい一日でした。。。春よ・・・早よ来い


coco-bee240.jpg

もうすぐ入院中のタムロンさんが 帰ってきます。。。


治療費 8,400ゼニー。。。 モッタイナイ・・・



そういえばタムロンの本社って 東京都の千代田区神田にあるんですね( ̄0 ̄;


ワタクシ 2月の初旬に 神田へ出張に行きます ・・・だからナニ?


駅一つ行けば 秋葉原。。。ap28.gifモエ~


頑張ってスカイツリーは見に行きたいと思います。。。が


たどり着けるのかどうか・・・不安と期待が。。。アマノさんの水槽が見たい(笑)




話は変わりまして。。。


前回記事の 娘の誕生日記事に たくさんのご訪問


そして たくさんのお祝いコメントをいただき 誠にありがとうございました


あの日以来 毎朝 毎晩 キッチンで遊んでいます。。。デレデレ見ています(爆)


20年後・・・どこかの誰かに こんな事してたりして・・・


そんなことを考えると・・・ap1.gif ムスメヨ・・・





昨日 佐賀のgenさん からステキな プレゼントをいただきました


いつもいつも 娘のことを 大切に思っていただき


本当に ありがとうございます


奥様 久しぶりに マシンガントークができて 嬉しかったですよ


大変な出来事があり 心中穏やかではないと思います。。。


少しずつでも 明るく元気に前に進んで行けることを願っています。。。


遠い加古川から 全力で応援していますよ


また ストレス発散したい時は マシンガン撃ってきてくださいね(笑)


genさん 奥様 ありがとうございます!!



Coco-Bee
いつもご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やられた~(^_^;)
朝の日課・・のブログチェック!!
えぇ~^_^; タイトル見て やられた~!!
マシンガントークの張本人は メール苦手(単にアナログ人間で!!)
な為 ついつい電話になってしまうわけで・・。
メールなら おとなしいもんです(爆)
娘共々 前進あるのみ!!!
皆さんの応援頂いてますから 頑張らねば!!
私のマシンガント~クで 元気になりたい時は
いつでもど~ぞ!!(爆) お待ちしてるわ(*^^)v
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
今日も寒かったですね~風が特に凄かったな(爆)
マシンガントーク・・・てっきりCocoさんがしゃべってたのかと思いびっくりしましたよv-391
一度マシンガントークのCocoさんも見てみたいな~(爆)
CoCo-Beeさん
えび友さんとのつながりいいですね(^ー^)

毎度のことですが、えびちゃんは、勇者のど真ん中ですo(^-^)o

タフbeeさんの感じから言うと、ココさんは、基本、口数少ないがですかσ(^_^;
ebi-genさん奥様へ
どうもです^^
やられましたか(笑)
マシンガントーク。。。最高に楽しいです^^
毎日マシンガン撃たれているgenさんがうらやましい♪
昨日知ったのですが・・・私の前に二人のお友達ともマシンガン電話されていたのですね( ̄0 ̄; アッパレ!!
また元気満タンにしてくださいね~!!

あの件については、コメントは難しいですがとにかく前進ですね^^
私たちにも出来る事があれば気軽に言ってくださいよ♪
タフさんへ
どうもです^^
ほんと寒いです。。。
冬男のタフさんでも寒さは堪えますか(爆)

私のマシンガントーク?
普段は物静かな紳士ですが・・・仕事場ではマシンガンのようにしゃべって動き回っていますよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
高知の勇者さんへ
どうもです^^
いつもコメントありがとうございます!

このメスは今日抱卵してしまいました^^;
もう1~2回は脱皮させたかったのですが・・・仕方ないです(笑)

口数の多さは・・・タフさんとどっこいどっこいですよ(爆)
人見知りはタフさんよりすると思いますが・・・^^;
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR