*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
出ました。。。( ̄з ̄♪
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄v



珍しく平日に更新。。。ちょっとヤル気出てきたというウワサです ap30.gif


coco-bee253.jpg



先日 いい物を買いに HEALING CRIMSONさんへ 行ってきました^^



ちょっと出遅れたかな~とも思いましたが


無事に GET


コレ


iroiro.jpg

使いこなすまで 時間はかかりそうですが


頑張ってマニアックな水作りに励みます( ̄ー ̄


それと 一年間 楽しみに待っていた コレ


aquaplants10.jpg

AQUA PLANTS 2013 NO,10


かなり楽しめます ap31.gif



えびもいいけど 水草も楽しいですね( ̄ー ̄v



そうそう。。。


オネマさんの 成長報告ですが・・・


出・ま・し・た♪



onema4.jpg


毎日 愛情込めて 霧吹きしてるからね ap12.gif





早く・・・ ブッタ切りたい。。。 フフフ



Coco-Bee
いつもご訪問いただきありがとうございます!
ポチッといただくとヤル気がもっと出ます( ̄ー ̄;
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもです(^o^ゞ
ん...アンテナ?σ( ̄∇ ̄;)
またマニアックな物を買って来ましたね♪
今度見せてね!
No title
おはようございます

いろんな浣腸液があるんですね (違?

CRIMSONさんへ行けば
Coco-Beeさんに会えるのかな? 
No title
なんですか?コレ

謎の液体
理科の実験始めるみたいですね

用途はなんですかね
謎は深まるばかりです
タフさんへ
どうもです^^
そう・・・アンテナ(笑) 今日少し開いていました♪
この液体はかなりマニアックですよ^^
いろいろ試しながら使っていきます。
いつでも見に来てください( ̄ー ̄v
揖斐えびさんへ
どうもです^^
まだいろいろ種類はありましたよ(笑)
揖斐さんも大人の遊びやってみます?

HEALING さんに来られる際はお知らせください。。。
ほぼ会えます(笑) 
うめさんへ
どうもです^^
さすがリーダー。。。食い付きが違いますね( ̄ー ̄)
これは、水草用の微量要素、窒素、リン、カリ・・・水槽内にあり過ぎても無さ過ぎても困るものです。
もちろん使うのはえび水槽ですよ^^
これからいろいろ試しながら使っていきます。。。ただのマニアです(笑)
お久しぶりです(^-^)/
おぉ〜!
ココさんもトリカラーの育成を始めたのですね∑(゚Д゚)
迷彩柄がたまりませんよね〜♪
お互い立派に育てましょう(^o^)/

PS.我が家もGWにトリカラーが増えました(笑)
美伝えびさんへ
どうもです^^
ご無沙汰しております!
美伝えびさんのトリカラーが羨ましくて、いつか自分も手に入れたいなと思っていたんですよ^^
先日、古賀さんが加古川に来られ、オススメされたんですよ^^
私もたくさんコレクションしたいです♪
お互い葉っぱを楽しみましょう!!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR