*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
やっともらえました。。。( ̄ー ̄ ニヤリ
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄v



今日は 土曜日でしたが 仕事(研修)でした。。。aptin.gif


昨日と今日の2日間 神戸元町の兵庫県警本庁近くの会場で( ̄_ ̄;


介護支援専門員(ケアマネ)の実務研修という 専門知識を学びに・・・


この研修を修了しないと ケアマネの資格はあげないよ~的なやつです。


去年の12月に筆記試験に合格し 6日間の実務研修を終え


やっと 正式に介護支援専門員の資格がもらえました。。。ap27.gif


kaigosiensenmonin2.png
修了証明書♪♪


kaigosiensenmonin1.png
介護支援専門員証♪♪ ・・・写真は気にしないでください(笑)


長かった・・・ 苦しかった・・・ 眠かった・・・


長年の夢。。。というのは大げさですが 念願の資格を取得です


これで いつでも 心おきなく 仕事辞め・・・( ̄ー ̄キラリ


いろいろ気をつかいながら 支えてくれた嫁に感謝ですm(_ _)m


とりあえず ホッとしています。。。   あ~疲れた。。。ap9.gif


明日は ゆっくり休める・・・ と思ったら。。。


早朝から 地域の清掃活動が・・・ なかなか有意義な週末ですな( ̄0 ̄;おい!!



午後からは 葉っぱ見に行く予定です。。。えび屋へ( ̄ー ̄v

coco-bee252.jpg




Coco-Bee
いつもご訪問いただきありがとうございます
もうすぐ 訪問者数「44444」ですね^^ 感謝です♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうも(^o^ゞ
お疲れ様でした。無事に合格おめでとうございます\(^o^)/
長い時間大変でしたね!これで心置き無く岡山へ卵かけごはん食べに来てください(爆)
今日はどこも地域の清掃活動があるんですね♪
ウチの町内も掃除はあったけどサボって試合に来ています(^_^;)
タフさんへ
どうもです^^
筆記試験も大変でしたが、この実務研修も大変で・・・。
課題提出があって、1ヶ月かけて作成しました^^;
まぁそんな感じですので、介護の悩みなどがあれば何でも聞いてください。。。えびの悩みには答えられませんけど(爆)
玉子かけごはん食べたい~岡山行きたい~( ̄_ ̄;
地域の清掃はなかなかサボれないです。。。まだまだペーペーですから^^;
試合お疲れさまです!    勝ったの?(笑)
お疲れ様でした
研修終了ご苦労様でした。次はアグマネですね♪あのあとマコちゃんぶったぎってやりました。(^-^)v上手く根がでたらいいな(・・;)
No title
こんばんは!!!
晴れて正式にケアマネですね☆彡
おめでとうございます! そして ご苦労様(^o^)
なかなか出来る仕事ではないのに・・・尊敬いたします(^_^.)
頑張っていきましょう!
一心えびさんへ
どうも~
ありがとうございますv-222
アグマネ。。。そういえば屋号考えてた時に「エビマネ」って候補に上がっていました(笑) それにしてたら・・・たぶん友達一人もできなかったと思います^^;
マコちゃんやったりましたか( ̄ー ̄ ニヤリ
ジュエル先生なら間違いないでしょうv-218
米さんへ
どうもです^^
ありがとうございます!!
筆記試験だけでも大変でしたが、実務研修もさらに大変でした^^;
持ち前の精神力で何とかクリアできました(笑)
資格はもらえましたが、ケアマネの仕事はまだやりません^^
でもいつかはケアマネをやってみたいと思っています!
夫婦いっしょにケアマネ。。。( ̄0 ̄;ゾクッ・・・
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR