*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログをやっていたことを思い出した件。。。
どうも なんとか 生きてます。。。


自分の屋号も 忘れそうなくらいサボって休んでいました aptin.gif


はい 私の名前は Coco-Bee です。。。  憶えてるかな???


ツイッターは適度に更新中♪♪ 名前は「ココBee」 よろしく♪♪


coco-bee260.jpg
カメラの設定忘れました…


仕事が 猛烈に忙しくなり PCすら開けない日々が続いていました。


あ… 最近は休みの日に 仕事するので開いてるか。。。激疲れ


今日は 大切な申込みがあったので 久しぶりにブログ開きました^^


忙しくしていますが ちゃんとえびは生きているので


今回は 頑張って参加させていただこうかなと思っています ap27.gif




そう いよいよ始まりましたね~


matsuri 11th impact

懲りずに参加しますが。。。温かく見守ってください(笑)


そして


こちらもお忘れなく


今回は 私用のため 残念ながら参加できませんが。。。ap14.gif


たぶん 岡山のお友達が 私の分まで楽しんできてくれることでしょう(爆)


A5ランク…ハンバーグ…ピザ… う~行きたい。。。




話は変わって。。。


先日 HEALING CRIMSON さんへ行き


オネマさんの カット&植え替え をしてもらいました( ̄ー ̄ ニヤリ


co-221.jpg

co-223.jpg
一時は雑菌にやられて 死にかけましたが 神の手によって 見事復活

co-229.jpg
Aglaonema Pictum Silver Line Aceh LA便

co-240.jpg
Aglaonema Bicolor-D D.F.S Sumatera Barat AZ0912-1

co-259.jpg
さすが 手馴れたものです^^

co-269.jpg

ボス 先日はありがとうございました^^  珈琲ゴチです

あ それと… さかなくん 笑えんです(大爆)


では また



休み中も ご訪問いただきありがとうございました。。。
時間があれば できるだけ更新していきます^^v


久しぶりにポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログ復活おめでとうございます。。。。。。。。。。。。。。
先日はありがとうぎょざいました!
紅白、期待していますのでw
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
久々の更新お疲れ様~(笑)
オマネさん、カットして株を増やして行くんですか?v-403
紅白も頑張ってチョ!!
No title
ブログやってた事、やっと思い出してくれましたね(笑)
とか言う私も少し忘れがちですが^^;
『祭』今日申し込みましたヨ
どうぞお手柔らかに(^_^;)
私は参加する事に意義を感じる方ですので・・・・・・
CoCo-Beeさん
ごぶさたぶりです(^_^)ゞ

CoCoさん、お元気だったでしょうか?
ここねちゃんの写真が変わってるし、赤ちゃんから、しっかり子どもになってきていますね(^_-)

これからも、ブログ見てますから(^_^)/
ご無沙汰しております。
お仕事多忙なんですね・・お身体だけは大事にしてくださいね。

忙しいのは大変な事ですが、それだけ周囲に任せられ、責任ある立場になられたんですよね。

「男の技量は 仕事してナンボ」と思う私は 鬼嫁です(笑)

(多忙な◆えび庵◆も、俺死ぬな~過労死だと いつも呟いています、言えるうちはきっと死にません 爆)

ココちゃん 奥様にもどうぞ宜しくお伝えくださいね。

ブラックな嫁でした ^^
えび君にして♡
天の声があり、ムリヤリ復活した感じです^^;
さかな君。。。あれはズルイです(爆)ウケナイワケガナイ…
紅白は期待しないほうが良い。。。

愛知に行くと言っていましたが、結局行けなくなりました・・・
すみません^^;
タフBeeさんへ
どうもです^^
日が経つのは早いもんだね^^;
オネマはカットして増やします♪
タフさんはいつ紅白に出るの?^^
参加することに意義があるのでいつでもOKですよ。
ebi-genさんへ
どうもです^^
ほんと忙しすぎてPC見るのもしんどいです^^;
ツイッターやりはじめたので余計にブログしなくなりました。。。アカンね
紅白祭については同感です(汗)
ビギナーも入札に参加できるように私のような低レベルも必要かと・・・(苦笑)
高知の勇者さんへ
どうも~本当にお久しぶりです^^;
写真変わってるの気付いていただけましたか!感激!!
娘もすっかり大きくなりずっとしゃべっています。。。女のしゃべりです(笑)
私は日に日に忙しさが増して、この先どうなるのやら心配でなりません^^;
ブログも超スローですが更新していきたいと思っています!
いつもいつも応援ありがとうございますm(_ _)m
◆えび庵◆ブラックな奥様へ
どうもお久しぶりです^^
かなり大きなプロジェクトの立ち上げをやってるので身も心も疲労困憊です。。。
庵師匠も大変そうですね^^;
それにしても・・・奥様が超鬼嫁だったとは。。。(◎_◎;)
私はすっかり庵師匠の亭主関白だと思っていました(笑)
庵師匠に「お互い長生きしましょう」とお伝えください(爆)
コメントありがとうございました!!
おはようございます
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
No title
お久しぶりです^_^
お元気でしたか

紅白祭り出品していましたね^_^
エビ栗さんへ
どうもお久しぶりです^^
参加することに意義を感じて満足しています(笑)

栗さんは相変わらずスゴイ個体出されていましたね^^
紅白祭ウィークを楽しみましょうね♪♪
コメントありがとうございました^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR