*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
いろいろありました。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄;




WBC開幕しました 初戦のブラジル戦に勝利!!


3連覇して 日本に興奮と感動を与えて欲しいですね^^


coco-bee247.jpg
発展途上のクリーム系。。。赤が弱い( ̄_ ̄;


今日は 長いです。。。最後までお付き合いください(笑)


それは無理 という方は・・・こちらへ↓^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村



では。。。


私事ではありますが。。。昨日 誕生日でした  ←精神年齢は若いのにな(汗)


仕事は誕生休というものがあって休みでした^^;


誕生日に何をしていたかと言いますと・・・ 


朝から 45C1本リセットしました  ヘトヘトですaptin.gif


今回は ちょっと新しい組み合わせで立ち上げてみました♪

また 後日 立ち上げ記事書きますね^^v


誕生日なのに 一日中 えび部屋にこもっていました(笑)



夕方 仕事を終えた嫁から電話があり・・・


「今日 誕生日やな ディナー行こうか?フフフ・・・」


げっ!! ちょっと怖い ・・・と思いましたが


そこは素直に・・・


「おっ! サプライズ的なやつ? で どこ?」


嫁も してやったりみたいなトーンで・・・


「楽しみにしといてね サプライズやろ!フフフ・・・」  ←やっぱ・・・ 怖い


まさか 予約とかしてたり・・・


「予約? してないよ」  オイオイ それってサプライズちゃうんちゃう・・・


あいかわらず 行き当りばったりな嫁です。。。


で 2人で向かった先は・・・



なんと びっくり!!!


いつも行っているところの 隣のイタリア料理屋さんでした(笑)


このお店、HEALINGさんへ行くと いつも美味しそうな匂いがしていて


いつか行ってみたいと思っていたので 願いが叶いました(笑)


co-038.jpg


せっかくなので コース料理をご注文。。。 なかなかお高いですな( ̄0 ̄;


こんな感じのお料理でした


co-043.jpg
co-045.jpg
co-046.jpg
co-048.jpg
co-053.jpg
co-054.jpg
co-057.jpg


とてもおしゃれで 美味しかったのですが


コース料理って・・・ 時間かかりますよね^^;


性格的に 一気に出してもらって 一気に食す。。。 そんなお店が合ってます(笑)


でも 嫁ががんばって企画してくれたお店なので 素直に嬉しかったです



お店を出た後は お約束的な感じで HEALINGさんへ。。。


嫁がえびを買ってくれるとのことでしたが 時間もなかったので


必要な物だけ買って帰りました^^



久しぶりに嫁と外食して 気分よく帰宅すると・・・



・・・・・!!!



やってしまいました


RO水を作っていたのを すっかり忘れて出かけてしまい・・・


えび部屋が 大洪水になっていました ap29.gif


家中のタオルを ほぼ使い切ったと思います。。。 厄年の本領発揮です(涙)


co-058.jpg

わが子も 眠いのに手伝ってくれました。。。 ごめん


数箇所 フローリングが・・・継ぎ目をやられました


漏電しなくてよかった。。。 猛反省しています。。。ap14.gif



ということで とても思い出に残る誕生日でした



そして 今日は 休日に職場の 90cmグッピー水槽をリセットしてきました。


朝 9:30に行き 帰ったのが 20:30  疲労困ぱいです


一日仕事でしたが もちろんお給料は出ません(爆)


初めて 90cm水槽を扱いましたが かなり大変なことに気付きました^^;


まぁ ここまで綺麗にしたんだから 施設長も喜んでくれるでしょう。。。タブン


co-063.jpg
濁っています。。。かなり( ̄_ ̄;


左右の奥に アマゾニア 前面には コロラドサンドを敷いてみました^^


石とアマゾニアが少なかったので 盛りがぜんぜんないです(汗)


水草も少なかったので また自家生産のものを植えることにします。。。


初めてにしては 上出来だと思っています ←自己満足です(笑)


後ほど 後ろに置いただけの侘び草をトリミングしたいと思います^^


6ヵ月後 ベストの状態に持っていけるように管理します。。。グッピーですが^^;



2日間 アクア三昧。。。 しんどいけど 楽しいですね( ̄ー ̄ゞ



明日は ひなまつり。。。この子と思いっきり遊びたいと思います ap31.gif


cocone154.jpg




Coco-Bee
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!!!
そして・・・本厄じゃなくて((+_+)) 誕生日☆彡おめでとうございます!

素敵な奥様じゃないですか~(^o^) あのイイ匂いの店ですね!
僕の誕生日にも連れてってって言っといてくださいよ(^_^)v

職場水槽もイイ感じですね~  ココさんのこだわりが感じられます!

厄に負けない素敵な1年をお送りください ( ^^) _旦~~
CoCo-Beeさん
こんにちはです(^_^)ゞ

CoCoさん、まず、お誕生日おめでとうございます(^o^)
タフbeeさんのブログでも、CoCoさんのお誕生日を祝っていますね(^_^)b

食べ方的には、勇者もCoCoさんと同じですが、奥様の心遣いはありがたいですね(^_-)
その後、ヒーリングさんに行かれ、本当に楽しい誕生日のようですね(^_^)/

ただ、帰宅後のことは、残念でしたね(^-^;)
No title
お誕生日、おめでとうございます(^O^)/
奥様からのお誕生日プレゼント、感激ですね~♪
イタリアン、めちゃめちゃ美味しそう(*^▽^*)
イイ気分で帰って来た後に、いろいろと大変だったみたいですが、
大惨事にならなくて、よかったですね(^o^;

職場のグッピー水槽、すごいですね!!
Coco-Beeさんのセンスには、脱帽です(^O^)/
No title
こんにちは

コース料理は食事とともにおしゃべりも楽しむもの
おしゃべり・・・? 
無言の拷問でしかありませんwww


そして洪水のお小言~~~w


グッピー水槽綺麗なレイアウトじゃないですか!
無駄にお店周りしてないってことですね^^
お誕生日おめでとうございます

タフさんの記事にあったHappy Birthdayは、Cocoさんの事だったのですねー

忘れられない誕生日になりましたね

最後の出来事が一番のサプライズでしたね
テンションは、下がりますが

ここちゃん しっかりお手伝い
偉いですねー
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
奥様のお心遣い嬉しいですね~、ラブラブですね~^^

お水の洪水、我が家も散々遣らかしてくれてますわ 例の方(笑)
ついこの間も・・それはそれは(・・・遠い目)

翌朝 我が家のバルコニーは 当然のごとく バスタオルで埋め尽くされました ^^;
我家の洗面所は床が腐ると思います、きっと近い内に・・・。
 

米さんへ
どうもです(^-^)/
お返事が遅くなってすみません。。。
お祝いありがとうございます( ̄(工) ̄)
あのお店行ってきましたよ(笑)
想像以上にお高いお店で、少々ビビりました。
今度、ランチしに男3人で行きますか?(爆)

90のリセットはかなりハードでしたよ(>_<)
水流が強くてソイルと砂が混ざってしまいます…
また自宅のもそのうち作りますので、その時はよろしく( ̄▽ ̄)
No title
どうも( ̄^ ̄ゞ
本厄が本領を発揮しだした感じですね^^;
まだまだ序の口だと思うので気をつけてネ!!
イタリアン素敵ですね~一度でいいから行ってみたいな(爆)
次回会合はフルコース?
高知の勇者さんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
お祝いのお言葉ありがとうございます^^;
そんなに喜ぶ年齢ではありませんが・・・素直に嬉しいです(笑)
勇者さんもガッツリガツガツいくタイプですか^^
私もコース的なお料理は苦手なもので。。。でも久しぶりに2人での食事は楽しかったですよ^^
帰宅後は・・・真剣に反省しましたよm(_ _)m
今年は水系の難があるかも。。。気をつけます(汗)
桜心さんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
ぜんぜん遊びに行けてなくて申し訳ございません^^;
コメントもすぐにお返しできないほど忙しい毎日を過ごしております(笑)
お祝いのお言葉、嬉しいです♪
久しぶりに嫁と2人で食事してリフレッシュできました^^
イタリアンは私には似合わないですが、たまにはいいですよね( ̄ー ̄;
これからも桜心さんご夫婦のような仲良し夫婦でありたいと思っています(笑)
90cm水槽のリセットはマジでしんどかったです。。。
わが家でも将来的に90を置こうかと思っていましたが、ちょっと考えないとだめかもしれません^^;
あっそうそう、ブラックシリカいい感じですよ!
目に見えない効果ですが、感覚的に良いような印象です^^v
揖斐えびさんへ
どうもです^^
またまたお返事が遅くなってすみません。。。
コース料理・・・そうなんですv-219
おしゃべり。。。たまに二人になってしまうと、何をしゃべっていいのか困りますよね^^;
共通の話題と言えば、やっぱり子供のことになってしまいますよね^^
でも、たまにだったらアリかも・・・と思いました^^;
無言の拷問は・・・辛すぎます(爆)

大洪水にはかなり焦りました。。。へんな動きしていたと思います(笑)

90水槽に対して素材が少なすぎて。。。でもいい経験をしましたよ^^v
うめさんへ
どうもです^^リーダーv-222
お返事が遅くなってすみません。。。
タフさんのブログ、ちょっと感動しました^^;
彼も顔に似合わずなかなかサプライズがお好きなようで。。。(爆)
あんなことをしてくれる友人がいて私は幸せ者ですv-406

大洪水・・・うめさんもやらかしたことありませんでしたっけ?^^
新築のフローリングがちょっとやられてへこんでいます(汗)
二度とやらかさないように気を引き締めて取り組みますv-220

ここちゃんには癒されます^^
◆えび庵◆奥様へ
どうもです^^
お返事がおそくなってすみません。。。
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^;年とりました・・・
嫁のサプライズは嬉しかったですよ♪
ラブラブ・・・久しぶりにその単語聞いたような気がします(笑)
奥様のところはラブラブ度はどのくらいですか?( ̄ー ̄v-352

大洪水には参りました。。。
大事にならずにすみましたが、もう二度とやらかしたくないです^^;
庵さんもやらかしたんですね(笑)
洗面所の床、本職の方がすぐそこにおりますので、綺麗にしてもらいましょ^^
タフさんへ
どうもです^^
先日は私のためにステキなブログをありがとうございましたv-415
いい思い出ができたと喜んでおります(笑)

厄の足音が聞こえてきた感じですね。。。
先日もいろいろあって心に余裕がない状態です^^;
また話聞いてくださいね。。。
イタリアンを男3人で・・・気まずくなるとイヤなので次回は来来亭で(爆)
タフさんご家族で行ってみてください!美味しいですよ^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
