*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
はじめの第一歩。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ



今日の空は 久しぶりに青かったです。。。昨日の雨で浄化された感じですね


   3.11 あれから2年が経ちました。

  今なお 復興へ向けて頑張っておられる被災地の方々。。。

  こんな形でしか応援はできないですが 心は一つです・・・

  がんばろうニッポン!!




さて 話は変わりますが。。。


昨日 Yahoo!オークションへ初出品いたしました ap12.gif


【 KRSカップ ◆Coco-Bee◆ 】


個人的に えびを出品するのはこれで2回目です。。。えび歴はソコソコですが(汗)


紅白祭VOL.7 以来の出品です^^;


そして お気づきの方もおられると思いますが


今回はタイトルに 「KRSカップ」 と入れています ap25.gif


何の略かは ご想像におまかせしますが 


地元 加古川で えびを楽しんでいる愉快な仲間たちが集まり


加古川(周辺)を盛り上げようと ある方の強引な呼びかけで


実現した ローカル的な感じですが 真面目な企画です(笑)


そこには 負けられない戦いがあったりします。。。ap28.gif


もちろん オークションですので 真剣に取り組んでいます!


オークション終了は 3月17日(日) 21時00分です。


参加者は少ないですが ここから始まる何かを見つけられれば・・・


そんな気持ちですので どうぞよろしくお願い致します。。。m(_ _)m


   ↑こんな感じでいいっすよね? ボス( ̄ー ̄



【出品画像】

no-1.jpg

no-2.jpg

no-3.jpg


終了までの期間 追記と追加画像をアップさせていただきます^^


Coco-Bee
最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは

すでに、すっごい入札&金額
いつみてもcoco-beeさんの個体は綺麗ですね
No title
どうも(^o^ゞ
気の会う仲間との真剣な戦いは愉しそうですね(笑)
出品個体、良いじゃないの~(笑)
かなり上がると思うよ(о´∀`о)ノ
日曜が楽しみですね♪
CoCo-Beeさん
こんばんは(^_^)ゞ

ヤフー、いい子を出していますね(^_-)
勇者的には、ど真ん中な子ですねo(^-^)o

欲しいですよ~(^_^)/
祝 出品
いよいよヤフオクに出て来ましたね、

いつ来るのかと ずーーーーーーっと、待っていましたよ(笑)

KRCカップ、もちろん1番ですよね^^

終了までハラハラドキドキとても良い刺激になると思います。

遠く神奈川から温かく見守っています。

もし援護射撃が必要でしたら、同日同時刻に出しましょうか?
(ウソです、爆)
良い評価が頂けるなら 私も嬉しいです。

No title
どーもでーす [流木|]⊿ ̄)そぉ~・・・

どんな事をしても 〇事 は逃れたい(爆)

一番が 〇事やで!!
No title
OK牧場ですw
名付け親なので必ず優勝して一年間頑張ってください。。。爆w
揖斐えびさんへ
どうもです^^
久しぶりにオークションに参加させていただいて緊張しております( ̄_ ̄;
たくさんの方に見ていただきとても嬉しいですね^^
画像にするとかなり荒いですが、なかなか良い個体だと思っています(笑)
タフさんへ
どうもです^^
えび熱がもっと上がればいいですよね!
大物新人や超ベテランが参加しています。。。個体もそれぞれ血統背景がすばらしいのでぜひGETしてやってください( ̄ー ̄v-352
日曜が楽しみですか。。。孵化しないかヒヤヒヤしております(汗)
高知の勇者さんへ
どうもです^^
ヤフー初出品です^^v
わが家で一番調子が良い水槽から選ばせていただきました♪
良かったらGETしてくださ~い(笑)
お待ちしています^^
◆えび庵◆さんへ
どうもです^^
あの紅白祭以来、いろいろありましてなかなか出品できませんでしたが、なんとか出せるようになりました^^
今回はある方のプッシュがあったので良いきっかけとなりました。
まだまだグレードは低いですが経験を重ねてもっと良い個体が出せるように頑張ります!
すでにみなさんから良い評価を頂いておりますのでもう満足です(笑)

KRSカップ。。。いろいろルールがありまして・・・なかなか面白いですよ^^
援護射撃(爆) すごいの出してください( ̄ー ̄v-352
☆Team Bee Addict☆さんへ
どうもです。。。[溶岩石|]⊿ ̄)ナニ?・・・

えっ!? あれっ!?

一番ケツじゃなかったの!? ・・・やっちまった( ̄0 ̄;

超ベテランの追い込みに期待してます(爆)
影の見守り役さんへ
どうもです^^

やっぱりそうなのね。。。( ̄_ ̄;

一年間・・・いやいやまだわかりませんよ~

大物新人と超ベテランの差し切りに期待しています(爆)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR