*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
オークション出品中。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄v



今日は 風が強くまあまあ寒かった一日でした。。。ap26.gif


bucesuisou.jpg


只今 Yahoo!オークションに出品中の個体ですが (H25.3.17 21:00〆)


画像の水槽から選んでいます^^


ちなみに・・・わが家のブセ水槽には綿棒は刺さっていません(爆)




Yahoo!オークション出品中!!

【 KRSカップ ◆Coco-Bee◆ 】


たくさんのご観覧 ご入札をいただき 誠にありがとうございますm(_ _)m
 

本日 追加画像をアップするために 写真を撮ってみました

no-4.jpg


毎日 元気に餌場に寄ってきて調子は良さそうです。。。


ただ 卵の成長が予想より早く もしかしたら お取引中に孵化する可能性が・・・


説明文にも 書かせていただいておりますが 今回出品の個体は


「メス個体」一匹としてお考えいただき ご入札を ご検討ください。


とは言いましても 少なからず期待してご入札いただいていると思いますので


孵化してしまった場合は こちらも何か考えたいと思います。。。

            ↑おまけではなく・・・お詫びですm(_ _)m


no-5.jpg


この中に 出品個体が居ます。。。どの子でしょうか?^^






メンバーのみなさんへ。。。


お~い! アピール足らないよ


負けられない戦いが・・・あった・・・ハズ aptin.gif


ここ注目→ 【 第1回 KRSカップ 速報 】



では よろしくお願い致します ap31.gif



Coco-Bee
いつもご覧いただきありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます(^O^)/
きれいな抱卵ママさんですね~♪
どなたの水槽に行くのかな?
楽しみですね(^_-)-☆

エビさんたちもとてもきれいですが、
出品個体のいる水槽の水草に、びっくりデス!!!
相変わらず、綺麗な水槽を維持されていますね~☆彡
尊敬しちゃいます(*^^*)
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ダントツですねv-218
綺麗な抱卵ママさんなのでもう少し上がると思うのですが・・・。
誰が落札されるのか楽しみですね~(笑)
いよいよですね
おはようございます。いよいよきょうですね(>_<)
ココさんのえびちゃんに入札してしまいそうです(^^;。なんにしても負けられない戦い?いよいよですね

桜心さんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
無事落札されて翌日に発送しました。
無事に届いているのかどうか・・・連絡待ちです( ̄_ ̄;
肉眼ではもっと綺麗に見えますよ(笑) 当たり前ですね^^
水草やレイアウトも楽しんでいます♪
尊敬だなんて・・・恐縮してしまいますよ~ヤメテ~( ̄0 ̄;
でも、ありがとうございます(爆)
タフさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
見事撃沈しましたが、勝負には勝った。。。いろんな特典がついてくるみたいですが・・・( ̄ー ̄;
次回は紅白祭でリベンジします(笑)
一心えびさんへ
どうも初めまして(笑)
お返事が遅くなってすみません。。。
当日行けなくて残念でした^^;
一心えび。。。なかなか良い屋号ですね!
これからチーム一丸となってレベルをガンガン上げていきましょう^^v
打ち上げ楽しみですね♪
お久しぶりです。
先日は 有難うございました<(_ _)>
◆えび庵◆お礼のお電話・・・も・・・しや・・して・・・・ない・・・ですよね・・・・・。
取り急ぎコチラにて申し訳ありません<(_ _)>
奥様に宜しくお伝えくださいね。今年も最高でした^^
オークション拝見してましたよ~(笑)
イイですね、地元エビ愛。もっと深まるとイイですね^^
触発されて出した庵は・・・・突っ込まないであげて上げて下さい(爆)
◆えび庵◆さんへ
お返事が遅くなってすみません。。。
仕事関係でバタバタしており、心身ともに全く余裕がありません。
先日はこちらこそありがとうございました。前住所に届いたみたいで引き取りが遅くなってしまって…お礼も遅くなってすみませんでした(; ̄O ̄)なんか逆に気を使わせてしまって…。
またメールさせていただきます(^^)
撃沈のアレはもう忘れました(笑)
今はえび飼育を続けていけるかどうか…悩んでいます(ー ー;)

この度は本当にありがとうございました。
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR