*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
CRIMSON 5周年&奇跡のボーダーズ
どうも Coco-Bee です^^


いつものことですが・・・  お久しぶりです( ̄ー ̄;

先月末 無事に監査を終え 一息ついています。。。 ←自分を褒めてやりたい^^v

ということで 先日 久しぶりに遊んできました^^


いざ 愛知県へ。。。


岡山の相棒と たこ焼きの相棒と一緒に 

初日は 和団子さんのえび小屋へ お邪魔してきました^^

いろいろいただきまして ありがとうございました♪


その後 ローキーズ愛知さんへ 初めて行かせていただきました。

とても 綺麗に管理されており レイアウトなど かなり参考になりました。

店内で コレを見つけました^^

co-020.jpg

◆えび庵◆さんの 「肉食系」 です♪ とても良い餌ですよ( ̄ー ̄v



そして その後は 和団子さんご夫婦の計らいで

飲み会に 参加させていただきました


その飲み会の場に なんとビックリ あの方が!?

あの伝説のブロガー その名は 「リンムー」  通称 リンちゃん( ̄ー ̄d



co-043.jpg

・・・・・・・・・・!!!  エッ ap4.gif


奇跡のペアルック・・・・(爆)


まさかの ボーダーズに 会場は大盛り上がり

夫婦より 気の合う お二人さん。。。 笑いの神よ ありがとう


もっと詳しく書きたいですが つづきは コチラ をご覧ください(笑)

和団子さん ご主人様 リンちゃん 本当にありがとうございました^^



愛知遠征 2日目は。。。


co-024.jpg


CRIMSON 5th Anniversary

今年は なんとか 行くことができました^^

5周年 おめでとうございます


今年は 少しお手伝いもさせていただきました( ̄ー ̄; 緊張するよ…

久しぶりにお会いする方々や 初めてお会いした方々

バタバタしていて しっかりとご挨拶出来ませんで すみませんでした^^;


co-027.jpg

大好物のハンバーグ。。。 マジ美味しいです

coconiku.jpg

肉 肉 肉 。。。

co-030.jpg

肉 肉 肉 肉 肉 。。。

co-032.jpg

肉 肉 肉 肉 肉 肉 肉 肉 。。。

co-034.jpg

お手伝いしながらも しっかりご馳走になりました。。。


あと ピザ窯で焼いた 各種ピザも美味しかったです^^

co-031.jpg

これは トーストですが めちゃめちゃ美味しかったです♪


今年の BBQは凄かった( ̄ー ̄;


BBQだけではなく セールもかなり凄かったですよ♪

たくさん買って こちらも満足しています。。。


たこ焼きの相棒はというと   悩んだ末に・・・

co-036.jpg

・・・・・・・・・・・・・。 一瞬 2組目のボーダーズかと思った(◎_◎;

ちゃっかり えびをお買い上げ♪

CRIMSONで Heat Waveの古賀さんに 掬ってもらってます^^;

なんと贅沢で 恐ろしいことを。。。 大切に育てないとバチが当たるよ(笑)


というわけで 2日間の 愛知遠征は ほんとに楽しかったです


来年 6周年も ぜひ行かせていただきます^^


それと。。。

来年こそは なぱ幹事に いい店連れて行ってもらいますよ よろしく♪


タフさん 花さん お疲れ様!! タフさん 毎度 運転サンキューね♪



では また



いつもご覧いただきありがとうございます^^ ポチっと♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした❗お肉凄かったね🎵
あれだから遠征はやめられませんね\(^o^)/
また来年も行きましょう・・・そして今度はボーダーズトリオで(爆)
お疲れさまでした~
先日は遠いところお疲れ様でした!
まさかのボ-ダ-ズには確かに笑神様が降りてましたね(笑)
クリムゾンイベント行きたかったなぁ~(泣)
来年は是非行きたいです!!
その時はまたヨロシクです♪
No title
確かに星には出来ないね。春には極上えびがたくさんとれるはず!多分 来年も連れてって下さいね。タフさんもありがとうございました。
タフさんへ
どうもです(^_^)
愛知遠征お疲れ様でした!
ほんと美味しいお肉でしたね〜♪♪
ハンバーグ3枚食べたかった…来年リベンジします(笑)
また来年も連れて行ってくださいね( ̄▽ ̄)
リンちゃんへ
どうもです(^_^)
久しぶりに会えて嬉しかったです♪♪
奇跡のペアルックにはほんとビックリしたよ(笑)
気の合う仲間が集まると楽しいね☆
リンちゃんがブログ&エビ飼育を再開されるのがほんと嬉しい(^_-)
ボチボチでいいから楽しくやりましょうね♪♪
花sakaエビさんへ
どうもです^^
遠征楽しかったですね♪
大切にしないと、コージーさんと古賀さん2人に怒られます(笑)
来年もぜひ行きましょう!
その前にKRS忘年会よろしく^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR