*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
GWの話。。。
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄;



またまた お久しぶりです


coco-bee249.jpg



紅白祭も 無事に撃沈 終了しまして・・・ ←報告遅すぎ(汗)


 ◆アクセス総数  1114
 
 ◆ウォッチリスト  78

 ◆入札件数    36

「紅白祭 ◆Coco-Bee◆」を落札いただき ありがとうございましたm(_ _)m


遅くなりましたが 昨日発送し 本日お届けできてると思います。。。

                   ウチの子 無事に着いたのかな・・・


まぁ この件については 後日反省会の席で ap1.gif



さて。。。 


相変わらず 忙しい日々を送っているわけですが


昨日から GWに入りました ←3連休して3日間仕事のあと4連休w


GW第一弾の初日 昨日ですが 朝から1本45Cをリセットしてやりました


気合入れてやったので 午前中で終了。。。今回はブリRが主役です(笑)


で その日の夜は 4月まで居た施設の職場Dの皆さんに


「壮行会」をしていただきました。。。 

実は4月から人事異動で 自宅から32㎞離れたところで新規施設の立ち上げをしております


皆さんから とても気持ちのこもった激励をいただき 元気が出ました(笑)
 
  I沢課長 M岡係長 K本主任 I崎さん U村さん 
  K下さん K上さん K林さん N里さん

ほんとに ありがとうね 職場Dサイコー! ap31.gif


かなり嬉しかったので夜中に 調子に乗って 〇ャームで大人買いしてやりました( ̄ー ̄




そして GW第一弾の二日目。。。


家族で お出かけしてきました^^


アンパンマンミュージアムが神戸にオープンしたので


そこへ行く予定でしたが ウチのここねさんが


「大きいアンパンマン怖い!!」と言って拒否したので


おもちゃ王国 というアンパンマンを怖がるきっかけとなった所へ行ってきました(笑)


予想どおり 人だらけでかなり疲れましたが わが子は元気に走り回って


嬉しそうに遊んでいたので 行って良かったと思っています( ̄ー ̄;


cocone155.jpg

大好物のえだまめを食べてます。。。何が食べたい?って聞くと「マメ」って言います(笑)


cocone156.jpg

おやつで一番好きなラムネを食べてます。。。おやつ食べる?って聞くと「ラムネ」って言います(笑)


cocone157.jpg

最近お気に入りのソフトクリームを食べてます。。。・・・食べてばっかり( ̄0 ̄;



さて・・・GW第一弾最終日は どこへ行くのでしょうか。。。明日も嫁は居ります(汗)



最終日くらい・・・ ゆっくり・・・ 休みたい・・・aptin.gif




Coco-Bee
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お~ぉ 久しぶりのここちゃん(*^_^*)
待ってました!! ここちゃんネタ!!
元気そうで何よりです。
お仕事 大変そうですが 健康第一!!! 無理しないようにね(^_^)v
ウチは 連休もいつもと変わらず仕事です。
子どもたちも 就活・学校で連休も帰って来るかすらわからず・・。
爺・婆二人淋しい日々送ってます。(-_-;)
子どもが手元を離れてしまうのは 本当にアッと言う間ですから
今をいっぱい楽しんで 愛情いっぱいそそいであげて下さい!!
食べっぷり良いここちゃん 最高~(*^_^*)
また お仕事の息抜きに ここちゃんネタ宜しく!!(^_-)-☆
No title
はじめまして
アンパンマンミュージアム、我が家も連休かもしくは5月の土日にでも遊びに行こうかと思ってます。
神戸はまだオープンしたてで混雑していると思うので連休中はパスかな。。。
まだまだアンパンマンが大好きな子です。
No title
どうも( ̄^ ̄ゞ
元気にお仕事行かれてますか?
その辺の話は今度会った時に愚痴ってくださいね(笑)
家族で過ごすGWは楽しいでしょ~、ウチは毎年GWに試合があるのでどこにも行けずですが(爆)
No title
こんばんは~

3連休の最終日何をされたのでしょうか?
連休になると自分のことより子供の事が中心になりますね

僕もゆっくりエビでもいじりたかったのですが ダメでした

後半の4連休は なんとか1日くらいは、、、
ご無沙汰しております。
おはようございます。
ココちゃんネタを待ってましたぁ。
ウチの次女の三種の神器 「豆・ラムネ・アイス」
何やら次女と同じ匂いがしますよ(笑)
ebi-genさん奥様へ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
待ってましたか・・・一応これえびブログですので(笑)
このブログ始めたころからえび≦ここねでしたよね^^;
仕事大変です!ストレスがMAXですが家族のために頑張っています。
genさんと奥様は大丈夫でしょ^^ なんせマシンガントークがありますもんね(笑)
いつもわが家のことを気にかけていただいてありがとうございます!
時々別便でここちゃんの成長をお送りしますね^^v
つねさんさん
どうもはじめまして^^
ご訪問&コメントいただきありがとうございます!
パパの育児部門から初のコメントです^^ ヤッター♪
アンパンマンミュージアムはこの連休すごいことになっているでしょうね^^;
わが家もこのGWはパスです。。。でも早く行きたいのでどこか平日にでも有休とって行こうかな~なんて思っています^^v
アンパンマンはわが子よりわが嫁の方がうるさいです(笑)
今後ともよろしくお願いします^^
タフさんへ
どうもです^^
ええ・・・頑張って行っていますよ(汗)
3日は楽しみにしています( ̄ー ̄)
GW関係なくタフさんは忙しすぎ・・・遊び的な行事で(笑)
うめリーダー
どうもです^^
3日目は・・・隣町のショッピングセンターへ行かされ行ってきました^^;
案の定、一日仕事でした。。。疲れMAX。
第二弾の連休も予定がいっぱいでゆっくりできそうにありません^^;
でもスキをついてアクアを楽しみたいと思っています!
リーダーもがんばっていろいろイジッてくださいね(笑)
◆えび庵◆奥様へ
どうもです^^
奥様も待っていたのね。。。えびブログもよろしく!(爆)
次女ちゃんも元気に入学されたようで良かったですね^^
思わず画面を下から覗いてしまいましたよ・・・
子供ってラムネ好きですよね^^
えだまめって・・・将来が恐ろしいです(笑)
次女ちゃんと同じ匂い? それって褒め言葉ですよね( ̄ー ̄;
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR