*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
神戸を満喫♪。。。
どうも Coco-Bee です^^


今日は 暑いのか 涼しいのか よくわからない一日でした。。。

coco-bee265.jpg

最近はすっかり 黒Bee推しになっていますが・・・

あまり注目されていませんが 黒もなかなかいいですよ( ̄ー ̄v


さて 昨日 久しぶりに家族で 神戸の町に

遊びに 行ってきました 


co-029.jpg

わが子のために またまた行ってきました^^;

平日なので かなり空いていました   人ごみ大嫌い。。。

入場料には 納得いきませんが そこそこ遊べたので良しとしましょ(笑)


やっぱり 神戸は落ち着きます。。。

潮風が たまりません  一瞬で癒されます^^


せっかく遊びに来たので 有名なお店にも寄ってきました♪


co-009.jpg


ハワイに行った気分です。。。  行ったことないですが( ̄_ ̄;


co-023.jpg

めちゃ美味しかったです♪

平日にも関わらず 45分も並びました。。。 でも神戸だから許す( ̄ー ̄ b

お土産に 美味しいポップコーンもGET♪ 

嫁もわが子も 大満足^^  よい家族サービスができました ap28.gif タブン。。。




最後に・・・

先日 またまた ヤフオクへ参加しました。。。 もちろん黒で(笑)

完全ノーマークですが かなり綺麗な個体ですので

ご縁がありましたら よろしくお願いします(^ー^)

【 ◆Coco-Bee◆ 美しいブラック♀個体 】

co-IMG_3807kkk.jpg

co-IMG_3655.jpg


※前回 出品中のご質問に時間の関係でお答えできませんでした。
  ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。。。反省



では また


Coco-Bee

いつもご訪問ありがとうございます^^ ポチッと♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
家族サービスお疲れ様です(笑)
その食べ物・・・何?
パンケーキの上にアイス?生クリーム?
美味しそうだけど食べきれないかも^^;
タフさんへ
どうもです(^^)
家族サービスと言いながら個人的に神戸大好きなのですっきり癒されました(^_-)
ハワイで有名なパンケーキ店で、写真のなんちゃらかんちゃらっていうのが一番人気らしいです。あれはホイップクリームで、左にある丸いのがバニラアイスです(^^)
腹いっぱいになりましたよ。タフさんなら3皿は楽でしょ(笑)
こんにちは

初めまして
神戸行かれてたんですねー
めっちゃ美味しそうです。
僕も今日神戸行ってました仕事ですがー
綺麗な黒ビーですね。
ヤフオク見に行ってきます。
よろしくお願いします。
Dice shrimp さんへ
初めまして^^ご訪問&コメントありがとうございます。

神戸はいい町ですよね。神戸モザイクは一番お気に入りなんです^^
仕事でもいいから毎日行きたいです(笑)
黒Beeもいいですよね。そのオークションは残念ながら終わっているんです^^;
今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR