*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
紅白祭。。。こそっと参加中
どうも Coco-Bee です( ̄0 ̄;



え~と・・・ お久しぶりです。。。 広告が出ていましたね aptin.gif


広告画面・・・ブログをスタートして 初めての快挙です( ̄ー ̄;


coco-bee248.jpg



この1ヶ月。。。 


かなり いろいろありましたが・・・ 今日 そんなことは書きません aptiti.gif


なぜなら。。。



先日 悩んで悩んで悩みぬいて 思い切って参加しました( ̄_ ̄


matsuri 10th impact


無謀ですし 撃沈するのは わかっています  


今回参加しないと 3月にKRSカップをした意味がない・・・


と 勝手に思っているので(笑)


「紅白祭参加出品」 ◆Coco-Bee◆

coco-m-1.jpg

coco-m-2.jpg

coco-m-3.jpg



・・・。


画像が暗い・・・ 肉眼ではもっといい個体に見えますよ( ̄ー ̄;


見てお判りだと思いますが この♀個体 もうすぐ脱皮する予定です。。。タブン


出品中に うまく抱卵したらいいなぁ と思って選んでみました ap28.gif


こんな個体がお好きな方は ぜひご検討ください



それにしても・・・ 今回の紅白祭・・・ レベルが高すぎますよね( ̄0 ̄;


特に 岐阜・・・愛知・・・佐賀・・・ ヤバイでしょ ap4.gif




参加者としても。。。 落札者としても。。。 


この1週間 思いっきり楽しみたいと思います


ちなみに 私の終了日時は 4月20日(土)21時45分です。。。


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



※紅白祭開催中に 個体の追加画像などをアップしていく予定です^^v



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ(o^^o)
お久しぶりです!

ヤフオクを見てた時にココさんを発見したのでビックリしました(笑)
良い個体を出品されましたね〜♪
僕も来年こそは...挑戦しようと考えてます(^◇^;)
No title
おはようございます

忙しかったんですね
無理し過ぎず健康第一ですよ

紅白祭りチャレンジ!
Cocoさんの個体なら皆さん評価してくれますって!
No title
ココさん、忙しいんですか!?
広告出るだなんて(笑)

紅白祭参加されてますね~
僕も参加悩みましたが出すえびがいませんでした(爆)

愛知、岐阜とレベル高いですね!

お互い楽しみましょー(^-^)
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
やっと...少しやる気が復活したようですね(笑)
仕事も忙しそうですが息抜きは必要なのでGWあたりで息抜きに行きましょう!!
祭頑張ってください!!ちょっとだけ後押ししておきます^^
美伝えびさんへ
どうもです^^
ご無沙汰しておりますv-410
お元気そうで嬉しいです♪
いろいろ忙しくてどうしようか悩みましたが、思い切って参加しました^^
みなさんかなり熱い個体を出品されているので恐縮してしまいます。。。
来年と言わずに、今年の秋は参加してくださいね^^
美伝えびさんなら楽勝だと思いますよv-218
揖斐えびさんへ
どうもです^^
ご無沙汰しておりますv-391
はい・・・かなり忙しい毎日を送っております^^;
忙しすぎて病気するヒマもありません(笑) ほんと健康が一番ですよね^^
紅白祭。。。見事な撃沈ブリを見届けてくださいね( ̄ー ̄;
揖斐えびさんにそう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます!!
なぱさんへ
どうもです^^
なぱさんほどではないですが、かなり忙しいです(爆)
広告だけは出したくなかったのですが・・・これからは出る前に必ず更新します(笑)

愛知、岐阜はさすがですね^^
加古川も頑張らないとあきませんv-220
秋の紅白祭にはぜひ参加してくださいよ^^
たぶんタフさんも参加すると思いますので。。。( ̄ー ̄v-353
この1週間、楽しみましょうね!!
タフ
どうもです^^
やっと覚醒した感じです。。。
GWは予定空けているので早めに計画しましょうね(笑)
ところでいつ掬いに来るんですか?(爆)

ブログでのご紹介・・・どうもありがとうございました^^;
もし良かったらいつでもご入札くださいね(爆)
たっぷりアマフロ入れておきますので。。。( ̄ー ̄v

あ・・・そうそう
秋の紅白祭は参加の方向でお願いしますねv-218
さすがですねー
更新されなくて心配していましたがまさかその間 選別をしていたとは(-_-)/~~~何て思っていません。ぼくも来年はフジビーさんと頑張りますよ(^o^)/~~
こんにちは

雑誌の紅白祭の広告にCocoさんの名前が無かったので 今回は、出品されないのかなって思ってました

祭の方、良いエビが沢山出てますね

期間中に 上手く抱卵してくれると 落札者さんも喜びますね
一心えびさんへ
どうもです^^
話すと長くなるのでまた会合の時にでも話しますが・・・とにかく忙しいっす( ̄_ ̄;
ボスのところへも遊びに行けてないのでストレスがMAXです(笑)
祭り終わったらまた遊びましょうね♪
ところで・・・来年と言わずに今秋の参加を待っています^^
KRS一丸となって頑張りましょう(爆)
うめさんへ
どうもリーダー^^
雑誌の広告には次回から再登場する予定です(笑)
とにかくいろいろあって余裕がありません。。。
皆さんの個体を見ていると、テンション下がりますよ・・・凄すぎ( ̄0 ̄;
次回はリーダーも参加してくださいね!!
昨日、無事に抱卵いたしました^^ ありがとうございます♪
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
