*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
最近の出来事。。。
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄;




気がつけば 2月初めてのブログになりますね。。。


coco-bee243.jpg
前回記事の子が予定通り抱卵しました(笑)


最近 なかなか忙しくて ブログを書くヒマがありませんでした^^;


昨日 東京から帰ってきまして 今日から3連休です。。。aptin.gif


東京へは 仕事関係の研修で 3日間行っていました。


朝から晩まで みっちり講義や演習・・・


それに 宿題まであったので 全く遊ぶ時間はナシ。。。 ap24.gif


せっかく羽を伸ばせると思ったのに( ̄_ ̄;


まぁ とりあえず都会の雰囲気だけは 感じることができたので良かったかな(笑)


それにしても 東京の人は 歩くの早いっすね・・・殺気を感じました(爆)


職場の人たちから 「トウキョウバナナ買ってきてね」と言われていたので


omiyage.jpg


約束どおり買ってきました   おい・・・お土産だけで15000ゼニー。。。ap4.gif



買うのに並んでいたら 後ろの人に「ゴマタマゴも美味しいよ♪」と。。。


あんたダレ?って思いましたが とりあえずいい事聞いたと思って


それも買ってきています( ̄ー ̄;  ←いい客やね(笑)


今度から 遠方へ研修に行く時は 黙って行くことにします。。。ap1.gif




地元に帰ってきたら またこちらでは大変な事件があったようで・・・



注)ここからは少しリアルな話をします。 苦手な方はスルーしてください。



ニュースではあまりやっていないようですが


ウチの実家の近くで・・・ 


「41歳の長男が父と弟をバットで殴り殺した・・・母も重体」とか


「近くの精神病院から 刃物を持った男が院外へ出た・・・」とか


なかなかバイオレンスな感じになっていました( ̄_ ̄;オイオイ・・・


後で調べたのですが 41歳の長男というのは


私の中学時代の同級生でした ap18.gif


それほど親しくはなかったのですが 遊んだ記憶はあります(怖)


マジメでおとなしい奴だったのですが。。。


人生には 何があるかわかりませんね。


41歳・・・ 本厄・・・ 気をつけて頑張ります( ̄0 ̄;


久しぶりに書いた記事が こんな内容で申し訳ありません。。。


次回からは パッと明るくえびネタ&育児ネタでいきます



Coco-Bee
いつもご訪問いただきありがとうございます!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもです
ご無沙汰してます

研修お疲れ様でしたm(__)m

あの事件 僕もニュースで見ました
歳が同じだったんで知っている人かと思いましたが
僕は知りませんでした・・・

人は見かけによらないですね(汗
実家の近くとは怖いです・・・

お互い厄年 気をつけましょね~(^^ゞ
No title
konnbannwa( ̄^ ̄ゞケイレイ!
研修お疲れ様!
その大量の東京バナナが我が家に届くわけですねv-353
気長に待ってます(爆)
そのニュース今朝ラジオのニュースで聞きましたよ!
ビックリですね・・・Cocoさんの知り合いとはv-405
やっぱ本厄は怖いv-399
気を引き締めて1年乗り切りましょう!!
研修お疲れさまです(^_^)

15000円分のお土産はすごいですね(笑)

いや~最近は物騒ですよね(^-^;
しかもCocoさんの知っている方が犯人とは(゜ロ゜)
世の中は狭いですね( ̄▽ ̄;)


今年は厄年とのことなので、体調に気をつけてください
あと、変な事件に巻き込まれないようにしてくださいね?笑
No title
あっ!
一番目にコメ入れてるの僕です(汗

名無しですみませんm(__)m
No title
こんにちは^^
久しぶりのお休みに、ブログ徘徊しています(笑)
最近の出来事、エビさんかココちゃんに何かあったのかと思ったら・・・
ビックリでしたね(^_^;)
本厄、エビさんパワーで乗り切りましょう(^O^)/
No title
こんにちは

東京バナナ! 定番お土産ですね
実は私も先週東京出張だったので買っちゃいましたwww
キャラメル味^^

同級生って、、、怖
昔いじめなくてよかったですね

今回は違ったお土産もと思い、レアチーズケーキも!
これはちょっと苦手な味だった>_<
BEE-FREEDOMさんへ
どうもお久しぶりです^^;
お返事が遅くなってすみません。。。
あの事件にはビックリでした(汗)
名前を聞いて、まさかと思いましたが・・・なんかすごく複雑な心境です。
実家に聞いてみると、それほどざわついていないとのことです。
すぐに捕まったからですかね。。。
いろいろ裏話もあるようで・・・

来週、厄神さんへ行って綺麗さっぱり払ってきます^^;
ほんとお互い気をつけましょうね(笑)
tafu-ebi さんへ
どうもはじめまして^^
お返事が遅くなってすみません。。。
ん?タフさんですよね?^^; また改名ですか?(笑)
研修中は多大なる励ましをいただきありがとうございました(爆)
無事帰って来れましたが・・・残念ながらトウキョウバナナは職場の皆さんの腹の中に入りました( ̄ー ̄;
あの事件は・・・ショックが大きすぎて・・・いろいろ裏があるんです。。。
本厄とか関係ないと思うのですが、こじつけてしまいますよね^^;
来週、厄払いしてきます^^
yadoaさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
東京は馴染めそうにないですね(笑)
やっぱり田舎の空気が一番です^^;
お土産はほぼ職員全員分買ってきました。。。遊びではないんですけどね(汗)

とても残念な事件があって、ショックを受けています。。。
幼い頃に遊んだことがあったので・・・かなり複雑で、なにもする気がおきません^^;

変な事件がないことを祈ります。。。
温かいお言葉ありがとうございます!^^
桜心さんへ
どうもお久しぶりです^^;
お返事が遅くなってすみません。。。
私の方もぜんぜん遊びに行けてなくて・・・すみません(汗)
最近のわが家の様子は・・・嫁と娘は風邪ひいてしまって最悪です^^;
大変な事件もあったりで、PC開くことも久しぶりで。。。
また時間ができましたら遊びに行かせていただきますね!
コメントありがとうございました^^
揖斐えびさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。イツモデスガ・・・
え!?東京へ行かれていたのですか!?
まさか同じ研修とか!? そんなワケないですよね(笑)
トウキョウバナナは美味しいですよね^^ キャラメルも気になりました♪
レアチーズ。。。大好物です(爆)

ガキのころに何度か遊んだ記憶があります^^;
たしかにおとなしかったような感じでした。
いじめはダメでしょ・・・いじめてる奴をやっつける係でしたけどね(笑)
No title
こんにちは
久しぶりです

ぼくもニュースで見ましたよ
怖いですねv-399
そういえばヒーリングクリムソンでゲジ取りの薬売ってましたよ
プラナリアもとれるみたいです
お土産いっぱいですね^^

がんばってください
ぼくもがんばります
たかちゃんへ
たかちゃん^^ 久しぶり~v-222
最近会わないね? あっ・・・私の方がお店行けてないからだね(汗)
また会った時はお話してね^^

あの事件はいろいろややこしくてね。。。
人生は難しいですね・・・たかちゃんはこれからやね^^

先日、フクイさんから話を聞きました^^;
私も試す前に聞いておけばよかったと後悔しています。。。

はい・・・とにかく頑張ります(笑) ナニヲ?^^
なので・・・たかちゃんも頑張ってね! イロイロト^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
