*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
久しぶりの出品。。。
どうも Coco-Bee です^^


暑い日々が続いておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

ワタシは すこぶる元気に 過ごしております ap9.gif

さて 先日 久しぶりに ヤフオクへ出品させていただきました。

ぼちぼちですが 楽しくやっております。

レベルは・・・ですが 大切に飼育していますので 温かく見守ってください^^;

コチラ ◆Coco-Bee◆ 出品個体

Coco-Bee1.jpg

coco-bee2.jpg

coco-bee3.jpg

ほぼ ノーマークですが なかなか綺麗な子だと思っています^^


そして。。。


今日 水槽をのぞいてみると 予想通り 抱卵していました。

卵の数は少なめですが 元気にしていました( ̄ー ̄)

タイミングが合わずに 綺麗に撮影できませんでしたが

抱卵個体となった ♀個体をご確認ください^^

コチラ


coco-bee4.jpg

coco-bee5.jpg


どうぞ よろしくお願いいたします

【追記】
このたびのオークションにて ご質問がありましたが
多忙によりお答えできませんでしたことをお詫び申し上げます。
回答→画像は3枚とも 同じ個体です。左右非対称の柄となっております。



Coco-Bee

いつもありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR