*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
GWの話。。。家族会^^
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄v



今日は 5月5日 こどもの日 ap31.gif


嫁が仕事の日だったので 今日は一日 わが子と過ごしました^^


いつも任せきりなので 嫁の大変さがよくわかりました。。。m(_ _)m


co-031aaaa.jpg
↑1986 HMMWV M988 私の車・・・ではありません(笑)

遊びに行った所で展示していた HMMWV(ハンヴィー)です。。。カッコエー♪

遠い昔 車が好きだった頃 HUMMER(ハマー)に憧れた時期がありました。

こどもの日ということで 鯉のぼりが飾ってる・・・

でも こどもの日とハンヴィーって。。。 意味がわからん(笑)



さて。。。


先日 親友の タフBeeさんとそのご家族 米さんとそのご家族が


久しぶりに わが家へ遊びに来てくれました^^


4 + 5 + 3 = 12


12名での食事会。。。 めちゃめちゃ楽しかったです♪♪♪


食事の後は わが家の小さいえび部屋で 談笑。。。


fusinsha.png

↑不審者を2名発見・・・ 右がタフさん 左が米さんの奥様( ̄ー ̄;


タフさんは超真剣に品定め(笑)


米さん奥様は 米さんよりえびを見る眼が あるとかないとか。。。(爆)



本日のベストショット。。。


omamagoto.png

↑ここちゃんとおままごとをする 米さん・・・(大爆)


ウチの嫁が 腹抱えて大爆笑していましたよ


米さん・・・普段 自宅では絶対にしないでしょ? ap28.gif


わが子と遊んでいただいて ありがとうございました。。。


次 来た時もぜひお願いします


タフさん 米さん そしてご家族のみなさん


どうもありがとうございました^^


また 遊びましょうね 次は岡山で^^



そうそう。。。


前回 記事のアグラオネマですが


古賀さんのオススメで こんな入れ物を購入しました。。。


co-020aaaa.jpg


ニッソーのガラスケージです^^


アグラオネマだけでは 寂しかったので


モヤシのような マコデスも入れています(笑)



では 明日は GW最終日。。。 しっかりと休養したいと思います( ̄ー ̄;




Coco-Bee

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうも( ̄^ ̄ゞ
先日はお邪魔しました!そしてお土産ありがとうございました。
元気に泳いでます(笑)
きちんと正座して選んでるところが只者じゃないですね(爆)
米さん、ココちゃんと遊んでたんですねv-391
次回は岡山で・・・お待ちしておりますv-218
No title
こんばんは!!!
先日は大変、お世話になりました☆彡
夫婦でココさんのブログに登場できまして非常に
光栄でございます(^_^)v
おままごともココちゃんが笑顔で応えてくれたのでホッと
しました......(^o^)
お久しぶりです(^^)

久々のここちゃん
かわいっすね笑
米さんも最高です笑


アグラオネマの水槽
ちょっと寂しくないですか?
砂敷いて石とかでちょっとレイアウトしたり
置物置いたりしたら
いい感じになりそうじゃないですか?笑

CoCo-Beeさん
こんばんはです(^_^)ゞ

相変わらず、仲良し三人さんですね(^_-)
家族ぐるみのお付き合い、いいですね(^_^)b

やはりえび友さんのお家にうかがうと、必ずその手には、網がありますね(^ー^)


今度は、岡山ですか?!
いいですね、岡山なら、高知からだいぶ近いですね(^ー^)
もしそのような機会があって、自分の仕事のタイミングがよくて、CoCoさん、タフさん、米さんがよければ、勇者も特別参加してもいいですか(^o^)

ぶしつけなお話をしましたσ(^_^;
No title
ハマーいいですね~♪
戦車級の存在感がたまりませんね
ぜひ購入して愛知までドライブ待っています!

おっ、レイの写真ですね(笑)
タフさんの正座で掬ってる姿は何気に笑えます(^_^;)

ココちゃんとのおままごともまかして下さい(爆)
タフさんへ
お返事が大変遅くなってすみません(≧∇≦)
楽しいGWでしたね〜♪また遊びましょう!
次回は米さんとこか岡山ですね( ̄▽ ̄)
ローキーズも案内してくださいね。

米さんのおままごと…最高でした(笑)
米さんへ
お返事がかな~り遅くなってすみません。。。
最近PC開くこともしない日があります(激疲れ)
先日の家族会はめちゃめちゃ楽しかったですね^^
子供さんたちの成長にビックリしましたよ^^;
奥様の眼力にヒヤヒヤしていましたが「薄い」と言われなくてよかったです(笑)
また次回も楽しみにしています!
yadoaさんへ
お返事が遅くなってすみません。。。お久しぶりです^^;
えび友さんとの交流は楽しいですね♪
趣味で繋がった家族ぐるみのお付き合い。。。大切にしたいです^^

ガラスケージは寂しい感じです^^;
今、仲間と相談しながらどんな感じに作っていくか考えています♪
やっぱりレイアウトしたくなりますよね^^
また実現しましたらアップします♪
高知の勇者さんへ
お返事が遅くなってすみません。。。いつもですが・・・^^;
先日の家族会はとても楽しかったです♪
趣味を通してこれだけ仲良くしていただけるってすごいですよね^^
タフさんはしっかり掬ってお帰りになりました(笑)

岡山には行きたいとずっと思っていますが、なかなか行く機会が作れません^^;
また遠征計画がありましたらぜひお会いしたいですね^^
集合場所はローキーズ岡山ベースで決まりですね。。。( ̄ー ̄
高知も行ってみたい(笑)
なぱさんへ
お返事サボって遅くなってすみません( ̄ー ̄;
ハマーいいですよね~もう今は買うことできないです。。。ローン地獄っす(爆)

この写真。。。めちゃナイスショットだと自画自賛しています(笑)
タフさんの超真剣な正座にやられましたv-218
たぶんガンガン殖やしてくれると思います^^v
なぱさんのおままごと。。。ちょっとキケンな香りがしてしまいますが・・・気のせい?(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR