*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
母の日に・・・バフン的な。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄v



今日は Mother's Day 


日頃の感謝の気持ちを込めて 両家の母にプレゼントをしてきました^^


   皆さんは何をプレゼントしましたか?


tutuji.jpg

実家のツツジが めちゃ綺麗やったので 思わずパシャ


・・・子供の頃に 花の蜜を吸いまくっていたことを思い出しました( ̄3 ̄;



さて 今日はアル物を頂きに HEALING CRIMSONさん へ行ってきました


コレ



bafun.jpg


馬糞です。。。      ウソです


これ・・・何に使うのか・・・( ̄ー ̄ ニヤリ


詳しくは 古賀さんのブログ をご覧ください(笑)


  ウチは まだバッサリ切る勇気がございません。。。



今日は 葉っぱ好きにはたまらない?アル物も入荷したようで。。。


・・・入荷が遅かった件  ←置いといてください マジ



coco-bee251.jpg

↑黒も いいね~( ̄ー ̄♪♪♪



Coco-Bee

いつもご訪問&コメントいただきありがとうございます^^
そして・・・お返事が遅くてすみませんm(_ _)m  ←ガンバリマス。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます

ツツジ or サツキ
この歳になってもよくわかりませんwww

その馬糞は半分に割って
大切なエビを真ん中に入れて
発送するんですね^^
No title
母の日は夜遅くに気が付きました(汗

なつきが嫁さんにカピバラさんのぬいぐるみと花を送っていましたね


馬糞は何に使うんでしょ~?
ズバリ葉っぱ系ですな(笑)

ココさん、黒もいいのいますね~
正座で掬いに行かせていただきます(爆)
こんにちわです(^^)

ツツジすごいキレイですね~
まん丸!!
全部の蜜を吸うには1日かかりそう(笑)
なんか見たことない玉がありますね~
ピートモスみたいな感じかな??
また経過等お願いします(>_<)
No title
どうも( ̄^ ̄ゞ
母の日。。。プレゼントを奥さんが買って持っていったら夜ご飯に招待されました^^
黒も大きくて立派なお腹してますね(笑)
揖斐えびさんへ
お返事が遅くなってすみません。。。タビタビ^^;

ツツジとサツキの違い・・・私もよく知らないけど・・・なんとなく花の咲く時期が違うとか大きさとか・・・グーグル先生に聞いときます(笑)

このバフンを・・・そうそう・・・えびがキレイにカピカピに・・・(爆)
これはヤシの繊維です。。。今いろいろ実験しています^^
なぱさんへ
またまたお返事が・・・すみません。。。

なつきちゃんはちゃんと母の日のプレゼント贈ったんですね^^
奥さんめちゃ喜んだでしょ~いいな♪

バフンは・・・そうです^^ 葉っぱです(笑)
これはヤシの繊維を丸めたものです^^
使い方は・・・実験中です(笑)
黒Beeは最近めちゃ殖えています^^;
シャドーといい、黒Beeといい・・・よく殖えます・・・赤以外は順調です(汗)
こころ家族さんへ
お久しぶりっす^^
なのに、お返事おそくなってすみません。。。

ツツジ綺麗ですね^^
私が生まれた時からあるんですよ♪
蜜、10くらい吸ったら気分不良になるでしょう(笑)

この玉はヤシの繊維です^^
植物の株分けに使う感じだと思います。
今、一つ作っているので、またアップしますね^^v
タフさんへ
どうも~またまた遅コメです。。。反省m(_ _)m

プレゼントがご馳走に。。。お母さん嬉しかったんでしょうね~^^
黒Beeも面白いですね^^
最近、かなり夢中です(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
