*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
伝えたかったこと。。。
どうも Coco-Bee です。





仕事がいよいよ忙しくなってきました。。。


3月から配属になった職場にも徐々に慣れ なんとか頑張っています。


最近 3月まで居た職場のことがすごく気になってしかたありません。。。


それは仕事の引継ぎとか 業績とかではなく


8年近くずっと一緒に働いていた 私のパートナー的存在だった方のことです。


今 その方のご主人が 重い病気を患い入院生活をおくっています。


いつも気丈で明るい彼女が いつ心が折れるかわからない状態で


必死に頑張っています。


そんな彼女に 少しでも上を向いてもらえるようにこの記事を書いています。


実は 私も 6年前くらいに病気を患い 2週間だけですが


入院生活を経験しています。


彼女のご主人と私の病気は全く違うものですが


私も当時 先生から生存率30%と言われ 


どん底まで落ちた記憶があります。。。


入院中 ずっと窓の外を眺めて 歩いている人や走っている人


楽しそうに笑っている人などを見ては 羨ましく思っていました。


彼女のご主人もそんな心境なのかな・・・って考えてしまいます。


そんなご主人をしっかり支えている彼女は もっと辛いのかな。。。


私は 「奇跡」 という言葉を真剣に信じています。


なぜなら 私は 「奇跡」 を体験しているからです。


なので ご主人にも 「奇跡」が起こることを信じています。



とにかく 一日でも早く 彼女が心から笑顔になれることを願うばかりです。






Coco-Bee


※今回はえびネタはありませんでした。。。メッセージブログです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!
上手く書けませんが...何となくワカルヨウナ気がします!
キットその思いは通じる...通じてると思います。
スイマセン(ToT)訳の判らないコメになったかな?
No title
奇跡!!  私も体験してます。 だから 信じます!!
その時は 願いのみでした。 神様・仏様・ご先祖様と・・。
その方にも 奇跡が起こること 祈ります。
私たちは 今この時間を与えられてるいる事に感謝して
一生懸命生きなければいけない!!
今日も頑張って生きましょう!!(^_^)v
No title
先程のコメント 妻です!!
あしからず(^_^;)
No title
お久しぶりです^^
私も奇跡は信じています!!
Coco-Beeさんのこの思いも、
きっとその方にも神様にも通じていると思いますよ♪
Coco-Beeさんも、大変な思いをされていた時期があったんですね。
元同僚さんの心が、1日でも早く晴れますように・・・☆彡
No title
みんなが幸せになれるように私も一緒に祈ります。
奇跡・・・みんなが祈れば起こると思います。頑張って!
タフさんへ
どうも~お返事遅くなってすみません。。。
最愛の人が病床にいるのは辛いですよね。
メッセージ的な記事に温かいコメントをいただきありがとうございます!
genさんと奥様へ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
そうですね・・・genさんとこも大変でしたもんね。
強く信じる。。。奇跡的に私も今生きています^^;
私は嫁に支えられて助けられた感じです(笑)
温かいメッセージをありがとうございます!!
桜心さんへ
どうもお久しぶりです^^
お返事が遅くなってすみません。。。
奇跡ってありますよね^^v 理論的なものはよくわかりませんけど^^;
自分のことについてはこんなとこで話すつもりはなかったのですが、どうしても伝えたかったので・・・ちなみに私は元気に生きています^^
温かいコメント、ありがとうございます!!
一心えびさんへ
どうもです^^
お返事おそくなってすみません。。。
一心さんも祈ってくれるのね(T_T)アリガトウ
私の今の願いは・・・2周年。。。雨が降らないようにv-421
温かいコメントありがとうございます!!ヤサシイネ(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR