*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
今さら。。。デビュー。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ




今日は かなり寒い一日でした。。。


夜には カミナリと吹雪で 一瞬のうちに雪が積もりました・・・ ビビったap4.gif


そんな中 今日は 神戸三田へお出かけしてきました( ̄ー ̄v


co-21.jpg


ウチの家から 車で1時間ちょっとで着きました


半期に一度のバーゲン しかも最終日ということで


予想通り 人だらけでした(苦笑)


とりあえず 到着後 すぐに昼食。。。ap30.gif


cocone151.jpg
・・・また ナゲット食ってるし。。。( ̄_ ̄;


この神戸三田には プレミアムアウトレットと かなりデカいイオンモールがあり


1日中 居ても ぜんぜん飽きません ap28.gif


今回は 抱っこ魔のここねさんが居たので 思うように回れず。。。


結局 掘り出し物もGETできず 適当に遊んで帰ってきました( ̄ー ̄;



まぁ マイペースで大人を振り回してた この子だけは満足したと思います(笑)


cocone152.jpg



最近・・・ ハイチーズ! と言うと。。。



cocone153.jpg



・・・・・。



保育園で 変顔が流行っているとのことです。。。ap3.gif



今日は かなり寒くて 人だらけでしたが


久しぶりに お出かけして 家族で楽しい時間を過ごせました




最後に嬉しいお知らせ。。。 個人的にですが・・・( ̄ー ̄ ニヤリ



昨日 デビューしました・・・



かなり遅いデビューですが・・・



iphone5.jpg


iphone5・・・ スマホデビューです(爆)


また この件については これからゆっくり勉強していきます(汗)


とりあえず・・・ 文字打ちにストレスを感じております aptin.gif


えび友さんが 


「イラッとくる!」「めんどくせー!」「長文書けねー!」


と言ってた 意味がようやく理解できました(爆)^^;


スマホ先輩方 またいろいろご指導お願い致します。。。ap12.gif



Coco-Bee
今日もご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

スマホ買ったんですか(^o^)
しかもiPhone5(´Д`)い~な~

文字うちはすぐ慣れますよ
僕も最初はイライラしてましたけど
今はスマホのほうが快適です( ̄▽ ̄)笑

ここちゃんの変顔いいですねー(^_^)
めっちゃ可愛いです笑
こんなに可愛いお子さんがいるCoco-beeさんが羨ましいです(^_^)
ここちゃん、(^O^)御茶目ですねー。

iPhone5ですかー。
僕もiPhone5です。

慣れれば、携帯よりは便利ですが文字打ちは慣れません(笑)

フリックを練習するアプリがあるのでやってみて下さい。

ではー。

ポチ。
No title
どうもです(^o^ゞ
ついにスマホデビューおめでとう(笑)
どうやってCoco 嫁さんを説得したんですか?
ナゲットをほおばる笑顔は最高ですね♪
No title
はじめまして。よろしくお願いしますっ!
2歳~3歳が一番可愛い時期ですよね(。ゝω・)b

慣れるとスマホのほうが快適ですか・・・
大きいのが嫌という理由でスマホ使ってないです(笑)
No title
おはようございます

げ!文明の利器?
私なんか昔の携帯すら機能使い切ってないのに
そんなの使いこなせない>_<
No title
ココちゃんの変顔凄いじゃないですか(笑)

保育園で色んな事覚えてくるでしょうからね(^_^;)
もうすぐ「うん○」とか「おなら」とか覚えて連呼するんでしょうね(爆)


スマホ、使えてくればいいもんですよ♪
仕事でも最近はスマホで検索です(笑)
LINEを入れて連絡くださいね~
タフさんや和団子さんと絡みましょ(^O^)/
yadoaさんへ
どうもです^ ^
欲しかったスマホがようやく手に入りました♪
前の携帯は約7年くらい使ったので愛着はあります^_^;
ある意味自慢でしたけどね(笑)

最近は変顔がブームみたいですよ^ ^
いろいろと大変になってきましたがこの時期を楽しみたいですね(^_-)
海老若葉さんへ
どうもです^ ^
おっ!海老若葉さんもiphone5ですか!^_^
これ、すごく便利ですね!
まだまだ使いこなせていませんが、かなり活躍しそうな気がします(笑)
フリック?それって上下左右に字が出てくるパターンのやつですね^_^;
かなりイラっときますね(笑)
練習できるアプリがあるんですか!? すごいですね^_^;
頑張って勉強します♪
ポチ、ありがとうございます!
タフさんへ
どうもです^^
あ・・・いや・・・どうもありがとうございます(笑)
ついにデビューしましたよ!
毎日触りまくっています(爆)
Coco嫁には・・・「東京で迷子になったらどうしよう・・・」と言いました^^;
心配性なのでグラっときたのかな(笑)スミマセン・・・

最近、ナゲットばかり欲しがります(汗)

LINEの勉強しておきます( ̄ー ̄;
B‐factoryさんへ
どうもはじめまして^^
ご訪問&コメントいただきありがとうございます!!

魔の2歳と言われていますが・・・
でも可愛いものは可愛いです(笑)
そのうち相手にしてもらえなくなると思うので、今の時期を楽しみたいですね^^

スマホは私も同じく、デカすぎるからイヤだなと思っていましたが、iphone5は片手サイズで操作性もかなりGOODですよ!
まだまだ使い始めですが、かなりハマりそうな気がしています(笑)
ぜひ、一緒に始めてみませんか?( ̄ー ̄ ニヤリ
こちらこそどうぞよろしくです♪
揖斐えびさんへ
どうもです^^
いつもコメントありがとうございます!

え~と・・・ 利器を使ってしまいました( ̄_ ̄;

でもね、揖斐えびさん・・・これはいいですよ!!! ←大げさ(笑)

使ってみれば今までの携帯より使いやすいかも・・・と思い始めています^^;

揖斐えびさんも、ぜひご一緒しましょう♪
なぱさんへ
どうもです^^
ずっと変顔やっています( ̄_ ̄;
表情が豊かでいいんですけどね。。。 ←ポジティブ(笑)
「う〇ち」「おなら」「ち〇こ」・・・ちびっ子が大喜びするキーワードじゃないですか!(爆)
間違いなく、その道は辿るでしょうね^^;

スマホって・・・便利ですね( ̄ー ̄;
なぜもっと早く出会わなかったんだろうか。。。
LINEはインストールしましたが・・・ルールが理解できなくて困っています(汗)
はやく・・・みんなと絡みたい~♪
No title
こんばんは~!!!
スマホデビュー・・・やったじゃないですかぁ(^o^)
最初は苦労しましたが、おもしろいですよ~!
ぼくは、なんだかんだPCが1番ですけどね!(^^)!

アウトレットとイオンも行ったり来たりで疲れたんでは?
1日十分に遊べておもしろいですよね☆彡
米さんへ
どうもです^ ^
やっと手に入れました!
文字打つのにかなり苦労しそうですが、慣れれば便利なアイテムになりそうです^_^
またいろいろ教えてくださいね!

三田は面白いですよね(^_-)
今回はここねに振り回されてじっくり回れませんでしたが次回はもっと楽しみたいと思います♪
子どもって、本当に元気ですね。。。(*^^*)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR