*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
おかえり。。。
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄ゞ




先日 スマホデビューをしたばかりですが・・・ヤバイです。。。



buddanome.jpg
ブッダの目は何でもお見通し。。。注)スタバのマークではありません・・・妙な宗教でもありません(爆)


コレ↑ めちゃ楽しい! ap31.gif



いろんな アプリを見ながら 喜んでます(笑)


只今 LINEについて 勉強中。。。。。ルールがわからんap24.gif



またグーグル先生に 教えてもらいます( ̄ー ̄;





そうそう 先日 またまた嬉しい事がありました ap28.gif



入院中の タムロンさんが 無事に帰ってきました♪



tamuron.jpg



やっぱり マクロレンズがあると安心します。。。



早速 撮影しましたが・・・ 



マクロに耐えられるえびが・・・・・見当たりません ap1.gif



coco-bee241.jpg


久しぶりに 撮影したので感覚も・・・・・  ナイス言い訳(爆)


岡山のカメラマニアさん に ご指導いただくしかないな。。。( ̄ー ̄ ニヤリ




最近 嬉しい事ばかりで なんか怖いような。。。



まぁ この調子で 厄年を乗り切りたいと思います 




Coco-Bee
いつもご訪問&ポチっとありがとうございます♪ ハクシュモネ^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
スマホデビューおめでとうございますm(__)m
凄くいいカバーですね~
マクロレンズいいですね~
エビちゃんめっちゃ綺麗でいい個体~
羨ましいですっ(>_<)
ポチッ
No title
どうも(^o^ゞ
初めまして岡山のカメラマンです(爆)
って何を言うんですか~(笑)
Coco さんの方が腕は上じゃん(((^_^;)
ウチもカメラだけは性能が段々と上がってきたのでそろそろ腕も上げたいと思います!
そのカバー...ちょっと怪しいけど、かなり格好いいかも(笑)
No title
おはようございます

厄払いにスマホ!?w
綺麗な子を持ってるじゃないですかぁ

LINE教に入信ですか><
いいカバー見つけたみたいてすね(*^^*)
操作には慣れましたか?
ちなみに僕は慣れるまで2日かからなかったです( ̄▽ ̄)
↑ただの使いすぎですけど(爆笑)

ほんとにいいエビさんですよね~(´Д`)
羨ましい(>_<)
Bloodlineさんへ
どうもです^ ^
念願のスマホです(*^^*)
予想していたより使い勝手いいですね♪
このカバー怪しカッコいいって感じで一目惚れしました(笑)

マクロレンズは撮影の仕方でいろいろ楽しめるのでいいですよ(^_-)
えびは紅白に拘って頑張っておりますが、まだまだ理想にはもっていけていません。。。春に向けてコツコツ頑張ります!
Bloodlineさんのように爆殖できたら最高ですね(^з^)-☆
タフさんへ
どうもです^ ^
ホントに多趣味で羨ましいです(笑)
それにしても素敵なカメラをいただきましたね(^_-)
私なんてマニュアル通り普通に撮影しているだけですよσ(^_^;)
またカメラ談議しないとあきませんね(笑)
このカバーいいでしょ(^_−)−☆
お揃いで付けますか?(爆)
揖斐えびさんへ
どうもです^ ^

厄払い。。。2月中旬にすっきり払ってくる予定です^ ^
スマホはいいですよ♪

えびは綺麗に見せるように撮影してるだけというウワサです(爆)

LINEはよくわからないんですσ(^_^;)
とりあえず登録しましたが、どうなるのでしょうか(≧∇≦)
No title
スマホデビューおめでとうございます
僕もスマホで文章を打つのが苦手です
そんな訳で 長文を打つときは bluetooth接続のコンパクトなキーボードを使ってます

昨年末マクロレンズでデジイチを使わせてもらう機会があり めちゃくちゃ欲しくなったのですが ふと我に返り 我が家には被写体がいないって
気づき 諦めました
でも、いつかは欲しいです
yadoaさんへ
どうもです^ ^
たくさんある中でキラメキを感じたカバーです♪
操作はなかなか慣れないですねσ(^_^;)
2日かからなかったとは!?スゴイですね^ ^

えびは撮影する角度によって綺麗に見えることがあるんですよ(^_-)
うめさんへ
どうもです^ ^
今さらですがスマホ頑張ります^_^;
文字を打つ時に違うところに触れてしまいます(笑)
私はタッチペンが欲しいです^_^;

デジイチはいいですよ♪
マクロも最高ですよ♪
あれ?うめさんの水槽には良個体がいっぱい居るってなぱさんが言ってましたよ(笑)
スマホ
私もスマホデビューして1年になりますが 未だに使いこなせていません。
確かにパソコンの様に使い熟している方には 物凄く画期的で小さいPCって感じで良いのかもしれません。
なんせ携帯初期世代なので 文字入力する時 指が太いのか?って考えしまう程 狙いの文字が打てず タッチペン欲しい~~~と思ったりしたことは数知れず ^^;
私 こんなに機能要らないし かんたん携帯でも良いんだけどな~と◆えび庵◆にボソリと言ったら
それは 拙いだろ~って鼻で笑われました。
私の使う要素って メール、写真、電話なんで・・・ほかの機能って要らないのが正直なところなんです(笑)
所で ココさんは スマホで何すんですか?
まさか…エ〇画像をコッソリ見るとか(爆)

  
◆えび庵◆奥様へ
どうもです^ ^
スマホ歴1年ですか!もうベテランじゃないですか(^^)
私は使い出してまだ間もないのですがかなり楽しめてますよ♪
やっぱりタッチペン欲しいですよね(^_-)
機能がそんなにいらないって、ウチの奥様も言っていました^_^;
今回、私がスマホに買い換えるまでは月の料金が2人で6000円かからなかったので嫁がピーピー言っています^_^;

私が何するか?
…はい!正解!
って、そんな画像観れるんですか!(◎_◎;)
もしかして庵師匠がいつも鑑賞してるとか(笑)
今度ゆっくり観てみます(^^)
CoCo-Beさん
こんばんはです(^_^)ゞ

編集、あ、あ、ありがとうございます(^ー^)

タムロン90マクロは、歴代名レンズですね。
勇者も、35ミリ?、いわゆる、フィルムのころから、有名なレンズですね。

ぽち、ぽち、は当然、エビちゃん、雄かな、雌かな、実物を見たいですね。
高知の勇者さんへ
どうもです^^
コメントが遅くなってすみません。。。
タムロンは好き嫌いがありますが、私は好きです(笑)
カメラに興味を持ちだしたのはえび・・・いや・・・ココちゃんが生まれてからなので、フィルムのころはわからないんです^^;

この個体はメスですよ^^
この記事の次の記事のえびと同じ個体です(笑)
昨日、抱卵していましたよ^^v
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR