*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ツイッターはじめました。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄v



毎度 お久しぶりです。。。


なかなかブログが書けない 見れない状態が続いておりますm(_ _)m


仕事の方は 相変わらず忙しく 来年の新規施設開設に向けて必死です 


と そんなワケで 最近 ツイッターを始めました^^


ぜんぜん訳がわかっていませんが 毎日 つぶやいています(笑)


ワタシの日常が よくわかる内容となっております(爆) ←ダレが興味あるねん



さて。。。 


最近 忙しいと言いながら 休日にはしっかり家族サービスはしております^^v


神戸のアンパンマンミュージアムへ行き・・・


anpanman1.png


anpanman2.jpg


わが子もヨメも かなりのハイテンションでした^^


ビビリながら ロールパンナちゃんと 握手もできました(笑)



そして 先週は 鳥取へ行きました^^


お友達のタフBeeさんご家族と 梨祭りへ行き。。。


co-051.jpg

↑この方 商売でもやるつもりでしょうか・・・(大爆)


sakyu-4.jpg
ワタシと娘は 砂丘初体験でした^^

sakyu-1.png
素晴らしい空でした^^

sakyu-5.jpg
自然は最高です!

sakyu-3.png
急な斜面も 楽しそうに登っていました^^;

cocone161.jpg
最後は 大好物のソフトクリームをパクリ。。。梨ソフト旨し!!


鳥取砂丘は ほんとうに素晴らしい所でした


スタートからゴールの頂上まで かなり距離と傾斜がありましたが


わが子は「足が棒になっても 歩く~!!」と言って 一人で歩きました ap18.gif



忙しくても やっぱり家族は大切にしないと あきませんね^^;



以上 家族日記でした。。。 おい えびネタ。。。 ないっす(汗)



※えびネタ 水草ネタ等は ツイッターで更新していきます( ̄ー ̄;




Coco-Bee

いつもご観覧ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
先週はお疲れ様~(笑)・・・楽しかったね!!
来年は、梨狩りも行きますか^^
砂丘最近は行ってないけど、昔はダンボールのソリで滑って降りてたけど最近は居ないのかな~そういう人(笑)
ツイッター始めたの?
ナウいね!!私はやり方が判らないので敬遠しています^^;
No title
ツイッターですかー名前何でしょうか…(ぇ
私も書くともろばれ決定なのでやってはいません…見る専用っ(*≧m≦*)ププッ
お~じゃまし~ました~。はやく落ち着くといいですね~仕事。
タフさんへ
どうもです( ̄▽ ̄)
また来年も行きたいです♪
毎日のように梨食べていますがなかなかなくならない(笑)
秋の味覚満喫です♪(´ε` )
タフさんもツイートしてください。
なかなかおもしろいよ(^^)
えるりんさんへ
どうもです( ̄▽ ̄)
名前はココBeeです(笑)
モロバレ?そう言われると気になりますね(^^)
まぁ私のフォロワーは2人だけですけど、自己満足で楽しんでます♪♪
誰か相手してくださると嬉しいです( ̄▽ ̄)
仕事。。。大変ですが頑張ります‼
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
