*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
紅白祭。。。タップリ抱卵しました( ̄ー ̄v
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ニヤリ



今日は かなり暑い一日でした。。。



そして いよいよ紅白祭もヒートアップしてきましたね

       
       コチラ

matsuri 10th impact


さて・・・ その中で わが家の個体も頑張っております( ̄ー ̄;ギリギリネ


「紅白祭参加出品」 ◆Coco-Bee◆


早速 ご入札にご参加いただき 誠にありがとうございます


毎日 水槽をのぞいて 元気にしているか確認しています。。。


では 本日の画像です


coco-m-4.jpg


見事に 抱卵していました タップリ♪


coco-m-5.jpg

coco-m-6.jpg

coco-m-7.jpg


体型も グッと良くなった感じです( ̄ー ̄


この個体に グッときた方。。。


どうぞ よろしくお願いいたします(笑)



それでは 皆様 よい週末を。。。ap31.gif


Coco-Bee
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰です・・・((+_+))

しばらく更新されてないと思ったら、祭の為に英気を養ってたんですね!!!
イイ個体じゃないですか☆彡  抱卵してグッと引き締まった
感じですね!(^^)!
健闘を祈ります!
No title
こんにちは

その個体に ”グッ” ときちゃいました~!!!

  がぁ




財布の紐をカミさんに ”グッ” と絞められてます >_<
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
グッとボリュームが出てきた感じですね^^
たっぷり卵も抱えてるし楽しみな固体だと思います!!
CoCo-Beeさん
ご無沙汰です(^_^)ゞ

相変わらず、いいえびちゃんですねo(^-^)o

ズキンとときめく子ですね(^_-)

これからもブログ楽しみにしています(^_^)/
米さんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
ほんとお久しぶり^^ 元気っすか?
タフさんから業務命令が発信されましたよ(笑)
ぜひみんなでワイワイやりましょう^^

紅白祭も無事に終了しましたが・・・改めてレベルの高さを実感しました^^;
秋に向けて、またコツコツ頑張ります!!
揖斐えびさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
グッときましたか(笑)
でもグッと握られてたら仕方ないですね(爆)

こんな個体でも多くの方に評価していただいて嬉しい限りです^^
タフさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
体型が良くなって卵もいっぱい持っているのでお得だったと思います^^
今週の日曜には旅立つ予定です。
次回はトップ水槽から参加できるように頑張ります^^
高知の勇者さんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
ほんとご無沙汰ですね^^;
なかなか忙しくてPCの前に座る時間がありません・・・
ぼちぼち更新していきたいと思う気持ちはあるのですが^^;
とにかく頑張ります!!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR