*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
最高の2周年祭♪♪
どうも Coco-Bee です^^



台風が近づいているらしく 雲行きが怪しい感じです ap22.gif




さて ご報告が遅くなりましたが。。。 


HEALING CRIMSON 2周年祭


6月8日 9日の2日間 盛大に開催されました^^


今回は 「おもてなし」として ポテトフライ&たこ焼きの提供もあり


えびファンはもちろん ご近所の方々も多く来店され


終始 賑やかな周年祭となっていました


hc-2.png
たこ焼きを食べる岡山チーム( ̄ー ̄)


今回は 私もお手伝いさせていただきました^^


2日間 たこ焼き担当。。。  ←少しは貢献できたと思い込んでいます(笑)


hc-5.jpg
蒸し暑い中でのたこ焼き・・・最高にペプシが旨かったです


お声をかけていただいたTさん ありがとうございました

  葉っぱの経過報告 楽しみにしています(笑)


co-070.jpg
コージーさんも絶賛(タブン)のたこ焼き・・・外カリ 中トロ♪


ポテト&たこ焼き。。。加古川チームで一生懸命 頑張った結晶です


わが子も 応援に来てくれました^^;


co-061.jpg

オシャレメガネに 7:3分け・・・

この日以来 仕事から帰ってくる度に「パパ たこ焼き焼いてきたの?」と・・・

たぶん 私の仕事は たこ焼き屋さんだと思っています(汗)




2日目には 愛知から コージーさんが来られていました^^


かなり緊張しましたが こんなチャンスはないと思い


たこ焼き焼く手を止めて いろいろとお話させていただきました


hc-3.png
説教されているように見えますが・・・その通りです(笑)



えびの成長に関すること ソイルの性質のこと 水のこと


飼育環境のこと レイアウトのこと ブリードに関すること


えびの遺伝のこと その他いろいろなアドバイスをお聞きしました( ̄ー ̄ ニヤリ


帰ってきてから 聞いたことを必死で思い出してメモに残しております(爆)


できることからコツコツやっていき しっかり見直していきたいと思います。。。


で 今回 一番驚いた情報は・・・


私・・・コージーさんと 同じ歳だったと言うことです(笑)


たくさんご教授いただき ありがとうございましたm(_ _)m


hc-1.png
コージーさんに掬ってもらってるお友達^^


今回も タメ息が出るほど 綺麗な個体がおりましたが


残念ながら 加古川の友達に 持っていかれました^^

    ↑もれた血は いつでもお預かりしますよ( ̄ー ̄v



今回の目玉の一つ。。。


この素晴らしい商品は しっかり押さえてきました ap12.gif


co-080.jpg
コレ・・・最高です( ̄ー ̄ ニヤリ




かなり熱い2日間で 店長も超忙しかったと思いますが


めちゃ楽しそうな感じでした


hc-4.png


2日間 本当に お疲れ様でした!!


  加古川チームの皆さんもお疲れっす



さぁ~ 3周年に向けて また盛り上がっていきましょう!!ap27.gif




Coco-Bee
いつもご訪問いただきありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます

たこ焼きプロのような仕上がり ・ω・!
コージーさんに焼き方説教されたんですか?w

ココネちゃんにも職場見せれて良かったですね^^
No title
どうも( ̄^ ̄ゞ
2日間お疲れ様でした。良い経験になったようですね^^
それにしてもココちゃん・・・パパの仕事がたこ焼き屋さんだなんて(笑)
可愛い~!!
ココちゃんのためにもこれからは家でもたこ焼き焼いてあげてください^^
コージさん・・・同級生?(笑)
チーム加古川最高~!!また来年もよろしくお願いします(爆)
二周年記念 お疲れ様でした(^^ゞ
初コメです(*^^*)二周年記念たこ焼祭 本当にお疲れ様でしたありがとうございましたm(__)m めっちゃ美味しかったです(^q^)めっちゃ疲れたんじゃないですか?
ブログに名前まで書いて貰って感激です(*^^*) スタッフさんの方々、福井さんに 大変親切に接してもらい あっという間の三時間でした 加古川 激熱ですね(^^ゞ
No title
たこ焼き屋さんお疲れ様でした(^-^)

出来るならお邪魔したかったのですが、朝まで飲んだくれてました(-_-;)

コージーさん、歳は近いなぁとは思ってましたがまさか同じ歳!?

僕もまだ長髪できますかね(爆)
揖斐えびさんへ
どうもです(^^)
ガスと鉄板があれば誰でも焼けますよ♪
依頼があれば焼きに行きますよ(笑)
コージーさんには生地の作り方から青のりの振り方までしっかり指導いただきました(爆)
こどもの想像は面白いですね( ̄▽ ̄)
タフさんへ
どうもです(^^)
2日間必死に頑張ったので、今週は疲れがなかなか取れない感じです(笑)
わが子にとって初めて見る光景だったので印象に残ったんでしょうね( ̄▽ ̄)
コージーさん私らと一緒ですよ♪住む世界は違いますが(笑)
私にとっては、AKBと話しするより貴重な時間でした(^^)
加古川チームいい感じでしょ!
なかなか皆さんヤンチャです(笑)
頭文字Tさんへ
どうもです(^^)
ご訪問ありがとうございます!
先日は遠いところ来ていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
岡山の人はなかなか行動力ありますね(笑)
ウチのボスはえびには厳しいですが、葉っぱには非常に優しいです(爆)
ぜひ立派に成長させてくださいね(^_-)
またあそびに来てください♪
なぱさんへ
どうもです(^^)
さすがに2日間、朝から晩まで焼いていたら疲れます(笑)
クシの二刀流がまだできないので修行が必要ですね( ̄▽ ̄)
コージーさん、すごいオーラでした。。。
長髪…髪の毛があればOK牧場です(爆)
No title
2日間ありがとうございましたw

ペプシ入荷しました。。

いつでも冷えていますのでどうぞ〜
こんばんは(^^ゞ
早速報告します トリカラーちゃん買った時に すでにドリル状態の新葉 今日開きました(^^)v
播州のお疲れ様w
まだ疲れが取れん。。。心地いい疲れ( ̄ー ̄v
ほんとお疲れ様でした~2日間楽しかったぁ♪
冷えたペプシでエジと乾杯しますw
頭文字Tさんへ
どうもです^^
おっ!!もう新葉が開きましたか!!
トリカラーって見ていて飽きないですよね~^^
トリカラーの前でニヤニヤしているTさんを想像します(笑)
早速のご報告ありがとうございました!!
No title
こんにちは
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
たこ焼きおいしかったです。
お腹減ってたのでうれしかったです
いいエビも見つかりました

草欲しかったです^^
たかちゃんへ
どうもです(^^)
かなり遅いお返事になってしまったね。。
久しぶりに会ってビックリしたよ( ̄▽ ̄)
背が伸びてすっかりお兄ちゃんになってたね♪
たこ焼き喜んでもらえて嬉しいです(^^)
いいえびにも出会えて良かったね!
草は私も欲しかった( ̄◇ ̄;)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR