*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
新しい仲間。。。美しい♪♪♪
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄v




今日は 元職場の寮母さんの結婚式に行ってきました


co-095.jpg

結婚式は 何度出席させていただいてもいいものですね^^


いつも頑張っている職員が あんな嬉しそうにしている姿を見ると


こちらも嬉しくなります


いろんな場面で わが子の将来を想像してしまって


ちょっと泣きそうになりました。。。いつかはわが子も・・・ap1.gif




さて 先日ご紹介しました オネマさんですが。。。


こんなに 立派に葉が開きました


co-Photo1.jpg


ん~やっぱり 美しい


そうそう 昨日 またまた手に入れちゃいました。。。フフフ


入荷即買い(笑)

co-Photo2.jpg

Aglaonema Pictum Silver Line Aceh LA便

進化前みたいなので 頑張って進化 覚醒させたいと思います( ̄ー ̄v


・・・周年祭の前に 買ってしまってすみません(笑)



そして 今日 猛特訓しました。。。


周年祭に向けて 命がけです( ̄_ ̄;


co-217.jpg

いい感じをつかんだ気がしてます ap12.gif





Coco-Bee
いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます

結婚式は新婦の方が楽しんでる感しですね
そして、何度出席させていただいても新鮮

ぉ!
周年祭でたこ焼きのお手伝いですか
外はカリカリ、中はトロトロでお願いします!
No title
どうもです(^o^ゞ
新しい仲間もアンテナ出てますね(笑)
たこ焼き、美味しいの作って食べさせて下さいね♪
揖斐えびさんへ
どうもです(^^)
結婚式はいいですね♪ 幸せをわけてもらいました!
最近の披露宴は感動より楽しむ感じの内容が多いですね。
どうしてもわが子の将来を想像してしまいます( ̄◇ ̄;)
周年祭来られますか?
特製たこ焼きをご提供いたしますよ(^_-)
コージーさんの評価が恐ろしい。。。(笑)
タフさんへ
どうもです(^^)
アンテナビンビンです(笑)
どんな成長をするのか楽しみです♪
タフさんもやってみますか?えびより長生きしますよ(笑)

土曜は来れそうな感じですか?
焼き担当はお手の物です( ̄(工) ̄)
外カリ中トロの激ウマをご提供しますよ(笑)
ご無沙汰しております
こんばんわ。
お元気のご様子で何よりです。
大変ご無沙汰しております、ココちゃん&奥様もお元気ですか?

エビをやっている方は、どうしてこうなんでしょう?(笑)
キレイな物、珍しいモノ、植物もまさにその対象ですね。
トリカラーは私も何度も手が出そうになった植物の1つです ^^;
上手に育成してくださいね。
えび庵さんへ
どうもです(^^)
ご無沙汰しております…わが家は皆、大変元気にしております。
私もぼちぼち職場環境にも慣れ、今は忙しく働いております(^_-)
えびの方は相変わらずさっぱりですが、美しい植物に癒されながら頑張っています(笑)
アグラオネマは比較的強いので育てやすいですね♪
もう少し安くなればと思いますが、高いから価値があるのかな(^◇^;)
嫁の目が恐ろしい。。(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
